うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2001年10月18日(木) [n年日記]

[天気:雨後曇](会社・自宅) {睡眠:150-750} {労働930-1725}

#1 [Weather] 気温

出勤時はちと涼しすぎかな、と思ったのだが、職場に出るとやや暑い。 しかししばらくすると寒くなってきたので、 この秋はじめて制服(銀色のブルゾン)を羽織る。 すると今度は暑くなってきて腕捲り。う〜む。

#2 [Comp] あやしいBP6

まぁ私にとっては、フレームバッファ・コンソールありのLinuxを立ち上げて、 ペンギンのTux君が2人出てきてくれれば、それでいいやとも思う。
あとtopで実行中のプロセスが2とか(なぜか)3とかだったり、 カーネルを再構築する際にmake -j3がちょいと速かったり、 /proc/interruptsが2列表示だったり。

* IRQ:

HPT366とPCIのどっかのスロットは、必ずIRQがかち合う(またはシェア)になるが、 HPT366はdisableできない、とかいう話は関係しないのかなぁ、 と思いついたことを/dev/nullへ送ってみる。

#3 [Game] 水夏

久々のプレイは4章から。 もう夏どころか冬が近づいていることを感じる夜なのだが。
ふ〜む、1章から一貫して、人物が次々死ぬなと思っていたら、 そうきましたか。

#4 [Food] 飯

朝食: スプレッドチーズ付トースト、コーヒー
昼食: 鶏肉のチリソースかけ@社食
夕食: 豚肉と茄子とキャベツと貝割れ大根の炒め、マカロニサラダ、野菜わかめスープ

#5 [Web] 窓立て

ほえほえにっき(2001/10/17) より。
ぎゃははは _し(_ _ )ひぃ〜バンバン
こうなったらクリックした窓のプロセスを終了させる「窓割り」もきぼんぬ。

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2001年10月 来月
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo