うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2001年07月31日(火) [n年日記]

[天気:晴](会社・自宅) {労働930-1740}

#1 [Labor] 労働

にゃにゅ、あぼーん予定の装置を移動して再利用ですと? ご冗談を(-_-;)

#2 [Misc] あぢ〜

残暑が厳しいのう。

* 修復:

…と、9月どころか立秋も8月も来ないうちに 夏が終わっ てしまっては、季節感を重視する我が国の社会生活に適合できないので、 recoveryを試みる。
音楽的には、 アディエマス 『ベスト・オブ・アディエマス』と エンヤウォーターマーク 』で還元脱色の後、 スーパーベルズmohta モーターマン 』にて上書き。
ゲームも『 TECH Win 』か『 E-LOGIN 』の適当なもので鬼畜に徹して 上書きを計るとしよう。

#3 [Web] リンク

みづきのリンク というページからリンクされていることが判明。 今までこのページから来たというログはないけどね(^^;)

* google:

いつのまにやら、昔ながらの俳句などのページに混じって、 私に関連するページがいっぱい出てくるようになった。 いいんだか悪いんだか(^^;)

#4 [Rail] 天理臨

今日もDD51+14系客車が上る。
昨日 も特急形電車とエーデルが往復していたが。

#5 [Web] LinkList

日付から上中下旬(0,1,2)への写像が、 本日31日に限ってうまく働いていなかったのを修正した。

#6 [TV] プロジェクトX

見忘れ。
高校ラグビー部の指導のお話だったけか。

#7 [Linux] Mozilla

Linux Japan 9月号付録CD-ROMよりインストール。
まずは日本語リソースキットがついている0.9.1。 tar ballを展開し、できたディレクトリでインストールスクリプトを実行。
できたブラウザは日本語ページの表示もできるし、 ブックマークやGOメニューの日本語も表示できる。
なんだリソースキットいらないじゃんということで、 0.9.2もインストールしようとしたのだが、 tar.gzファイルが壊れているようで展開できず。
0.9.1だが、世上の評判のごとく、そこそこ重さを感じにくい動きを見せてくれた。

#8 [Food] 飯

朝食: スプレッドチーズ付トースト、コーヒー
昼食: ラーメンと煎り玉子載せ炒飯のセット@社食
夕食: キャベツと玉葱と椎茸とピーマンと鶏肉とミックスシーフードの水煮 トムヤム味

#9 [Fortune] ダメ人間判定エンジン

過去に戻りたいな日記 より。 結果
判定:あなたはクズ人間です。
クズ人間
あなたは「クズ人間」と判定されました。
クズ人間、 それは生きる気力と目標を失い、 ただ時間の流れに身を任せている状態の人のことです。 自分のことも他人のことも興味がない。 社会も国家も自分の身なりさえも気にならない風来坊。 これから先どこに行くのか、それさえも自ら問うことはありません。 クズ人間に幸あれ。
残念ながら、あなたは栄光ある「ダメ人間」ではありませんでした。
あなたは「クズ人間」であることがこのサイトにより認定されました。
ぎゃふん(;д;)

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2001年07月 来月
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo