うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2001年11月06日(火) [n年日記]

[天気:曇](会社・自宅) {睡眠:130-800} {労働915-1855}

#1 [Web] 栗の子スタジオ

2ちゃんねる エロゲー板 age(アージュ)スレッド第16章 より。
君が望む永遠 で涼宮遙役を演じた声優・栗林みな実氏のページだそうで。 逝ったらカウントが554だった。ちっ(ぉ

#2 [Game] たいせつなうた

昨日と同じところからスタートしてCtrl進行。 テレビを見るため放置していたらまたサスペンドして回復不能に。(;д;)
再起動したら、サスペンドしないようにしますかと訊かれOKとしたので、 次回は大丈夫だと思うが。
そんなこんなで昨日よりは進んだ。

#3 [TV] プロジェクトX

戦災で焼失した通天閣の再建に尽力した、地元新世界の商店主達の話。
まぁ復興のシンボルとして、 商店主達がなけなしの金を出資してくれたというところがポイントか。 技術的にもビジネス的にもブレイクスルーな話は無かったような。

#4 [Food] 本日のプリン

【しおり】「……って、プリン部でも作ろうって訳じゃあるまいし」
【うらゝ】「ま、そうなんだけど、フタに書いてある製造者名……」
【しおり】「ぷ、``ルナ物産(株)松山市南高井町(以下略)'' ……って、なに読者のごく一部にしか通じない内輪ネタ出してんのよ」(-_- )

#5 [Food] 飯

朝食: スプレッドチーズ付トースト、コーヒー
昼食: ロースカツごまだれ@社食
夕食: あけぼのミニ御膳松茸おこわ、お造り2品、 トマトと胡瓜と貝割れ大根のマヨネーズ付け

#6 [Web] Liquid Crystal Art

「いやな日記」より。
む、 勢いで深まってるな。

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2001年11月 来月
01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo