うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2001年08月02日(木) [n年日記]

[天気:晴一時曇](会社・自宅) {労働915-1925}

#1 [Misc] 暑すぎ

日中は棟間移動を除けば屋内にいるので、最高気温はさほど問題ではないのだが、 朝っぱらから30℃ってのはつらすぎ。
昼は路面の輻射もこたえる。

#2 [Labor] 労働

開発予算〜。
それはそうと、ドキュ メントを4本ばかしでっちあげないといけない。

#3 [Misc] 青天の霹靂

午後にいきなりドーンときた。 この暑さから雷雨になどなっては滝のごとき豪雨になるかと思ったのだが、 しばらくゴロゴロいっただけで雨には至らず。 多少暑さは緩和したが、夜になるとやはり蒸す。(´д`;)

#4 [Game] 君が望む永遠

既にフライングゲットという話もちらほらと。
私の方針は未定。 明日夕方に近場のショップをダメ元でみた後は、通販をあたろうかとも思う。 土曜の炎天下に日本橋など探しまわろうものなら、マジ熱中症でポムバ死しかねない。

#5 [Game] ぷかぷかレイちゃん

TECH Win 』8月号付録CD-ROMより。
LCL水槽を漂う2頭身版綾波レイ氏をクリックするとしゃべり、 適当に作成したファイルをドラッグ&ドロップすると、 その名前のアイテムを与えて育成できるというお遊び。
アイテム名は全角ひらがなで16文字までで、やけに長いなと思ったのだが、 16字で綾波氏に与えるものといえば心当たりがあったので与えてみたところ、 見事に反応した。
VMware上でも遊べた。
登場人物の名を与えてみるのも一興。

#6 [Web] インターネット最後のページ

Blowing Footnotes より。
なるほど、いつも途中で切断してしまうが、最後はそういうことなのか >インターネット

#7 [Food] 飯

朝食: スプレッドチーズ付トースト、コーヒー
昼食: オムハヤシライス@社食
夕食: 火曜日製作 の水煮、もずく

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2001年08月 来月
01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo