うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2001年08月19日() [n年日記]

[天気:晴時々曇](自宅周辺)

#1 [Misc] 空

今日は青空に雲が目立ち、暑さも和らいでいる。 で、布団を干してみたり。

#2 [Game] 君が望む永遠

また続き。 ある選択シーケンスにより4エンディング。\
さらに別な選択シーケンスでこれまでのパターンにないシナリオに進んだのだが、 これが凍り付くような絶句ものの逆鬼畜恐怖シナリオ ))゜○゜(( しかもなかなか終わらない。 ようやく終わったのだが、この選択は恐くて進めそうにない。\
このゲームのダークな一面を見せ付けられた気分。

* 勘違い:

昨日データが壊れたと思ったのは勘違いで、 それまでの選択のせいで決まったパターンに陥っていたようだ。 はぁ、プレイタイム損した。 しかしどっちみち例の恐怖シナリオで止っていたかも。

#3 [Books] 本日の雑誌

UNiX MAGAZINE 』 9月号 アスキー
IPv6の常時接続とか。
Linux magazine 』 9月号
記事中のイラスト、ちょっと対象年齢下げましたか :-)
『ToHeart 』 宙出版
ツインハートコミックス シリーズのアンソロジー漫画。 初版第1刷が2001年8月31日だというので何を今更と思ったら、 コンシューマ機に移植されたためにでたようだ。
芹香が人気みたいですな。

#4 [Food] 飯

ブランチ: ハム野菜サンド@ ココストア
夕食: そうめん、温泉卵、栗おこわ

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2001年08月 来月
01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo