うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2011年09月27日(火) [n年日記]

[天気:晴時々曇](大阪府堺市) {睡眠:2254--547} {労働830--1715}

#1 [Misc] アサー

みゅ〜
起動して支度して出勤。

#2 [Labor] 労働

ぬゆ
先週末に2週間程遅れてこっそり提出したとある書面の講評をいただく。
それにしてもやる気が電脳。

#3 [Misc] ゆーがった & ヨルー

セブンイレブンで買い物して帰宅。
うぐぅ気力がぴんちだ。

#4 [Food] 飯

朝食: 白桃ヨーグルト、ミックスサンド・てがるにキャロット&フルーツ
昼食: 魚と茄子のホイル焼・雑穀飯・味噌汁・他@社食
夕食: 豚カルビ飯・おでん{蒟蒻・大根・ロールキャベツ}・テキサスセレクト
間食: 夜にレディーボーデンチョコレートアイスクリーム

2010年09月27日(月) [n年日記]

[天気:曇後雨](三重県津市・亀山市) {睡眠:042--526} {労働830--1715}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぅぅぅ
夜明けの空を見ながらじわじわと起動して支度。
そして空き缶を回収に出して出勤。 自動車の窓は4面とも結露していた。

#2 [Labor] 労働

むぬぅ
業務山積じゃー

#3 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

メガプライスカットに寄って漫画と食糧を買って帰宅。
そして録り置きのMAGネットと生徒会役員共と世紀末オカルト学院を観る
のだった。

#4 [Books] 本日の雑誌

メガプライスカットにて

#5 [Food] 飯

朝食: ストロベリーヨーグルト、茹で卵・サラダ・オレンジジュース@社喫
昼食: 焼いた鶏肉、麦飯、味噌汁@社食
夕食: 鰹たたき、稲庭風細うどん、ポテトサラダ、ゲステル
間食: 日中にキャラメル、夜にミックスナッツ

2009年09月27日() [n年日記]

[天気:晴後曇](三重県津市、大阪府大阪市) {睡眠:159--713}

#1 [Misc] アサー≫^^FF & 午前chu!

んぃぅぅ
目を覚ますと7時過ぎ。
とりあえず洗濯をして、PCを起動しWebなんぞを見つつ、プリキュアに備える。
で、そのプリキュアだが、シフォンがレイプ目になってしまって噴いたwww
その後はホットケーキを焼いて食ったり、ラブプラスをスキップモードで修行したり。

#2 [Rail][Travel] Go West!

天満橋にラバーダッキーのでかいのが浮いているのが今日まで らしい、というわけで今日は是非とも大阪へ行くことに。
で、11時半過ぎに家を出て、近鉄名古屋線で伊勢中川へ。 そして急行大阪上本町行に乗り継ぐ。 トイレ横を除いてオールロングシートでちょっち萎え。
道中では家を出る直前から始まった凜子とのデートを完遂の後、 寧々さん用の彼氏力を蓄積してこちらもデートへ。 ドリルツインテールもどうかと思うがまぁいいとして、 登下校イベント時に発生した台詞があまりにもアレなので 思わず撮って上ゲ
そうこうするうちに大阪上本町に到着。
で、とことこ歩いて谷町九丁目から谷町線で天満橋へ。

#3 [Misc] 巨大あひる

京阪の敷地に入り、川に面した出口を出ると、 左手にでかいダッキーくんが威容を見せつける。
但し 携帯電話機で撮影 するにはやはり近くに寄らなければならない。
実際見ると お台場 ガンダム 以来の感動ですな。
で、この両岸と橋で囲まれた領域を一周することに。
観光船が行き交い、 ラッキードラゴンなるドラゴンの模型を積んだ船が現れては頭から火や水を吐き、 そんな中を不動の姿勢で堂々と構えているあひるの偉大さ。
ARIAのサウンドトラックを聴ける装備をしてこなかったことが惜しまれる。
一周した後、再び京阪の領土を侵犯してマクドナルドでシェイクを買ってきたところ、 ラッキードラゴンは1615頃に再び火を吐きに来るということがポスターで分かったので、 待ちかまえて撮影 。さすがに岸の近くで火だの水だの吐くわけにはいかないので、 カメラからは離れてしまい小さく見えるが、高さだけならダッキーに迫るらしい。
今日は折角大阪に来たことだし、日本橋などで遊んでいこうかとも思っていたのだが、 ダッキーを堪能して満足したので、陽も傾きだしてきたので帰ることに。

#4 [Rail][Travel] かえり

地下鉄谷町線から近鉄・大阪上本町というルート取りは往路と同じ。
大阪上本町から概ね20分毎に出る大阪線の((区間)?快速)?急行は、 毎時1本が伊勢中川・山田線直通、次の1本は名張〜中川の普通列車に接続、 もう1本は青山町で次を待つしかない、という記憶だったのだが、 とりあえず1653の青山町行急行に乗ってみたら、 榛原から各駅停車になってかったるく、車内がやや蒸し暑くて喉が渇いたものの、 名張では8分後に発つ中川行普通が隣におり、 青山町でしばらく待って乗り換えると、また伊勢中川まで各駅停車ではあったが、 そこから名古屋線普通への接続も短く、あっさり乗り継いで帰宅できた。

#5 [Misc] ヨルー≫^^FF

Webを見てamebloに記事を書いて夕食にカップラーメンを食ってシャワー浴びて 日記を執筆転送して寝り(予定)。

#6 [Food] 飯

朝食: ホットケーキ、烏龍茶
昼食: 牛丼並盛り、サラダ、味噌汁@大阪上本町駅の吉野家
夕食: 日清 GooTa紅叉焼横浜タンメン、プライムセレクト

2008年09月27日() [n年日記]

[天気:曇時々晴](三重県津市) {睡眠:320--640}

#1 [Misc] アサー≫^^FF & 午前chu!

んぅぅ
7時前に目が覚めたので起動して、 とりあえず家中の電波時計をベランダに出して一斉較正。
それから洗濯その1を仕掛け、朝食を摂って、精霊の守り人を観る。 しかし精霊〜が終わった後釜がメジャーって、教育どんだけメジャーやってるんだw
あとは中国語教室の宿題のうち、CDの聞き取り問題を片付ける。 テキストの範囲内でしか喋らないと分かっていれば、 聞いたフレーズがテキストのどこに書いてあるかを探し当てるくらいは そう難しくないな。

#2 [Misc] おひる〜

11時過ぎに家を出て、 メモリオーディオプレイヤーで天球の音楽を聴きつつ近鉄で津駅へ。
昼食は、株主優待券もやってきたことだしマクドナルドで摂るか、と思ったのだが、 何かレジ待ちが妙に混んでいたのでアスト地下のTHE丼へ。 しかしここもバイトが足りてないのか、 着席しても注文を取りに来るのも出てくるのも微妙に遅め。
ということで食後会計を済ませたのはまもなく13時、というところだった。

#3 [Misc] だおれんみん・がんちゃん・じいちゃん

ECC中国語教室。
だんだん文章が長くなってきたので、舌面/そり舌/舌歯音とか声調とか、 有気無気まで相当怪しくなってきたな。
地鉄とか售票処とか站とか、 最近近鉄の駅でも案内看板に出ている単語が混ざっていたので 多少は難しさが緩和されたけどな。

#4 [Misc] ゴゴー

ミスドでスイーツ(笑)の前に何か本でも買おうかとCHUM 3Fの別所書店へ。 ファミ通で牧野由依出演ゲームの情報発表 ということで立ち読みしてみたが、 2ページで軽く世界観とキャラクターを載せてるだけだったので買うほどでもなかった。
で、久しぶりに輪っかになったドーナツを食って近鉄で帰途に就く。
郵便局で記帳して帰宅。
それから近所のスーパーへ食糧の買い出しに行く。

#5 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

テレパシー少女蘭を観た後パーソナル焼肉。
それから水平線まで〜をプレイ。 麻里矢シナリオ、やけにあっさり終盤になったな。 で、格闘へとなだれ込むわけだが、今日は疲れたので中断(ぇー
しばらく椅子に掛けたまま睡魔に斃れるも、 再び起動して某鉄チャットに出てから寝る
のだった。

#6 [Food] 飯

朝食: バランスパワー チーズ味、神戸居留地 微糖缶コーヒー
昼食: 鮭トロ丼、味噌汁、沢庵@THE丼 アスト津店
夕食: 焼肉{国産牛肉モモ、オージービーフタン、もやし、玉葱}、 パック飯withゆかりふりかけ、めかぶ、ブローリー
間食: 午後にチョコパフ、アメリカンコーヒー@ミスタードーナツ津ステーションショップ、 魚肉ソーセージ

#7 [Books] 本日の書籍

Amazonマーケットプレイスよりクロネコメール便にて
森永卓郎 著、『モテなくても人生は愉しい』、PHP研究所、ISBN978-4-569-70182-0
バブル期に好き放題の仕事をして、稼いだ金をコレクションにつぎ込みまくって、 公私混同でゲットした理解のある妻に恵まれてウッハウハの自慢本ですね。
栞代わりにレシートを挟んだのがそのままになっているのが私と一緒でご愛敬w しかもそのうち1枚はこの本のじゃんww
石井裕之 著、『人生を変える!「心のブレーキ」の外し方』、フォレスト出版
成功本50冊本の中から面白そうな本を読んでいく計画第1弾 (すでに買っているのを除く)。

2007年09月27日(木) [n年日記]

[天気:曇](三重県津市・亀山市) {睡眠:035--615} {労働830--1955}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んゅぁー
今朝は天気があまりよくないなぁ。

#2 [Labor] 労働

机に平積みになっていた紙切れの山を、A4が入る段ボール箱に立て、 段ボールを切った仕切りで、新着・処理中・保留・古生代などと分けてみた。
それはそうとして、今日はちょっとは労働が進む。

#3 [Misc] ヨルー≫^^FF

夕食は、2枚で丼が割り引きになる券の配布が今日までなので吉野家で豚丼。
帰宅後はWebとかIRCとか。
段ボールを積み直して、机上に余裕を作り、スタンドライトを取り付ける。
これで書き物とかがぐっとしやすくなるぜ。
次は足下にスペースを確保して正しい姿勢で机に向かえるようにしたいな。
しかし重い箱が積み上がって寝ている間の地震に対してはちと危険だけどな。

#4 [Finance] 本日の株式

[買] 日本風力開発(2766)/東証マザーズ 1株@¥227,000-
ものの本で買い推奨だったわりに低空飛行していたのが昨日急に値上がりしたので、昨晩PCから発注した、と思ったら注文されていなかったため昼休みに携帯電話で注文。

#5 [Food] 飯

朝食: ブルーベリーヨーグルト、トースト・サラダ・エスプレッソ@社喫
昼食: 鮭のマヨネーズ焼、飯、味噌汁、他@社食
夕食: 豚丼、けんちん汁、ポテトサラダ@吉野家亀山店

2006年09月27日(水) [n年日記]

[天気:曇時々晴](三重県津市・亀山市) {睡眠:110--620} {労働830--2155}

#1 [Misc] アサー!!≫^^FF

ふにゅー
どうも夜中に雨が降ったようだな。

#2 [Labor] 労働

相変わらずやる気があまりないな。

#3 [Misc] ヨルー!!≫^^FF

会社の駐車場から坂を下ってR1へ出たところのコンビニでスナックを買って帰宅。 で、缶ビールを飲む。
FFXIベンチ2を低解像度でやってみたら2219だった。
昨日の高解像度 ともども 昔の結果 より低下しているけど、チップセットのせいなのか常駐プログラムのせいなのか、 はたまたHDDを使い込んでフラグメントでも発生してるのかな。
その後はFate。

#4 [Food] 飯

朝食: ブルーベリーヨーグルト、トースト・サラダ・コーヒー@社食
昼食: 煮鰆、野菜の天麩羅、味噌汁、他@社食
夕食: きつねそば@社食
間食: 湖池屋ぜいたくスコーンたっぷりBBQソース味、一番搾り

2005年09月27日(火) [n年日記]

[天気:晴時々曇](広島県福山市) {睡眠:040--745} {労働900--1740}

#1 [Misc] アサー

うにぅ〜

#2 [Labor] 労働

めちゃくちゃ眠いぜ、うぐぅ。
これは日曜にもらった薬に何か盛られたに違いない。
んぁ〜
会社のMeadow/Mewでgpgを使おうとしているのだが、 最近のバイナリ配布されているGnuPGはAgent非対応であり、 GnuPG 1.9のをコンパイルしようとしても、 依存しているライブラリがCygwin非対応で不可能。
ということでCygwinインストーラで入れられるGnuPG 1.4.1のソースに、 Meadow/Mew対応化パッチを目と手で無理やり当ててコンパイル。
なんとかMewで復号化と署名ができるようになった。
もっとも社内ではPGPメールは禁止らしいが。

#3 [Misc] ゆーがった&ヨルー

夕食はかけ家でうどん。 かけうどんにしたのだが、麺にこしがなく、 看板のさぬきの3文字は消したほうが良かろう。
最寄スーパーで買い物をしたあとは、IRCをしながらキーボード(楽器)を叩いて遊ぶ。
Keyの歴代3作品のオープニングである「Last Regret」「鳥の詩」「メグメル」は、 この順番で急速に黒鍵の使用頻度が増えて難しくなるなぁ。
そして「ち○こ音頭」がなんとか通しで弾けた。

#4 [Food] 飯

朝食: イチゴジャム付トースト、アイスコーヒー
昼食: 秋刀魚の塩焼、ひじき、他@社食
夕食: かけうどん、野菜の掻揚@かけ家

2004年09月27日(月) [n年日記]

[天気:曇一時雨](広島県福山市) {睡眠:100--745}

#1 [Misc] アサー

んぃー。
飛び石連休後の月曜ということで、 空が曇りで暗かったことも相俟って気分は低調を極める。
少し腹が痛かったので これ幸いと 大事を取って会社に電話した上で休みに。

#2 [Misc] 午前chu!&おひる〜&ゴゴー&ゆーがった

終日家に篭もってWeb巡りやらIRCやらえろげやら。
午後にちょっと寝り。

#3 [Game] はるのあしおと

じわじわ進めてついに和エンド。
最後の選択肢のもう一方はバッドエンドかなと思いきや、 エンディングがムービーになっていて、トゥルーエンドだったもよう。

* 友達以上恋人未満:

はるおとをすぐに2周目というのもアレなので友恋をちと進めてみたり。

#4 [Misc][Web] ヨルー

#5 [Food] 飯

朝食: ブルーベリージャム付トースト、低脂肪乳
昼食: 明治ちびっこピザ
夕食: 加ト吉冷凍うどん
間食: 夜に加ト吉冷凍たこ焼き、もずく

2003年09月27日() [n年日記]

[天気:晴](広島県福山市) {睡眠:220-1135}

#1 [Misc] 午前chu!

のそのそと起動して雑誌を読んでたり。

#2 [Books] 本日の雑誌

自動車で啓文社コア店へ。
沼正三 原作、江川達也 画、『家畜人ヤプー』[2]、 幻冬社
第1巻のイメージを念頭に2階の新刊コミック台を探すも404だったので、数日にして売り切れかと思ったのだが、 虚心坦懐に見直すと薄緑色の表紙でありますた。
モーターファン別冊ニューモデル速報第330弾!『新型プリウスのすべて』、 三栄書房
そろそろ出るかなと思っていたら新プリ本キター。
『ポケット全国時刻表』10月号、交通案内社
10/1のダイヤ改正で、このあたりの在来線時刻も改正となるわけだが、 B5版のやつを買うほどの旅行をする予定はないけど、 やはり気にはなるので小型のヤツを購入。
東京付近拡大図と地下鉄路線図では、まだ新幹線が品川駅を外れているのはご愛嬌か。
そして隣の モスバーガー で昼食。

#3 [Comp] おかいものー

そして パソコン工房 を視察。
5インチベイにはめ込むアンプ付スピーカーでUSBコネクタ付の SoundSource SP-150というのが¥980-だったので買ってみる。
それから アプライドヤマダ電機 も視察するが、物品購入には至らず。
輸入瓶ビールなんぞ買って帰宅した。

* SP-150取り付け:

家に帰ったところで、 「水瀬さんちの朝ごはん」なんぞ流しつつ、 寝室の布団を折り曲げてそこへkasiwaを搬入しカバーを開ける。
近頃、起動すると妙にブーンと音がしていたので、 ケーブル類をいじってCPUファンから遠ざける。
そしてフロントカバーを外してSP-150を組み込む。 アンプの電源は5インチドライブ用コネクタから取り、 アンプへの入力は穴をあけてミニジャック付ケーブルを通したPCIスロットカバーを 取り付ければいいとして、 USBコネクタは、箱の説明を見ると、 裏にある本来のUSBコネクタに、PCIスロットカバーを通して生えているUSBケーブルを挿し、 ケース内の反対側のコネクタへジャンパピン型コネクタを繋いで取るように書かれている *1 のだが、USBコネクタのついたケーブルなんて付属していない。
仕方がないので、 裏のPCIスロットカバーにUSB2.0コネクタが4つついているうちの2本をマザーボードから外し、 浮いたマザーボード側コネクタから取ることに。 GND・信号+・信号-・電源の4本×2ポート分を接続。

* パワーON:

そして元の場所に戻して起動。 うむ、ブーンという謎の音はしなくなったな。
スピーカーは、 スイッチをONにして音量を上げていくとけっこう鳴るようになったのだが、 音質が安物のAMラジオのようだ。
そこで一計を案じ、 今まで使っていたSoundBlaster16付属スピーカーを前面PHONE端子へ接続してみる。 おー、アンプを通した出力がスピーカーから出てきて、 パソコンの音としてはまあまあいい感じになった。
USBのほうもFDDをつないでみたらちゃんと認識したのでひと安心。

*1: 説明を見直したら、この機種には適用されない説明だった。

#4 [Windows][Game] FINAL FANTASY XI Official Benchmark 2

昨日のうちに Game@niftyよりダウンロード してきたのでインストールして動かしてみる。
通常の使用状態 (Internet Explorer 6, Netscape 7.01, LimeChat, Cygwin bash, XWin, rxvt ssh, Meadow が開いている) で1574-H, 2740-L。 まぁまぁだな。

#5 [Food] 飯

昼食: スパイシーモスチーズバーガー、サラダ、アイスコーヒー、きんぴらライスバーガー@モスバーガー
夕食: 中華丼、手羽先@棒棒
間食: 夕方にマルナガ白熊(中:表示価格280円)を約1/2、 深夜に森永チョコレート ベイク

#6 [Net][Windows] Google Toolbar 2.0

なにやら出たらしいので、旧バージョンをお払い箱にしてインストール。
ポップアップブロックというのが目玉らしいが、 BlogThis!ボタンで、現在のページへリンクするBlogが作成できる (但しGoogle Blogger英語版限定) というのも機能としてはカコイイなぁ。

#7 [AV] 今宵のBGM

ToHeart CD-DAトラック集 →君が望む永遠CD-DAトラック&サントラ抜粋 →驚異の小宇宙 人体 サウンドトラック →驚異の小宇宙 人体 脳と心 サウンドトラック
何かしながら音楽の類を流すのは久々だな。

2002年09月27日(金) [n年日記]

[天気:曇後雨](広島県福山市) {睡眠:2330-720} {労働830-1710}

#1 [Labor] 労働

昨日エッチング装置のウェットクリーニングを実施した後、 今朝未明にラインで実施した重金属汚染のチェックが不合格となり、 再チェックを実施。 午後になって、とりあえず合格となった。
あと、午後に排気除害装置に関して業者よりレクチャーを受ける。

#2 [Windows] いろいろ

ネットランナー 2002年7月号CD-ROMより、 アーカイバー Lhaca とか Adobe Acrobat Readerとか、 伺か とか 窓の手 とかをインストールしてみる。 伺か は、管理者権限でインストールしても一般ユーザーはそれを起動できないのかな。

* X on Windows死す:

さて、X on Windowsを立ち上げようとするが、 一瞬コマンドプロンプトが出て消えるばかりで立ち上がらない。 さらにはアンインストールして、フォルダを消そうとすると、 アクセス拒否されるファイルが多数発生して消せない。 なんだそりゃ。 インストールしたときのアカウントを消したのが悪かったのかな。
仕方がないので明日にでもWindowsをインストールし直すとするか。

#3 [Food] 飯

朝食: イチゴジャム付トースト、低脂肪乳
昼食: もずく、魚と豆腐の煮付、わかめうどん
夕食: カルビクッパ、スープ餃子@食辛坊

2001年09月27日(木) [n年日記]

[天気:曇](会社・自宅) {労働930-1925}

#1 [Labor] 見物

私達のグループで製作したブツを組み込んだ機器を、お偉方等にデモるというので、 ついでに見物。 画期的にすごいのかどうかはよくわからん。(ぉ

#2 [Linux] Mozilla & xwnmo

startxで X window systemを起動する際に、xwnmoが起動するように、 CD-ROM中のドキュメントを読んでセットアップ。 ``setime wnn7xwnmo''ではusageが出てしまい、``setime wnn''だと設定できた。
さらに Mozilla を立ち上げると、 エラーメッセージが出て(しかもウィンドウにフォーカスするたびに増える) 日本語入力が効かなかったので ビットバケツ日記(のgoogleキャッシュ) を参考にしてprefs.jsを書き換えた。 .Xdefaultsも``Moziila*inputMethod: _XWNMO''とか書き加えて、 無事日本語入力可能となった。 (たまに入力不能になる気もするが、見なかったことに/ぉ。)
ついでに小さい字も表示できるよう ``user_pref("font.min-size.variable.ja", 8);'' 等も設定した。 いい感じ。(^o^)

#3 [Food] 飯

朝食: スプレッドチーズ付トースト、コーヒー
昼食: 八宝菜@社食
夕食: 野菜炒めラーメン、餃子

#4 [Comp] むむ

CF Type1 AirH''カード by TDK かぁ。 ちょっちホッスィー鴨。 どこでも 津奈木砲台 繋ぎ放題 はいいよなぁ。

#5 [Web] 突風アクセス

``Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; db/0.1)''なるUser-Agentが 同一IPアドレスから2分足らずの間に10件もアクセスしてきた。 しかも8桁数字のQUERY_STRINGで同じURLを2回ずつ。 無意味なり。

#6 [TV] プロジェクトX

再放送。
ドーバー海峡トンネル掘削の話。 すでに青函トンネルの経験と実績があるので難しくないかと思うと、 番組中では青函のせの字もなし。
うはっ、「通常の3倍の速さ」なんて言葉が出てきてるし。
んで、チョーク層とフランス側からの厳しい要求に苦しみながらも堀り抜いたと。 最後も発破ではなく掘削しての貫通だった。

* それまでのNHK:

「トップランナー」で、 あまり注目されない漫画として「勝手に改蔵」や「Heaven」が挙ったり、 ニュースで「千と千尋の神隠し」の入場者数記録更新が取り上げられたり。

#7 [Game] BITTERSWEET FOOLS

もはやエロゲーというより和みソフトだな(^^;)
ほへ、何それ?そうきますか(^_^;)

以上、11 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2022年09月 来月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
予定TODO
  • 10/07(金) [誕]楠瀬緋菜氏@TLSS
  • 10/08() [誕]平野綾氏(1987年生)
  • 10/09() [誕]姫川琴音氏@ToHeart
  • 10/14(金) [誕]坂上智代氏@CLANNAD
  • 10/14(金) 鉄道の日
  • 20 ヴェネツィアに旅行する→done!
  • 18 フィレンツェもまだ忘れたわけではないぜ
  • 15 国内旅行:宗谷岬(済) 襟裳岬 江差 母島 真鍋島 対馬 奈留島(済) 西表島 与那国島
  • 12 国内鉄道乗車 JR、私鉄 完乗
  • 10 竹本泉『よみきりものの…やわらかくてグ』[エンターブレイン(04/25)→got!
  • 09 27
  • 09 27
  • 09 27
  • 09 27
  • 09 27

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo