うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2001年12月26日(水) [n年日記]

[天気:曇](会社・自宅) {睡眠:130-720} {労働830-1710}

#1 [Web] 飛蝗の嵐

昨日150.100.1.67 のOpenTextSiteCrawlerは結局数アクセスで終息したのだが、 昼過ぎから 211.7.252.123よりPockey/4.10.2(Win32; GUI; ix86) が襲来。
なんか本日のヒット数が1000を超えてしまい、 ログを表示しようとすると500になったりしてるのでdeny。 300日も続いてない日記を千数百回も取りに来てはいけません。

* 鯖重し:

どうもCGIサーバーが重いようで、およそ23:20現在、エラーが多発している。 読者の皆様にはご迷惑をお掛けしておりますm(_ _)m。

#2 [Food] 飯

朝食: 白桃ジャム付トースト、ホットミルク、ポテトサラダ
昼食: 蕎麦、茄子の煮付け、他一品
夕食: 味付け牛カルビ肉とキャベツと人参の炒め、かに風味サラダ、 わかめと卵のスープ

* 間食:

昼にマカデミアナッツ・果汁グミ、 夜にドルチェセデュ いちごラッテ&ホワイトチーズ ラクトアイス。
【うらゝ】「う〜寒ぃ〜ぶるぶるぶる(>_< )」
【しおり】「この寒いのにアイスなんて食べるからよ。全く、何考えてんだか」
【うらゝ】「いあ、ここんとこ肉まんとかたい焼きとか食ってるから、」
バランスを考えてイチゴサンデーみたいなもんはないかと思ったんだけど……
【しおり】「まぁこの時季に地方のスーパーで売ってるもんじゃないわね」
【うらゝ】「で、苺風味がして、アイスでない部分があるものとして、これが見つかったわけだけど……う〜冷える〜ぶるぶるぶる(>_< )」
【名雪】「ん〜(=_= )。o 苺とアイスの香り〜」
【うらゝ】「お、起きてきたか。残念ながら、これはイチゴサンデーじゃないぞ」
【名雪】「おいしそ〜」
【うらゝ】「半分食うか? うぅ〜寒い〜ぶるぶるぶる」
【名雪】「うちと比べれば、こんなの全然寒いうちに入らないよ」
【うらゝ】「そりゃそうだろうけど……」
【名雪】「いただきまーす。ありがとう、美味しいよ」
【うらゝ】「そいつは何よりだ」
【名雪】「何より、私の事、思い出して買ってくれた事が、うれしいよ。……すー」
【うらゝ】「……って、食い終わった途端に寝るなっ! ったく、しょーがねーなー」
【しおり】「やぁねぇ、ホントは嬉しいくせに。言っとくけど、妄想をMOSOコマンドにしたからには、新しい人物を登場させる毎に、moso.phに追加が必要なんだからね」
【うらゝ】「はいはい」

#3 [Web] あんてな

Masato(仮称) Antenna に捕捉された模様。 よろしくお願いします>関係各位 m(_ _)m
って、なんか更新の取りこぼしがあるみたいですが(^_^;)

#4 [Web] 自分だけのオライリー本の表紙をデザインせよ

Masuda Masashi's sysadmin & networking diary(2001/12/26) より。
『Exploring ToHeart -- A Heartful School Story』とか 『Understanding Kanon -- A Heartful Winter Story』とか作ってみる←ダメ

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2001年12月 来月
01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo