うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2001年11月12日(月) [n年日記]

[天気:曇時々晴](会社・自宅) {睡眠:120-800} {労働930-1740}

#1 [Web] あげぷらあんてな

せっかく前日から予告しておられるので、 はむたろう氏 .age.succ! ぽめれちょうございます。

* 当日:

当日も大々的に宣伝 しておられる模様。 しかし……まぁ、人生往々にしてそんなもん鴨。

#2 [Labor] 労働

じわじわお仕事。

* Web不通:

机のノートPCから社内プロキシへのアクセスが、 必ずConnection Reset by Peerを返すようになってしまった。 Netscapeをインストールしなおすも直らず。ぐむぅ。
まぁ共用PCを使とうか、 EWSにtelnetで入ってlynxを使うとかいう手が残されているのだが。

#3 [Misc] 身辺整理

電力会社やガス会社に電話したり、 よく利用する電器屋さんに冷蔵庫の回収をお願いしたり。 雑誌の回収も、タウンページで見つけた業者に電話してみたが、 1000円取られるということで断念。

#4 [Food] 飯

朝食: レモンマーマレード付トースト、ホットミルク
昼食: 豚肉の生姜焼き@社食
夕食: 以前製作して冷凍しておいた煮物、茄子のそぼろ煮、ポテトサラダ、納豆

#5 [Fortune] あなたのハァハァ(;´Д`)汚染度チェック

吉田@HZの日記(2001/11/12) より。
結果
2001年 11月 12日 (月) 21時 03分 52秒 現在
あなたのハァハァ(;´Д`)指数は 83.7%です、ハイ。
ランクB  夜中にこっそりプレイLV
汚染度はかなり高いです。
立ち直るのはまず無理にちかいでしょうが、 自分で強い気持ちと信念を持てば脱せます。
次のギャルゲーを買おうとしているなら止めた方がいいかも。 さらに高いところを目指す根性と気合があるのなら、 誰も止められません。 でも、家族や友達の意見に耳を傾けて社会復帰する方が あなたのためかも知れません。
みゅう、 に偏った設問の割には、汚染度が高いなぁ。 私が遊んだことのある ゲーは、 「 Kanon 全年齢対象版 」が唯一なんだけど。

#6 [Game] 栗林みな実氏直筆宛名

2ちゃんねるエロゲー板 アージュスレ[17]より、 アージュホームページ のスタッフひとりごち(2001/11/12・まふまふ仔犬ちゃん氏)。
age通販の宛名は、 原画の 南風麗魔氏 と 声優の 栗林みな実氏 が手書きしているそうで。 私も「そんな大事なことは早よう言わんかい」とツッコミたい。

#7 [Game] たいせつなうた

ほぇ、いきなり ょ○ι゛ょ 出現? 他にも目まぐるしいシナリオ展開で、 なんかついて行き難い感じが(^^;)
てゆっか、今にもバッドエンド出るんじゃないかハラハラなんですが(汗)

#8 [Jiji] NYで飛行機墜落

複数の掲示板に出ていたが、 Yahoo!NEWS/ロイターの記事
ひええ。

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2001年11月 来月
01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo