うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2001年08月28日(火) [n年日記]

[天気:晴](会社・自宅) {労働900-1740}

#1 [Misc] 蝉の声

台風通過後、耳にしていなかったのだが、本日聞きました。 晩夏を告げる、ツクツクホーシ。
赤とんぼも見掛けたような。

#2 [Food] 焼肉エソカイ

定時後、出向先の某大学より業務報告のため帰還中のO氏の慰労ということで、 大同門 大和郡山店にて焼肉。 行きの道が激混み。 んで、 謀議 歓談。

#3 [Game] 君が望む永遠

最後の1エンディングを目指して少し進行。

* アージュのトップページ:

会社のproxyでは、業務外サイトとしてブロック対象になってしまった。(^^;)
サウンドトラックCDが明日発売ということで、書き下しジャケットの絵を掲載。 た〜ん はにゃー --^^-- ←とろけたらしい

* 賛同一票:

役の声優、栗林みな実氏が歌う *1 主題歌「君が望む永遠」が発売されることを望む、 yar-3 & IHHH に賛同します。

*1: コミケ内イベントとして歌った実績あり。

#4 [Web] 日記関係

#5 [Food] 飯

朝食: ブルーベリージャム付トースト、冷カフェオレ
昼食: 鶏空揚げ@社食
夕食: 焼肉@ 大同門 大和郡山店

#6 [Web] SS

ふーむ、Side StoryとかShort Storyの略だったのね。 googleでその辺の用語集を調べる まで、Sho-Setsuの略だとばかり思っていました(恥)

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2001年08月 来月
01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo