うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2001年11月21日(水) [n年日記]

[天気:晴](会社・自宅) {睡眠:050-600} {労働830-1810}

#1 [Living] 朝

本日は転勤後初出勤の日。
着ていく服に持っていく物、 それにオーブントースターレンジの準備が要るので、 目覚ましを7時前にセットしていたのだが、6時に目覚めてしまった。 まぁともかく準備して出発。

#2 [Labor] 労働

初出勤ということで、 まずは管理部に出頭して諸々の手続きやらの話を聞くように、 前の事業所の総務部からもらった紙に書かれている。
ていうことでまずは管理部へ。 んで打ち合わせ場所で待つが、同日着任の他メンバーがなかなか来ない。 ありりと思っていたら、 まず転勤先の職場の朝礼であいさつしてからやってきたそうで(汗)。
そのあとは机を並べたり前の職場からの荷物を受け取って運んだり、 改装中の実験室予定地を視察したり。 ふみゅ〜、疲れる……。

#3 [Comp] kanazawa復活

中にぶら下げていたハードディスクを、移送のために取り外していた kanazawa であるが、とりあえず再び(発掘して)取りつけて動かしてみる。
一度は立ち上がらず焦ったが、 インターフェースコネクタが抜けかかっていたのを填め直したら直った。 で、 nagasaki の設定変更をしたのち、休眠中に kamakura で上げた日記ファイルを読み込み。 メールも取り込み日記執筆も元に戻った。

#4 [Food] 飯

朝食: ピーナッツホイップ付トースト、コーヒー *1
昼食: 蕎麦サラダ
夕食: 牛焼き肉用味付け、わかめスープ

*1: 冷蔵不要のAGF Blendy

#5 [Living] 家の物

冷蔵庫は本日注文して23日には入荷見込み。 また洗面所・脱衣所を台所から分離するためのつっぱり棒をいずれ買ってこようと。

* 電波時計:

そのまま引っ越し荷物に放り込んでおいて、 いざ開けてみたらちゃんと時報電波を受信していたのでお〜、と思ったのだが、 どうも場所を選ぶみたいで、こんな所に置いていたら誰も見ないぞ、 というところが以外に受信がよかったりする。 まぁともかく、こんな西に来てもちゃんと受信しているのは大したものだ。

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2001年11月 来月
01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo