うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2001年05月31日(木) [n年日記]

[天気:曇一時雨](自宅近辺)

#1 [Misc] 激萎

腹痛ということで休みをいただき、午前中寝る。 つーか寝てたら12時。

#2 [Web] 日記

そんな低空飛行な気分の中、5月の日記もパーフェクト達成。

#3 [Web] 「ネカマ」の不思議

ys'memo より。
うむ〜、ジェンダー周りの話ってまだ常識じゃなかったんだ。
私もハンドルネームでもって、女性だと思ってた、と言われることがたまにある。 まぁ騙す気はないので、聞かれれば正直に申告/訂正しているけど。 ネット上でテキストを遣り取りするだけの事に、 なんでいきなり性別なんぞ問題にするんじゃー、とか思ってしまう。
騙されたなどとぬかす奴は、 その前に自分の妄想や思い込みを振り返ってみて欲しいものである。

* しかし:

昔、紙メール上でジェンダーの話なんぞしてたら、 標記ページの参考文献『ジェンダーの社会学』授業で使っていたが不要になったので、 と送ってくれたもと同級生のF氏、元気でいるだろうか。 この本、手頃なサイズにまとまっていて、けっこう役に立ってる気がする。

#4 [Misc] 午後

不貞寝。
玄関前の階段と踊り場を、業者がクリーニングしていたもよう。

#5 [Web] アップグレードの予告

近日中に、この日記の生成プログラム「 hns 」を、バージョン2.10pl1にアップグレードする予定です。 このため、一時的または恒久的に、日記の体裁が一部変ったり、アクセスに 河豚号 不具合が生じる場合がありますが、そういう事情だと思ってご了承下さい。

#6 [Food] 飯

昼食: オムライス、ミニ冷やし中華@ココストア
夕食: ハウスカリー屋カレー大辛、トマトサラダ

#7 [Books] 本日の雑誌

SP Pocket『サバイバル』第2巻 リイド社
1巻は(日記の記載からは漏れているが)日曜get。 「日本沈没」がテレビドラマになっていた頃の漫画らしい。 棚に十数巻並んでたけど、偶然と幸運とで引っ張るんだろうなぁ。

#8 [Web] 本日のgoo

DVD コピー
OSに認識されれば只のディスクじゃん、普通にコピーすれば?
携帯着信音
ここがトップに来ましたか。ぐふぅ。ここのは 鳥ネタ ですぜ。

#9 [Web] あげぷらあんてな

捕捉してしまったからには核鹿。 おめでとうございます。

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2001年05月 来月
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo