うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2001年08月24日(金) [n年日記]

[天気:晴](会社・自宅) {労働915-1940}

#1 [Weather] 残暑

昨日よりちょっと蒸し暑いような。 特に夕方の帰宅後は、風もなく蒸している。

#2 [Web] 検索エンジン

私のページへのリンクがないかどうか、検索サイト集「 検索デスク 」より、各検索エンジンで「うらゝ」を検索。 *1
一部サイトでは、「ゝ」を無視して検索しようとするらしく、 変なページが引っ掛かるのだが、 自分の本名の姓がズバリでてきたのにはびびった。
さらに凄まじかったのは、 私と同期入社で最初の配属も同じ部署だった女性社員が、 後に某MLで私を検出した時に使用していたのと同じハンドルを持つ男性のページ。 なんとPostPetで私の姓と同じ名前のペットを飼っていて、 ペットのひみつ日記を公開しているではないか。
余所のペットがやってきては、 [当該女性社員と同じハンドル名のユーザー]の所に行って [私の姓と同じ名前のペット]と遊んだ、 なんてメッセージを残していくのであるから、読んでいてもう死にそうであった。
あぁ疲れた(´д`;)。
*1: 無論リンク検索も実行。

#3 [Food] 飯

朝食: ブルーベリージャム付トースト、冷カフェオレ
昼食: 酢鶏@社食
夕食: 高菜ちゃんぽんうどん、手羽先@サガミ

#4 [Books] 本日の雑誌

Linux Japan 』 10月号
Vine Linux アップデートとかMozilla 0.9.3とか。
週刊金曜日 』 No.376
先日のオカマ表現問題を検討する記事。

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2001年08月 来月
01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo