うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2001年09月03日(月) [n年日記]

[天気:雨後曇](会社・自宅) {労働930-1740}

#1 [Weather] 雨

朝から 使徒使途 しとしとと雨。
午後には止んだけど。

#2 [Fortune] 本日の診断ページ

Masuda Masashi's sysadmin & networking diary より 萌え年齢テスト55
☆結果☆
萌え年齢 :24.4549514563107才 <まあ、ありうることです。 注:内面的にも安定し、成熟してきたかと思います。それも魅力です。
萌え度 :74.0901822833387% <一応、…ですね。 ただし、高いですが、自慢はかのうです。
TPI萌え年齢 :24.6265189421015才 <新種の萌え評価基準です(非常に試験的です)。
標準偏差(MSE) :5.48590359849856才 <つまり、ストライクゾーンの幅は、経験も含め、(ガウス分布ではないようですので) 約8.77744575759769才程。(DATAのエントロピーとも関連してます。)
ただし、ここに誤差と言う逃げ道は殆どありません☆。 これはエラーバー(誤差範囲)の計算ではありません。
あくまで解釈は萌える「ゾーン」です。萌える幅を見積もったモノです。 そこは、「萌え年齢」の方が絶対的であります。 「萌え年齢」が極大萌え値という判定ですので。
イケナイ度 :45.1132390940872% <一応、よぼうかのうな領域です。 とは言っても、標準なのですが、これ以上は注意です。
ロマン度 :96.1427786220053% <一応、ボーダーをオーバーしてないですね ただし、とても高いです。 スーパーちょっと変なロマンチストです。空想癖はありませんか?
非現実度 :79.3595544726766% <一応、…ですね。 ただし、かなり高いでが。盲目ではないです。戻れるなら戻ってみるのもいいかも。
『あなたは、天かけるロマンチストかと思われます。』
どうぞ、ご理解とご了承を!!
あっと、ついでに
(潜在)ロリ萌え指数は、88.604032769599です。 <指数ですから、対数化されてます。 (理由:人間の感性は、ほぼ対数<ガンマが問題ですが)
ストライクゾーンは15〜33?20〜29?まぁそんなもんかもね。 若干低い気がしないでもないが。 萌えてんだか惚れてんだかよく分からないな :-P

#3 [Web] あげぷらあんてな

にっき♪ より間接キャッチ *1ぽめれちょうございます

* そういえば:

「今日何の日か知ってる?」
HNS 誕生日だそうだ。
というわけでトップページもバースデイスペシャル。 「私の誕生日よ、たんじょうび! だからほら、明るい顔してお祝いしてちょうだい」 ……んなこたぁない(-_-;)

*1: ん〜、そんな技もあったんだっけか(汗)

#4 [Food] 飯

朝食: ブルーベリージャム付トースト、牛乳
昼食: チンジャオロースー@社食
夕食: 鯵の開き、かぶらドレッシング

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2001年09月 来月
01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo