うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2001年07月06日(金) [n年日記]

[天気:雨時々曇](会社・自宅) {労働930-1955}

#1 [Misc] アメー

朝から降ったりやんだり。 さすがに暑さはすこし緩和気味。

#2 [Web] あげぷらあんてな

久々に当日キャッチ。 おめでとうございます。

#3 [TV] 魔女の宅急便

当地では よみうりテレビ (ch.10)にて放映。ふにふに鑑賞。 ゴーストが入って、顔が楳図かずおが描いたような感じになってみたり。

#4 [Web] 本日のgoo

ninix 」「 とらのあな 」 : がいしゅつじゃな。

#5 [Fortune] 新・アイドル度鑑定

久々に コココレ より。 結果
あなたのアイドル度は46%です
モーニ○グ娘。4人分です
ミッキーマウスのぬいぐるみ9個分です

あなたのアイドル度は『ちょっと売れてるアイドル』並みです。 周りの人に裏切られなければそこそこの活躍ができるかも知れません。 しかし、何かもう一つ売りが欲しいところです。 これからの時代ただかわいくて性格がいいだけではアイドルは務まりません。

デビュ〜予想まであと5年

あなたの予想デビュー時期までごく僅かです。準備はちゃんとできてますか?  そろそろ自分のキャラをしっかり作っておきましょう。 で、くれぐれもスキャンダルになりそ〜なことはしないよ〜に注意しましょうね(笑). ...あ、それをネタにして一気に有名にって手もないわけじゃないですね〜

ア〜ティスト度51%
宇○田ヒカル3人分です
隅田川花火大会の花火9発分の華やかさです

あなたは小学校から音楽の先生にひいきされていたほど、音楽性がある人です。 アーティストとして、そこそこの成功を収めることでしょう。 売れない時代から、支えてくれたファンを大事にしましょう!! きっと、いいことありますよ〜

グラビアクィ〜ン度54%
iMac3台分の色っぽさです
漆塗りのお椀18個分の艶っぽさです

あなたは人よりもフェロモンが多い方です。 ひょっとして結構モテル方だって勘違いしちゃってませんか? か、勘違いしてもいいんだけど、 もうちょっと自分を磨けばまだまだ光る可能性めちゃありまくりですよ〜!

お笑い向き度39%
デパートの屋上1日分の営業力です
お笑い度はバナナの皮98個分です

運良く事務所のオ〜ディションでは、審査委員にウケたが、 それっきり.......というのが見えます。 どんどんと、同期が売れっ子になり、 しまいには後輩におごってもらう....という哀しい事態もありうるのが、あなたです。 ヒッチハイクでの旅やら、懸賞生活などの依頼が来ることを祈っています.....
わっはっは〜、変な定量化の仕方がいいねぇ。
当たってるのかな〜(^o^;)どうかな〜

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2001年07月 来月
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo