うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2001年05月18日(金) [n年日記]

[天気:晴後曇](会社・自宅) {労働900-1955}

#1 [Fortune] 体内年齢

あちこちでやってるけど、私が最初にみつけたのは でんしゃにっきカゴメのサイト*1
なんかLinuxでもWindows(VMware)でも、 Netscapeだとプロファイル入れるとこから進めず、 IEを使ってようやく診断に入れた。

* 結果:

あなたの体内年齢は、42歳です。 あなたより、ひと回り上の人をイメージしてください。 あなたの体内年齢は、そのくらい老けています。 野菜を取り入れた食習慣、運動不足解消などリズムのよい生活に切り替えましょう。
休養・ストレスについて
休養は肉体的、精神的疲労(ストレス)を取り除き、 リフレッシュするために必要です。 生活にリズムを持ち、一日30分、自分の時間を見つけましょう。 たまには旅行をしましょう。 心のゆとりが楽しみや生きがいを見出し、生活の中にオアシスをもたらしてくれます。 他人との出会いや、きずなを大切にすることも忘れずに。
生活習慣について
たばこは、肺ガンをはじめ多くの病気の危険因子です。 また、吸っている本人だけでなく、周囲の人へも迷惑をかけることになります。 お酒は適切な量を。また、休肝日ももうけましょう。 今の歯や歯茎の状態を把握していますか。食後の歯磨きは重要です。 周囲の環境は、あなたの体内環境を映す鏡です。
でも結局言いたいことは、「野菜ジュース飲め」だったり(笑)

*1: 占いじゃないけど、この手の診断は[Fortune]に入れてます。

#2 [Web] アホなドメイン

ネタ元… ふが日記(健全サーバで運営中)2ちゃんねる
ばかばかしい。

#3 [Web] gooより

今日のトピックは proftpd
役立ちゲなサイトが下になんぼでもあるのに、何故にうちへのリンクなんぞ踏むかね。

#4 [Web] ttyrec

昨日アレ の続編。 rpmパッケージができたというので、早速入れてみた。
で、 sl のインストール&実行とか Dining Philosophers on Ruby とか 記録してみた 。 slはちょっと再生がつらめ。

#5 [Food] 飯

朝食: ブルーベリージャム付きトースト、ホットミルク
昼食: 冷やし豚しゃぶ@社食
夕食: スタミナチャーシューメン大、餃子@天理スタミナラーメン

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2001年05月 来月
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo