うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2001年09月30日() [n年日記]

[天気:曇後雨](自宅周辺) {睡眠:140-910} {洗濯}

#1 [Misc] 朝

何か8時30分過ぎには目が醒めた。外は曇り。 寝直す気にもなれないのでそのまま起動して洗濯。
【しおり】「朝食も摂ったうえ午前中に洗濯完了なんて珍しいわね。 雨でも降るんじゃないかしら」
…と書こうと思ってたら本当に小雨がサーと云っている。
【うらゝ】「……」( -_-)----→ジィー
【しおり】「あ、あたしのせいじゃないでしょ。 うらゝが朝っぱらから洗濯なんかするからよ」(^_^;;)
【うらゝ】「午前中に洗濯したら悪いか?」
まぁそんなことはどうでもよいとして、室内干し。

#2 [Food] 飯

朝食: アヲハタのレトルト卵がゆ
昼食: スパゲティ 明太子ソース、 コーヒー
夕食: カキフライ、 先週日曜 製作 *1 の煮物、冷奴
*1: 冷蔵していたのが酸味を帯びた前例 に懲りて、ひとパックは冷凍してあったのである。

#3 [Windows] IE5.5

Windowsのセキュリティ対策ファイルを入れたところで、 次にようやくIEのアップグレード。 この際なので、新しいやつを入れてみよう、ということで、 昨日、日本橋で 捕獲してきた DION の入会CD-ROMよりIE5.5をインストール。 こういうのはそう古いものでもないだろうから、最初からSP1くらいにはなってるかな、 と思いきや、更新バージョン:0。うがっ。
まぁ気を取り直して マイクロソフトの対策ページ より修正プログラムを取得&実行。 更新バージョンは``q269368; Q279328;''となったけど、SP2とは表示されないなぁ。

#4 [AV] 復活!!人妻の性OLの性2

君望 の一部シナリオを書いた、マロ☆ガッツ氏が2話の脚本を手がけたえっちストーリー集。 ん〜、このあっけらかんと直球な進行は、エロゲ的という気がしないでもない。 女優レヴェルは高くないし演技もカメラワークも下手だが。
というわけで、テーブルの上に2つ並んだ、 湯気の立つ湯飲みの向こうからジャジャーン、にややウケたり。 ダークな話もあるけど、これは別な人の脚本。

#5 [Weather] 風

午後からまた雨が降りだした。 ここへきて暗くなるのが急に早くなった感じ。
しかも風が出てきた。 貸しビデオ店と図書館で、ビデオテープと本を返却し、食糧を調達した後は、 ジョーシン ピットワン にでも寄り道してAirH''CFカードの下見でもしようかと思ったが、 悪天候のためさっさと切り上げて帰投。
発達した低気圧だそうで。
でも21時過ぎには止んだ。

#6 [Game] BITTERSWEET FOOLS

昨日の続きはあっさりエンディングに到達した *2 ので2周め。
このゲーム、目的は結末ではなくて途中経過らしい。 TECH GIAN 11月号のルートチャートを見て、経過をExcelにつけながら進行。
*2: クレジットのTest Playerに見たことのある名前がいくつかあった気がするのだが、 まぁいいや。

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2001年09月 来月
01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo