うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2012年08月18日() [n年日記]

[天気:曇一時雷雨](大阪府堺市・大阪市) {睡眠:207--553}

#1 [Misc] アサー≫^^FF & 午前Chu!

んぅぅ
何だか6時前に目が覚め、おもむろに起動。
衣類を洗濯し朝食を摂って、録り置きのココロコネクトを観た。
そして今日午前中配達を指定していたIIJmio高速モバイルサービス/D用microSIMと 同人誌は、宅急便で同時に届いた。
microSIMはカードから外すのに多少難儀したが、N-07Dに装着して 設定->その他->モバイルネットワーク->アクセスポイント名->MENUボタンの新しいAPN で説明書記載のAPNを設定し、一度電源を切って入れ直すと、 電波強度マークに3GとかLTNとか表示されて、WiFi非接続状態でもブラウザやtwiccaが 所望の情報を表示するようになった。

#2 [Misc] おひる〜 & ゴゴー

ニコニコ生放送の公式番組「ニコニコ夏期講習」に牧野由依が出演するということで 視聴。
その後、昼食と買い物に出掛けたが、雲間から陽が出ているというのに雷鳴がし、 東の方で稲妻が落ちたりしていた。
それから大阪市内へと出掛ける。
電車が大和川を渡ったあたりから急に強い雨が降り出し、 数百m先が霞む程の豪雨になり、雷も落ちまくった。
おかげで30分くらい駅から出られなかった。
帰りには雨も弱まっていたが大阪環状線が止まっており、地下鉄で天王寺へ。 関空・紀州路快速も阪和線の行き止まりホームからの発着だった。

#3 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

ベランダに出しっ放しの洗濯物を見ると、一部が床に落ちており、 吊したままの分も吹き込んだ雨に濡れていたので、 再洗濯と再脱水をして浴室内に干した。
夕食を挟んでニコニコチャンネルで秘密結社鷹の爪NEOとTARI TARIを観た。
あとはかなり眠くて寝落ちしまくりであった。

#4 [Food] 飯

朝食: コーンフロスティwith豆乳
昼食: ざるそば@松葉
夕食: 平アジ造り・ポテトサラダ・キムチ・サッポロプレミアムアルコールフリー

2011年08月18日(木) [n年日記]

[天気:晴時々曇](大阪府堺市) {睡眠:231--646}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぅー
とりあえず起動して、衣類を2バッチ洗濯。

#2 [Misc] 午前Chu!

10時を回ったところで朝食や買い物のため外出。
サイゼリヤでブランチ(笑)の後、ダイソーで明日明後日の朝食のパンを買い、 モスバーガーで昼食を買ってから、イズミヤで夕食やら飲み物やらアイスやら買う
のだった。

#3 [Misc] おひる〜 & ゴゴー & ゆーがった & ヨルー≫^^FF

家に帰ってニコニコでSteins;Gateを観る。
それから旅行中の写真を Picasa Web Album などにうp。
で、森田さんは無口を観た後におやつのシュークリームを食う。 クリーム満タンというのはかならず漏れ出るので、 実際には思っていたより嬉しくないもんだなぁ。
それから絵の練習本に鉛筆で描き込み。 どうもパーツの位置とか曲線の曲率とかがイメージと手で一致しないなぁ。

#4 [Food] 飯

朝食: 菠薐草とベーコンのスパゲッティ・サラダ・カフェカプチーノ 他@サイゼリヤ
昼食: フィッシュバーガー・サウザン野菜バーガー・コーヒー
夕食: 握り寿司
間食: 夜にレディーボーデンチョコレートアイス

2010年08月18日(水) [n年日記]

[天気:晴](三重県津市・亀山市、大阪府堺市) {睡眠:225--559} {労働830--1715}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぅぅ
家を出るとき、朝は日陰となる玄関は確かに涼しかったのだがなぁ……

#2 [Labor] 労働

朝ちょっとミーティングをした後、 上司に自動車を運転させて大阪府下某所に出張。
行きも帰りも阪神高速で渋滞に遭う。
こちらの社食の天ぷらうどん、 体長3cmかそこらのエビに鰯を開いたような衣がついていてひどい。
しかし今後どうしたものやら。

#3 [Misc] ヨルー≫^^FF

社食で夕食を食って、メガプライスカットで食糧調達して帰宅。
祝福のカンパネラと三国演義を観る。

#4 [Food] 飯

朝食: ブルーベリーヨーグルト、茹で卵・サラダ・コーヒー@社喫
昼食: 天ぷらうどん、他@社食
夕食: 焼いた鶏肉、飯、味噌汁@社食、鯖寿司・ブローリー
間食: 夜にミックスナッツ

2009年08月18日(火) [n年日記]

[天気:曇](三重県津市・亀山市) {睡眠:2309--556} {労働830--1715}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぃぅぅ
6時前に目覚まし鳴動するも、15分ばかりぐったりしていた。
でも支度して出勤。

#2 [Labor] 労働

にぅぅ
午後はねもい。

#3 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

帰りはイオンスーパーセンターに寄って、食料調達の後ペトラスで10L給油。
夕食後はIRCとかtwitterやamebloのチェックとか。
それから先週放送のエンドレスエイト最終回とプリキュアと猫英語を観る。
今日の日記を執筆し 16日購入の同人誌一覧 を上げたら寝る予定。

#4 [Books] 本日の雑誌

イオンスーパーセンターで

#5 [Web] ぐる

#6 [Food] 飯

朝食: ブルーベリーヨーグルト、飯・味噌汁・納豆・味付海苔・菠薐草とシラス干し@社食
昼食: 麦飯、味噌汁、鮭のホイル焼、ブロッコリーのツナ和え@社食
夕食: トマトサラダ、めかぶ、刺身、温泉卵、プライムセレクト
間食: 夜にグリコミニセレ抹茶

2008年08月18日(月) [n年日記]

[天気:曇](三重県津市・亀山市) {睡眠:020--605} {労働830--1715}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぃぅぅ
とりあえず夏季連休も終わったので出きん。

#2 [Labor] 労働

えぅぅ
夏季連休も終わったのでとりえあず労イカ。

#3 [Misc] ゆーがった

帰りにセノパーク津に寄ってマックスバリュで食糧調達。

#4 [Misc] ヨルー≫^^FF

夕食を摂りつつ、録り置きのコードギアスと絶チルと精霊守人を観る。
そしてWebとか見てたら眠くなってきた。

#5 [Food] 飯

朝食: オハヨー果実たっぷりヨーグルト、トースト・サラダ・コーヒー@社喫
昼食: 茄子とトマトソースのスパゲティ、サラダ、スープ、冷奴@社食
夕食: 寿司、牛蒡サラダ、唐揚げ串、ブローリー
間食: 夜に氷菓ホワイト

2007年08月18日() [n年日記]

[天気:曇](千葉県柏市、東京都江東区・新宿区) {睡眠:040--730}

#1 [Misc] アサー

んゅー
もそもそと起動して身支度。

#2 [Books] コミックマーケット72 2日目

朝食を摂ってしばらく後、父の自動車で柏駅へ。
常磐線各停で新松戸まで行って武蔵野線に上がると次の列車は南船橋行き。 その次の東京行きはさらにその14分後だったので、先発に南船橋まで乗る。 しかし房総半島での地震の影響とかで、京葉線は5分くらい遅れていた。
新木場でりんかい線に乗り換えて国際展示場駅に着いたのは10時過ぎだったのだが、 なんとストレート入場だった。

* 本日の同人誌:

今日は西1へ入って、スポーツ関係の とがわさめ のサークルに行った後、FC少女をCLAMP作品(esp.ファイ黒)中心に回り、 それから企業とコス広。 東地区には足を踏み入れずじまいだった。
「応援屋かく斗えり 横河武蔵野FC編Vol.1」 「応援屋かく斗えり アイスホッケー編Vol.1」、応援屋(仮)
「ハレルヤ!」、カチャーノフ
「スウィートバイオレット」「ホワイトブレス」、青い空
「黒ネコのタンゴ」、twinkle, twinkle
「お馬鹿な子程可愛いの。」、 [ca:psule]
「SWEET CAT BABY!」、 下町エレガント
「こんな人生でいいの!?」、R中毒
「SLEEPLESS NIGHT」、 IQ ENGINE
「ショート!」、 ささ茶屋
「結婚行進曲」、 ワタ雨
「六花」「ですの〜と 本編」、十月屋

#3 [Misc] ゴゴー

まぁ明日が本当の地獄なので今日のところは体力とペイロードを温存して退散、 というわけで国展からりんかい線で大崎、湘南新宿ラインで新宿。
ヨドバシカメラでシェーバーの替刃を探すと、目的の品が見つかったので2つ購入。 ゴールドポイントカードを持ってきていなかったけどまぁいいや。
そしてすぐそばのマイアミガーデンなるイタ飯屋で昼食を摂った後、 地下通路をくぐって東口へ。
ホテルのチェックインまで、あまたあるカラオケ屋の一つで歌っておこうかと思ったが、 駅近くのカラオケ館は待ちが多く、断念して東へと進む。

#4 [Karaoke] 本日のカラオケ

新宿三丁目まで行って末広通りのカラオケワールドなる店にイン。
曲の少ないCyberDAMとかいう機種だったが気にせず
君が代/国歌、 恋のミクル伝説/朝比奈みくる、 ハレ晴レユカイ/平野綾 他、 Last Regrets/彩菜、 鳥の詩/Lia、 メグメル/riya、 Orinoco Flow/Enya、 Feeling Heart/中司雅美、 Heart To Heart/中山愛梨沙、 Catch You Catch Me/グミ、 プラチナ/坂本真綾、 もどかしい世界の上で/牧野由依、 アムリタ/牧野由依、 Beautiful Day/榊原ゆい、 もってけ!セーラーふく/泉こなた 他.
と1時間半程。

#5 [Misc] ゆーがった

そして本日の宿に16時前チェックイン。
机からRJ-45のついたケーブルが生えていたので、CF-R5のLAN端子に挿してみる。 するとすんなり192.168.*.*/24がついて、 外へはwakwakのアドレスにNAPTされているような感じに。
風呂に入り、日記の同人誌リストを執筆していると18時となった。

#6 [Misc] NEWS-19

ということで満月廬へ。
今日は地下での開催。人数が少なくて3卓しか立たなかったのだが、 自己紹介&ネタ披露タイムは、通常通り2時間を要した。
どうも健康と減量のためには自転車がトレンドらしいですよ?
私はニコ動とタイムリープベンチのために新PCを発注した話と、 牧野由依出演のパチンコ台に10万近く突っ込んだが 聞いたのは悪役・井上喜久子の声や影山ヒロノブの当たりテーマばかりだった話。

#7 [Misc] ヨルー

今回は2次会とか出ないでさっと宿に戻って日記執筆して寝る
のだった。

#8 [Food] 飯

朝食: 飯、味噌汁、目玉焼きとハム、他
昼食: 茄子とひき肉のトマトソーススパゲッティ、サラダ、アイスコーヒー @マイアミガーデン新宿西口店
夕食: 海老のチリソース煮、焼売、杏仁豆腐、他、モルツ、紹興酒 @満月廬

2006年08月18日(金) [n年日記]

[天気:曇後雨](三重県津市・亀山市) {睡眠:035--635} {労働830--1710}

#1 [Misc] アサー!!≫^^FF

んにゅー
とりあえず出勤だお。

#2 [Labor] 労働

何事もなく進行、てか【禁断の呪文】。
定時でそそくさ撤退。

#3 [Misc] ゆーがった

帰途につこうとすると雨が降り出す。
一時はものすごい勢いで降っていたのだが、じきに弱まった。
夕食は王将に寄る。 ここはいつも駐車場がほぼ満杯で店内も混んでるのかな。
んで、帰宅。

#4 [Windows][Net] IPv6

夜は家の@nifty on Flet's ADSLでできるIPv6接続を試してみることに。
「IPv6接続サービス」をGoogleで検索して出てくる Feel6 はプライベートアドレスのLANとNAPTしてるとだめのようだな。
ということでコミケで買ってきた「できねPRO そろそろIPv6事始め」を参考にして、 まずはTeredoにトライ。
ipv6 installの後、netsh interface ipv6 set teredo clientを実行するが、 その後でnetsh interface ipv6 show teredoで確認してみると、 セカンダリサーバーのアドレスに到達できませんということで、 本にもあるようにやはりTeredoサーバーが動いてないみたいだ。
てな訳で次は Freenet6
「Get IPv6 in 3 steps」でユーザー登録して、接続ソフトをダウンロード。 それを実行して、ユーザー登録によってメールで送られてきたユーザー名とパスワードを入れ、 Start……って、TSP Service Statusが緑になるが、すぐ赤になってしまうなぁ。
どうもインストールが途中で止まるので コマンドプロンプト画面を[X]で閉じてしまったのがよくなかったようで、 いったんアンインストールの後再度インストールしたら、 こんどはTSP Service Statusは緑を保つようになった。
ipconfigで見ても2001なアドレスができてるな。
そうそうADSLルーターで、TCP&UDPのポート3653をPCに転送するように設定した。
でping6 www.kame.netが効くので次はWebで……と思ったが、 実際にWebブラウザで試してみても亀が動かない。
ううーむと思いつつping6で得られたIPv6アドレスを[]で囲ってOperaに与えたら ようやく踊る亀が見られた。
他に IPv6Style とか IPv6普及・高度化推進委員会 とか見てみたわけだが、レスポンスは相当悪いのう。
LimeChat のIPv6対応もBBSで要望がでていたが作者が検討中とのことだし、 お試しはともかく実用としてはいまだしの感が。

#5 [Food] 飯

朝食: マンゴーヨーグルト、タマゴサンド・野菜ジュース
昼食: 温泉卵、大豆ひじき、もずく、そうめん、味噌汁@社食
夕食: 酢豚定食@王将亀山2号店
間食: 午前中にm&mミニチョコレート、夜にカマンベール・モルツ

2005年08月18日(木) [n年日記]

[天気:曇時々晴](千葉県柏市、北海道稚内市) {睡眠:2330--755}

#1 [Misc] アサー

んぃぁ〜
そこそこよく寝たかな。
朝食を摂って、出かける仕度。

#2 [Rail][Travel] 移動

10時に両親宅を出て、父の自動車で柏駅へ。
それから(陽)大門行きの乗車券で柏→上野→浜松町。
ここで乗車券を自動改札機に通したらちゃんと出てきたので、 東日本といえども途中下車の処理はちゃんとできるのねん。
で、Suicaを使ってモノレールに乗り、羽田空港第2ビル。 羽田空港第1ビルからは初乗車区間だったな。
11時40分頃の到着であった。

#3 [Travel][Air] 北へ。

モノレールの改札を出るとすぐのところにチェックイン機があったのでとりあえずチェックイン。
で、昼飯でも食うかということで1Fへ上がり東京天ラーメンへ。
なにやら行列が出来ていたが、一人だけ空席が出たので早く座ることができ、 馬鹿ネギゴマラーメンなる、表面が胡麻で覆い尽くされたラーメンを食す。
食後は 売店を見てみたらスッチー汁こと ANAユニフォームコレクションフィギュアが入荷していたので 思わず1個買ってしまったりしつつ、 おもむろにセキュリティチェックを通って搭乗待合室へ。
機材到着遅れということで出発は15分延の由。
で、席に着いてみるとそこは非常口横の席で外がまるで見えない まるで修行しろといわんばかりの 席で、しかもCAと向かい合うでもなし。
しかしまぁどうということなく飛んで、無事に稚内空港に着陸した
のだった。

#4 [Travel] 宗谷岬

空港からは宗谷岬へ。
計画時には自動車学校までタクシーで行って、バスに乗り継ぐつもりだったのだが、 航空便の時刻変動により不可能になったため、宗谷岬まで延々タクシーで行く。
運賃が¥5,970-。 飛行機が早割+ネットチケットレス割じゃなかったら泣けます。
しかしそうして到着した 宗谷岬 はなかなかの場所で堪能した。
17時過ぎまではちょっと長かったけどね :-)

#5 [Travel][Bus] 稚内

稚内市街と宗谷岬を結ぶバスは、 岬のさらに先の大岬という停留所まで延びているので、とりあえずそこまで乗車。
しかしこれが学校と除雪車用の施設以外何もないところであった。
で、折り返しのバスターミナル行きに乗る。
宗谷岬から10人ばかりの人が乗ってきて、1時間弱で稚内市街ちうか駅前ターミナルへ。

#6 [Misc] ゆーがった&ヨルー

りぬざうを使ってWWWで宿の地図を探し当てて宿に辿り着きチェックイン。
飯は隣で炭焼き牛タンをやっていたのでそこにするかとも思ったのだが、 どちらかというと北海道でしか食えないのは海鮮ものかなという気もして 寿司屋で北海三色丼。
そのあと稚内港北防波堤ドーム・フェリーターミナル・JR線路終端点と歩いて、 セイコーマートで追加の飲食物を買って宿に戻った。
で、風呂に入った後IRCやら日記執筆やら。

#7 [Food] 飯

朝食: 塩鮭の切身焼、味噌汁、他
昼食: 馬鹿ネギゴマラーメン@東京天ラーメン%羽田空港第2ターミナル
夕食: 北海三色丼、お吸い物、つき出しのエビと豆腐@鮨処江花
間食: 夜にざるラーメン、大根とじゃこのサラダ@セイコーマート

2004年08月18日(水) [n年日記]

[天気:雨後曇](広島県福山市) {睡眠:045--730} {労働900--2055}

#1 [Misc] アサー

みゅにー。
出勤しようという時になって、雨足が強まったり。

#2 [Labor] 労働

にゅゐ〜。
珪素円板の表面を掘って拡大して見たりとか、そんな一日。

#3 [Misc] ヨルー

うぐぅ、しんどいよう。

#4 [Diary] ほか〜ん

8/15の購入誌一覧 を完成。 長かった orz
あと 8/16の食い物 も。

#5 [Food] 飯

朝食: ブルーベリージャム付トースト、低脂肪乳
昼食: 野菜と白身魚の天ぷら、ロールキャベツ@社食
夕食: そうめん、李さんのキムチ、綱一番ツナ
間食: 夜に馬車道アイスクリン

2003年08月18日(月) [n年日記]

[天気:曇後時々晴](広島県福山市) {睡眠:030-730} {労働900-1740}

#1 [Misc] アサー

むにー。 なんか6時頃に目が覚めた後、うだうだして7時半頃起動。

#2 [Labor] 労働

んみー。
やる気でねー(ぉ
まぁ休み中に測定したデータをテキスト形式にコンバートさせたり、 測定済みウェハーをテストのため発送したり、あとはSEM用試料を切り出したり。

#3 [Misc] ゆーがった&ヨルー

午後になって時折晴れ間が。 あついよー。
夕食を摂って帰ってきたところで、柏から送った荷物を受領。
で、IRCを流しつつ昨日の日記に購入同人誌を記載していく。
帰ってきて旅装を解いたときにも思ったのだが、買いすぎ。
前日に両替した2万円分の硬貨を使い切って、 さらに千円札にも手をつけているからなぁ。 さらに金額もさることながら、なんでこの程度の本に金出すかなぁ、 ってのも結構多かったり。

#4 [Food] 飯

朝食: クリームチーズ付トースト、めいらく苦味ばしったアイスコーヒー無糖
昼食: ざるそば、鶏肉の揚げ物、ひじき@社食
夕食: もやし炒め@龍苑
間食: 夜に餃子、チョコアイスバー

2002年08月18日() [n年日記]

[天気:曇時々雨](千葉県柏市、東京都港区・千代田区・台東区、広島県福山市) {睡眠:150-810}

#1 [Misc] アサー

雨戸を閉めていて部屋は真っ暗だったのだが、 親たちのたてる物音で目が覚める。
朝食後はマターリWeb巡り。

#2 [Books] 白秋祭

10時過ぎに父の自動車で柏駅まで送ってもらい、浜松町へ。 都産貿に着いたのは11時を過ぎた頃。
会場に入ると、行列が出来ていたのでとりあえず並んでみる(ぉ。 が、しかし、売っていたのはコピー誌と「うたわれるもの」の本であった。 どうやら本命本は売り切れた模様。
他を回っていろいろ買いまくった後、 12時半過ぎには大勢は決したとみて離脱。

* 本日の同人誌:

てゅーことで収穫。
「みちゅき(3)」( DOKIDOKIバレンタイン )、 「鳴海君襲撃作戦」( JCSDF )、 「遙まにあっくす2」「遙まにあっくす3」( NAGAOKA INDUSTRY )、 「きみマガ2002/Vol.1」( はるかのひざまくら )、 「涼風」( 3210!(みつてん) )、 「あ〜じゅまんが君望」「まなまにあ」( 甘々中毒 )、 「遙っぷる」「茜きんつばドネルケバブ添え」「不思議の国の佐祐理」( YUKIRINS )、 「Appendix.ver.1.02」( SONIC WINTER )、 「あままんが大王」「CRAZY YUKARI」「8すごい天ぷら」( CROQUIS )、 「二人共」(落花生爆弾)、 「Decision」「waste, spoilage, ヤレ」( Dot Gain )
会場規模や混み具合が手ごろだったのか、 あるいは後は帰るだけという安心感からか、コミケ以上に買い込んでしまった。

#3 [Misc] 東京見物

帰りの新幹線は、夕方発の指定席を押さえていたので、 より早い列車に空席がないか浜松町駅で尋ねてみるが、 広島直通の列車としては1本早くなるにとどまった。 で、時間があいたので東京見物でも、ということで秋葉原へ向かう。
が、有楽町でビックカメラ・ビックピーカンが目に止まり、下車して視察することに。
ふみゅみゅ、これは梅田のヨドバシカメラと似たような感じじゃの。

* あきば〜:

なおも時間があったので秋葉原に出てみる。
ひよこ家の盆休みが終わっていたのを思い出し、駅の北東側に歩いたのだが、 15時から17時までの準備中時間に当たり503。 それではMary'sへ……と思ったが、 そこまで行ってお茶なんぞしていては、 乗り遅れか駆け込みになりかねないということで、 おとなしく駅に戻ったことである。

#4 [Rail] 帰り

300系ひかり131号。
車中ではうとうとしたり日記を執筆したり同人誌を読んだり(えろくないやつね)。
遅れもなく福山についたので、 高架下でラーメンなんぞ食った後在来線上りで大門駅。 で、買い物して帰宅。
ふぅ、永い旅だった。

#5 [Misc] 想い

夏休みもついに終わって明日からまた仕事。 想いは既に年末年始休み ……ごふごふっ、9月の2週連続3連休ということにしておこうか。

#6 [Food] 飯

朝食: 目玉焼き、トマトとレタス、味噌汁、他
昼食: エッグレッドカレー@iju Cafe
夕食: びっくりラーメン@味彩館
間食: 夜にセブンティーンアイス@福山駅

2001年08月18日() [n年日記]

[天気:曇](自宅近辺) {洗濯}

#1 [Misc] 曇

あまり暑くないな。

#2 [Game] 君が望む永遠

つづき。
おいおいそんなんあるかいな、という間に完。\
エンディングはBAD調ですかい。
しかしこのルート、なんか雑魚キャラ地帯な予感、 ということでいろいろ選択を変えてエンディングを試す。\
ところがそれから、プレイ途中でVMwareとXを巻き込んでクラッシュしてしまい、 コンソールも使えなくなったのでtelnetでリブートした後、 ある時点で、それまでの選択に関係なく、 必ず特定のエンディングしかでないシナリオに走ってしまうようになった。
で再インストール。うぐぅ
「読んだテキストは飛ばす」やCtrlキーを使いながら、 最初の2つの主要エンドとBADエンドは終わらせたが、 途中経過が前のプレイ時と違う。
1回エンディングを出さないと現れない選択肢がある関係みたいだが、 先の異常も、セーブしたデータどうしで不整合が生じたせいかもと思う。
うぅ、ゲームに関係ないところで鬱だ。

#3 [Books] 昨日の雑誌

SP Pocket 『サバイバル』 Vol.9 さいとう・たかを 著 リイド社
富士山の生態調査に落下傘降下した米軍調査部隊に遭遇。

#4 [Food] 飯

朝食: カップ天ぷらそば、トマトジュース
昼食: レトルト中華丼
夕食: 握り寿司、茄子肉はさみ揚げ@Aコープ

以上、12 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2022年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
予定TODO
  • 12/06(火) [誕]大原さやか氏(1975年生)
  • 12/06(火) [誕]天野美汐氏@Kanon
  • 12/07(水) [誕]????@TLSS
  • 12/08(木) [誕]日和川旭氏@SNOW
  • 12/09(金) [誕]落合祐里香氏(1981年生)
  • 12/14(水) [誕]大空寺あゆ氏@君が望む永遠
  • 12/20(火) [誕]来栖川芹香氏@ToHeart
  • 12/21(水) [誕]宮内レミィ氏@ToHeart
  • 12/22(木) [誕]遠野美凪氏@Air
  • 12/23(金) [誕]水瀬名雪氏@Kanon
  • 20 ヴェネツィアに旅行する→done!
  • 18 フィレンツェもまだ忘れたわけではないぜ
  • 15 国内旅行:宗谷岬(済) 襟裳岬 江差 母島 真鍋島 対馬 奈留島(済) 西表島 与那国島
  • 12 国内鉄道乗車 JR、私鉄 完乗
  • 10 竹本泉『よみきりものの…やわらかくてグ』[エンターブレイン(04/25)→got!
  • 09 TYPE-MOON・西脇だっと『Fate/stay night』[6]角川書店(04/26)→got!
  • 09 雅樹里『ef-a fairy tale of the two.』[6]メディアワークス(03/27)→got!
  • 09 小梅けいと『狼と香辛料』[1]メディアワークス/角川(03/27)→got!
  • 09 小箱とたん『スケッチブック』[5]マッグガーデン(03/28)→got!
  • 09 佐々木少年『真月譚月姫』[6]メディアワークス/角川(03/27)→got!

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo