うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2001年04月15日() [n年日記]

[天気:晴](自宅周辺・会社)

#1 [Labor] 装置トラブル

ということ で、ちょっと出て見てみる。 先月同じトラブルのバータリ対策として、センサーへのケーブルをテープで固定 していたのが、ひと月ほどスタンバイ状態で放置している間に外れて、 接点での接触不良が再発したようだ。
張り直して復活。 使用再開の前に点検しておくべきだった。 スマソ>作業者の方
まぁ只働きが何時間にも及ぶ事態とならずに済んだのは幸い:-p

#2 [Misc] 雑草の花

道ばたや、植え込みとか花壇とか駐車場とかの片隅や、築堤などの雑草が 花を咲かせている。 ひとつの大きさはたかだか2mm程度なのだが、それがこじんまりとまとまって 咲いている様は実にいじらしい。 春のひとときの、暖かな平和。

#3 [Web] タイトル

変えた のが、いくつかの アンテナ にも反映されたようだ。 しめしめ o(^_^o)

#4 [Food] 飯

ブランチ:たらこスパゲティ、コーヒー
夕食:牛モツと野菜の炒め煮 味噌味付け

#5 [Web] Webページ簡易記述

悪戦苦闘しながらも 引き続き 進行中。

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2001年04月 来月
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo