うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2001年07月27日(金) [n年日記]

[天気:晴時々曇](会社・自宅) {労働930-1810}

#1 [Comp] 速瀬ベンチ

とりあえずVMware上で続き。
18禁な割にはどぎついシーンもなく、 ジュニア青春ラブコメみたいなノリで進行。 女子キャラとのかけあいは、なんだかWeb日記の 妄想もの みたいだ。
背景の教室がゆらゆらするシーンや、 外で雨が降る廊下のシーンで台詞の表示が極端に遅くなる。 まぁこれだけ広い画面を動かしては、ね。
が、しかし。
雨の廊下のシーンで2度目のセーブをし、 生Win98SEを立ち上げ直してロードしようとしたら、 不正な処理で終了してしまいますよ。
げうっ、ハードウェア構成が違うせいかな、 と思ってもう一度Linuxに戻ってVMware上で再度試みるが、やっぱり強制終了。
2度目のセーブで1度目のデータを上書きしてしまったので、 これがダメなら最初からやり直す鹿。 ガビーソ(;_;)

* 再起:

テキスト表示を「一瞬」にすると、 アニメ表示中でもそこそこの速度で動くようなのでさくさく進行。 どうやら描画の重いシーンでセーブしたのがいけなかったようで、 7月8日まで行ってセーブしたデータのロードは異常なし。 ♪〜。
しかし、テキスト表示速度、台詞と主人公の内心と別でいいぞ、 つ〜か、後者は常に一瞬でいいように思われ。

#2 [Food] 飯

朝食: スプレッドチーズ付トースト、コーヒー
昼食: ざるそば&中華丼セット@社食
夕食: カレーライス、スパサラダ

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2001年07月 来月
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo