うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2001年05月08日(火) [n年日記]

[天気:雨後曇](会社・自宅) {労働930-1725}

#1 [Misc] アサー

7時過ぎに目覚まし時計に起されるや否や気絶。 復活したのが8時20分。うがっ。 コアタイムになんとか間に合った。

#2 [Labor] 労働

徐々にお仕事をする方向へ。

#3 [Misc] MDプレイヤー

意図せざる落下実験 により故障したCDプレイヤーに代って、 MD-ST66S をゲット。 はぁ、今月は¥21,000-の減給処分だよ(´д` )。

* 帰って開けてみると:

付属のリモコン・へッドフォン・充電ドックがスケルトンデザイン。 う〜好みに合わん。 スケルトン自体が気に入らないというわけではなく、透けて見える中身の色の問題。
インジケータはどうやら青色LEDを使用している。 こんなところに贅沢を :-)
そういえば近鉄 京都駅のホームにある発車案内表示もフルカラーLED表示だが、 青色の用途は普通列車である。 JR東海が新幹線にフルカラーLEDを採用したら、青はこだま号専用じゃな。:-)

#4 [Web] KNS on 4/29

すご〜い、 参加者全部調べてある し。
で、 私のリンク先はここ だよ〜。 ハンドルネーム…は入力orコピペできたらでいいか。

* そういえば:

九十九電機 の紙袋を持参している人がいて、 ふみ〜秋葉原から直行ですくゎ〜とか思っていたのだが、 あの前日に大阪の、しかもSAURUSのすぐ近くにオープンしていたのを 後日になって知った。 パーツショップかぁ。続けていけるかどうか、お 点前 手並み 拝見。

#5 [Linux] xawtv

昨日 の続き。
展開してみるとspecファイルが入っていて、READMEにもrpm -taでRPMができると 書いてあるのだが、実際にやってみるとエラーとなる。
仕方がないので、xawtv.specを 改変 して無理矢理ビルド。 とりあえずRPMができてインストールできて走ったので良しとしよう。

#6 [Food] 飯

朝食: スプレッドチーズ付きトースト、コーヒー
昼食: 鮭のムニエル タルタルソース@社食
夕食: 鰯のフライ、カニ風&ポテトサラダ(既成惣菜)

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2001年05月 来月
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo