うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2001年09月22日() [n年日記]

[天気:晴](自宅周辺・奈良県大和郡山市)

#1 [Health] 通院

2週間後に、と言われながら結局 4週間ぶり に診察。 当初腫れていた個所は治ってきたが、内部側は継続治療ということで、 2週間分の軟膏を処方して頂いてまた再来週、ということに。

#2 [Web] あげぷらあんてな

おめでとうございます

#3 [Web] 404

20:50の時点で 侍魂 が404。どうしたことやら。

#4 [Books] 本日の雑誌

UNiX MAGAZINE 』10月号、 アスキー
「BSDをハックする」(PP.134--144)、またハードウェア製作に走ってる :-)
TECH GIAN 』11月号、 エンターブレイン
君望 外伝第3話を収録。
あ、メーカーからの短信を掲載する「MTG」にも アージュ のページができているな。 BITTERSWEET FOOLS は誌上で、 水夏 はCD-ROMに収録のHTMLファイルで、 それぞれ攻略法を掲載。
鉄道ジャーナル 』11月号、 鉄道ジャーナル社
特集は「鉄道輸送の最前線を見る」。 スーパーくにびき、お座敷電車等を取りあげる。
新宿駅の甲州街道跨線橋架替&ホーム配置改良の記事が濃厚でよろしい。
しかし、編集長、 従軍慰安婦否認発言への批判に対する答えをまた延ばしたのはいただけませんな。
CLAMP著、 『 カードキャプターさくら 』第1巻 講談社
漫画だと線は細くて紙面が白っぽいは、字は小さいはで、かなり読みにくい。 てゆっか、本のサイズ自体が、手持ちの漫画単行本と比較しても小さくて、 同じ講談社のブルーバックスと同等ではないかΣ( ̄∇ ̄;)

* 立ち読み:

BSD Magazine
君望 ネタが載っているらしいので先週も立ち読みしたのだが確認できなかった。 その後、ユーザーアカウント管理の記事だということが分かったので再度確認。 ふみ、これか。ふふっ(^-^ )。 ほう、passwdファイルのGECOSフィールドに``&''と書いておくと、 ログイン名を書いたのと同等になるのか。 ひとつ知識が増えたな。( ̄^ ̄)

* 昨日の雑誌:

週刊金曜日 』No.380
辛淑玉氏が、「オカマ」記事の問題で編集委員を辞任したと編集後記でお知らせ。 考え方の相違でやむをえまい。

#5 [Game] アカネマニアックス第3話

TECH GIAN 』付録の 君望 外伝。
学園祭の名称を白秋祭から変えて○祭…って、そう言うとは思ったけど。
ガボーンッ!!
ぎゃははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははっ!!! ひいぃぃ _し(_ _,)バンバン 最っ高っ。セーブするぞセーブ。
ところで関東のどこかの大学の学園祭が、 実際にその名前だったような気がするのだが、どこだったか思い出せない。 (ref. google )

#6 [Food] 飯

ブランチ: フレッシュバーガーセット@ モスバーガー
夕食: 握り寿司、コーンサラダ、牡蛎フライ@Aコープ

#7 [Living] 秋支度

冷房機の設定温度32℃で5時間運転の後、冷房電源のブレーカーをOFF。 今シーズンの冷房使用は終了っと♪

#8 [Web] 鉄道用語辞典

スラッシュドット ジャパンの記事 より発見。めもめもφ(.. )。

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2001年09月 来月
01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo