うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2012年08月07日(火) [n年日記]

[天気:曇時々晴](大阪府堺市) {睡眠:2240--558} {労働830--1715}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぅ
支度して出勤。

#2 [Labor] 労働

うぅ

#3 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

帰りにケーズデンキにてN-07D用グッズを物色。 充電用microUSBアダプタは、 FOMA用もminiUSBからの変換も普通のUSBケーブルもあったのだが、 今日のところは買わず、専用スクリーン保護フィルムだけを買った。
ダメ元でダイソーも見てみたら、 USB_A→mircoUSB_Bの約70cmの巻き取りケーブルが105円だったのでとりあえず購入。
それからイズミヤで食糧調達した。 プリンセスプリキュアスイングガチャは2つめのハッピー。
夕食の後にN-07D保護フィルムを貼り、USBケーブルで充電し、 WiFi経由でプリインストールアプリの更新を行い、 QRコードリーダーとBatteryMinderをダウンロード&インストールした。
あとニコニコチャンネルでだから僕は、Hができない。を観た。

#4 [Food] 飯

朝食: 8種のフルーツヨーグルト、おむすび{昆布・梅}・野菜ジュース
昼食: 肉と玉葱と茄子などの炒め・飯・味噌汁@社食
夕食: 魚と烏賊の刺身・野菜の炊き合わせ・そうめん・テキサスセレクト・カットメロン

2011年08月07日() [n年日記]

[天気:晴時々曇](大阪府堺市) {睡眠:2220--636}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぅー、よく寝たー。
徐に起動して、Webとか見ながら朝食を摂っていたが、 今日と来週は、ABCテレビが甲子園中継でプリキュアは休みだった。
21日に2週遅れで他が今日放映した分を放映、 24日午前中に2話連続放映して追いつくという 予定 だそうだ。
仕方が無いので録り置きの神のみぞ知るセカイ2と神様ドォルズを観た。
あと、両親宛に夏季連休の予定を知らせる葉書を書いた。

#2 [Misc] 午前Chu! & おひる〜

今日も8時前から暑くなってきたので、 エアコンと扇風機を点け部屋にこもってNetとか。
で、11時半頃から14時過ぎまで寝落ち。

#3 [Misc] ゴゴー & ゆーがった

終日引きこもりしようかと思っていたが、 やはり出掛けたいという気が勝ってきて、自転車で北花田へ。
Joshinアウトレットを視察するが、平屋で意外に大したことが無く、 iPadなども置いてなかった。
それからイオン北花田へ入って、4Fの紀伊國屋で漫画関係の書籍を購入した後、 1Fのスターバックスでコーヒーフラペチーノを摂取。
しかる後に3Fフードコートの丸亀製麺で夕食を摂り、家路に就く
のだった。

#4 [Misc] ヨルー≫^^FF

家に帰った後、風呂に入って、出てから「お願いジュンブライト」を聴く。
そしてWebなんぞを見ていると、 なにやら妙な画面 が……。
で、録り置きの輪るピングドラムを観た。
いちおうCF-R5もひさしぶりに起動してWindows UpdateとかTweenの更新とかした。

#5 [Books] きょうのご本

イオン北花田の紀伊國屋書店で

#6 [Food] 飯

朝食: ヤマザキ ジャイアントパンダ(パン)・オレンジジュース 他
昼食: 辛ラーメン・USセレクト
夕食: ぶっかけうどん(冷大)with大根おろし@丸亀製麺
間食: 昼にカールカレー味

2010年08月07日() [n年日記]

[天気:晴時々曇](三重県津市・亀山市) {睡眠:139--515} {労働830--1715}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぃぅぅ
なんか妙に涼しいな。

#2 [Labor] 労働

ぬぃぇぅ
再来週以降の予定の話とか。
昼食時、社食の従業員までは土曜臨時出勤ができていなかったようで、 小鉢料理が無く、主菜等も提供が遅くて、普段より並ばされた。

#3 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

帰りはメガプライスカットで食糧調達。 また新しい謎ラー油が出ているw
帰宅して夕食を摂った後は、ラブプラス+で縁日と花火のイベントへ。
NHK-FMで「ゲームミュージック三昧」なる企画をやっていたので 流していたら眠りに落ちてしまい、終わり近くになって目が覚める。 最後の曲はあの「ビデオゲームミュージック」から「ギャラガ」。 昔このレコードが手元にあったとき、 ハイスコアゲームオーバー音のループで眠ってしまったことがあったんだよなぁ。
あとは NEWS-24 用の名刺を作ったり。

#4 [Food] 飯

朝食: 白桃ヨーグルト、 飯・味噌汁・納豆・味付海苔・ブロッコリーのたらこマヨネーズつけ@社食
昼食: タンドリーチキン、飯、味噌汁@社食
夕食: 割子蕎麦、鰹のたたき、ピリ辛胡瓜、ブローリー
間食: 夜にミックスナッツ、おさつどきっ 他

2009年08月07日(金) [n年日記]

[天気:曇](三重県津市・亀山市) {睡眠:2326--601} {労働830--1715}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

ぬぃぅぅ
眠いけど今日の労働を終えれば9連 宝燈 休、ということでともかく支度して出勤。

#2 [Labor] 労働

んぅぅ……
眠くなる暇もなく労働。

#3 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

帰りにメガプライスカットに寄って食糧調達。
夕食後は録り置きエンドレスエイトを観たりWebを見たり。
エンドレス……の今回のコントラストを強めたり色をずらしたりの画はなかなか。

#4 [Food] 飯

朝食: 角切りんごヨーグルト、茹で卵・サラダ・カフェオレ・ぶどう酢ドリンク@社喫
昼食: 魚料理、雑穀飯、味噌汁、南瓜@社食
夕食: トマトサラダ、めかぶ、魚の刺身、温泉卵、プライムセレクト

2008年08月07日(木) [n年日記]

[天気:曇](三重県津市・亀山市) {睡眠:030--610} {労働830--1715}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぃぅぅ
とりあえず出勤。

#2 [Labor] 労働

えぅぅー
禁断の呪文〜
と、いいつつもふにふにと労働。

#3 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

今日はストレートに帰宅して、買ってある物で夕食。
風呂というか行水の後、WebやらIRCやら。

#4 [Fortune] いくら必要? 必要年収シミュレーター/リクナビNEXT[転職サイト]

hola_bajaさんとこ (2008/08/06)より。
年齢が範囲外なので少々サバ読んで、数字を入れてくと
今のあなたに必要な年収は
約 0528 万円です!!
まぁそんなもんだろうな。

#5 [Food] 飯

朝食: ミックスフルーツヨーグルト、納豆・飯・味噌汁・味付海苔・漬物@社食
昼食: 麻婆茄子、飯、味噌汁、他@社食
夕食: 東京拉麺エヒ塩とんこつ、野菜チップス、粒コーン缶、うずら卵缶、 プライムセレクト(黒)
間食: 夜にデラウェア

#6 [Books] 本日の書籍

セブンアンドワイからペリカン便で

#7 [PR] 【広告】

森下仁丹オンラインショップ より
仁丹の海藻しっかり和風スープ12食入(3種各4食入)
36・60・96食入りもあります。 ※1回のご注文金額(税込)が5,000円未満は送料350円。

2007年08月07日(火) [n年日記]

[天気:曇一時雨](三重県津市・亀山市) {睡眠:050--610} {労働830--2110}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んにゅぁ。
とりあえず出勤。
朝食の味噌汁に入っていた天ぷらのようなものはきっと余り物だな。 抗議の気持ちを込めて出して食べずに残飯入れへ。

#2 [Labor] 労働

んんー。
とりあえず労働。
なんか21時過ぎまで残業してたり。

#3 [Misc] ヨルー≫^^FF

吉野家で牛焼肉定食を食べて帰宅。
蒸し暑いよう。

#4 [Food] 飯

朝食: ブルーベリーヨーグルト、納豆・飯・味噌汁・味付海苔・漬物@社食
昼食: 鯖の塩焼、わんこうどん、薇と蒟蒻、他@社食
夕食: 牛焼肉定食@吉野家亀山店

2005年08月07日() [n年日記]

[天気:晴](広島県福山市) {睡眠:200--1050}

#1 [Misc] アサー

未明に胸焼けがひどくてパンシロンを服用したりしつつも、 その後はよくねた。

#2 [Misc] 午前chu! & おひる〜

朝食の後、衣類等を洗濯して干す。
ベランダに出ると入道雲が出ていて、夕立でもあるかなと思ったら、 数分の間に雲散霧消。恐るべし高気圧。

#3 [Misc] ゴゴー

コミケカタログのマップをミウラ折りにして、行く予定のサークルをマーク。
2日目は西館だけで済みそうだが、 3日目は東1-3・4-6・西の全てにチェックポイントがあって忙しそうだ。
一通りチェックの後、素麺を茹でて食べる。
その後、郵便局に記帳に行ったり、スーパーに食糧を買いに行ったり。

#4 [Misc] ゆーがった

洗濯物を取り込んだ後、あまりの暑さにぬるま湯シャワーを浴びる。 そして夕食。

#5 [MIsc] ヨルー

雪の女王を観た後、WebやらIRCやら。
また、NEWS用の名刺を作成。

#6 [Food] 飯

朝食: アクリ 海老ドリア、低脂肪乳入りアイスコーヒー
昼食: 素麺、野菜ジュース
夕食: 鰻丼、牛網焼丼、スパゲティサラダ
間食: 午後に練乳かき氷

2004年08月07日() [n年日記]

[天気:晴後曇一時俄雨](広島県福山市) {睡眠:130--745} {労働900--2025}

#1 [Misc] アサー

んゅー。
土曜というのに仕事だ。 まぁ今日一日働けば夏季連休に突入なので、ともかく出勤。

#2 [Labor] 労働

今日実験するかも知れなかった装置はダスト発生が回復せず、実験は延期。
で、休み明けに使用する予定の試料作製を準備したり、 集めてきた試作データをグラフ化したり。
で、夜まで幾分マターリと進行。
今日も夕方は雷があって瞬低発生だったり。

#3 [Misc] ヨルー

退勤後は自動車で福山市街へおでかけ。
久々に張り切りますた(謎
で、深夜に戻ってきてNet。

#4 [Windows] デジタル計算尺

@niftyの某チャットより。
わはー、面白そう。

#5 [Food] 飯

朝食: クリームチーズ付トースト、低脂肪乳入り加糖アイスコーヒー
昼食: つけ麺、苦瓜と豆腐と豚肉の炒め、他@社食
夕食: 豚丼@吉野家久松通店
間食: 夕方にうまい棒、夜に持ち帰り豚丼@吉野家

2003年08月07日(木) [n年日記]

[天気:曇、夕方から夜に一時雨](広島県福山市) {睡眠:120-755} {労働900-1740}

#1 [Misc] アサー

むにー。
とりあえず今日明日働けば夏休みということで、 燃えるゴミを出して出勤。

#2 [Labor] 労働

今日も午前中にSEMの試料切り出し、午後から観察。
あと、来週の夏季連休中に上がる試作を測定したいということで、 スケジュールを組んでみたり。 といってもExcelのシートにテキストボックスと矢印線を置いていくだけだけど。

#3 [Car] 車検証受領

納税証明書が取れて車検証ができたということで、 当初はディーラーまで自動車で行こうと思ったのだが、 すでに閉まっているとのことで先方がこちらへご足労。 残金が¥32K少々。

#4 [Game] 本日のゲーム

ちょっち西へ走って北西南東と回ってヤマダ電機へ。
で、おもむろにプレイ。
うひょう。世上の評判どおり、これはなかなかいいですな。 えろげやってる場合じゃないっすよ(ぉ
なかなか目標を達成できなかったりしつつも神谷さんと1回下校したところでsave&quit。

#5 [Misc] ヨルー

IRCしたり、やあ3謎ライブを鑑賞したり。 TLSリアルプレイのためにWeb巡りはおろそかになってしまった。

#6 [Food] 飯

朝食: クリームチーズ付トースト、めいらく苦味ばしったアイスコーヒー無糖
昼食: そうめん、鶏肉のソテー@社食
夕食: 握り寿司、ポテトサラダ、牛肉たたき

2002年08月07日(水) [n年日記]

[天気:晴時々曇](広島県福山市) {睡眠:2250-720} {労働830-1710}

#1 [Labor] 労働

あっとふっつかっ、あっとふっつかっ
本日はガス検知器の点検があり、インターロックをカットしたうえで点検実施。 その間に昨日に引き続いてエッチング作業があったり、週報があったり。
しかしないむね〜。 昼食後、休憩エリアの椅子に斜めになって目を閉じていたら本当に眠ってしまって、 午後の開始チャイムを過ぎてしまったYo

#2 [Misc] ヨル〜

夕食&暑気払い後は、Web巡り+ゲーム。

#3 [Game] Railway〜ここにある夢〜

30周年から再開。 うぐぅ、またフリーズだ。 ということでキャラクタの声をOFFにして突破。 海にキャンプに行ったのち、 7月に入って同じテキストの繰り返しだった日々に多少の変化が。

#4 [Food] 飯

朝食: イチジクジャム付トースト、低脂肪乳
昼食: そうめん、胡瓜とトマトと若布のマヨネーズ和え、豆腐と魚の煮付@社食
夕食: マーボなす、焼きそば@棒棒
間食: 夜にヨーグルト

#5 [Living] 今月のガス代

7/6〜8/6で0.3 m3、¥2,037-。 減れば減るもんだ。 金額はそれでも結構あるけど。

#6 [Search] 近頃の検索

●「 浜松東警察署 に文句 」→浜松東署のお世話になったことなんぞありませんが?

2001年08月07日(火) [n年日記]

[天気:曇時々晴](会社・自宅) {労働830-1925}

#1 [Game] 君が望む永遠

…は、遙……遙………遙っ………うっ……うっ……遙ぁー…,,,(T_T)、、、

* それはそうとして(ぉ:

親子丼コースとか女医さんコースとかないかなぁ。\(-_-#)

* ふぅ:

物語の重さに耐えかねて、なんか第1章に戻ってしまったり。 こっちの選択肢はお気軽だもんなぁ。

#2 [Food] 飯

朝食: クランベリージャム付トースト、冷カフェオレ
昼食: 鶏照り焼きラーメンとニラ玉丼のセット@社食
夕食: ランチョンミートとれいしと玉葱と茄子と椎茸と豆腐の炒め、そうめん

#3 [Misc] 天気

ちょい涼しめ、かな。

以上、12 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2024年03月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
予定TODO
  • 03/30() [誕]川澄綾子氏(1976年生)
  • 04/05(金) [誕]若生桜花氏@SNOW
  • 04/18(木) [誕]北川潤氏@Kanon
  • 20 ヴェネツィアに旅行する→done!
  • 18 フィレンツェもまだ忘れたわけではないぜ
  • 15 国内旅行:宗谷岬(済) 襟裳岬 江差 母島 真鍋島 対馬 奈留島(済) 西表島 与那国島
  • 12 国内鉄道乗車 JR、私鉄 完乗
  • 10 竹本泉『よみきりものの…やわらかくてグ』[エンターブレイン(04/25)→got!
  • 09 TYPE-MOON・西脇だっと『Fate/stay night』[6]角川書店(04/26)→got!
  • 09 雅樹里『ef-a fairy tale of the two.』[6]メディアワークス(03/27)→got!
  • 09 小梅けいと『狼と香辛料』[1]メディアワークス/角川(03/27)→got!
  • 09 小箱とたん『スケッチブック』[5]マッグガーデン(03/28)→got!
  • 09 佐々木少年『真月譚月姫』[6]メディアワークス/角川(03/27)→got!

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo