うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2012年07月30日(月) [n年日記]

[天気:晴時々曇](大阪府堺市) {睡眠:2154--558} {労働830--1715}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぅぅ
とりあえず支度して出勤。

#2 [Labor] 労働

にぇ

#3 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

帰りにイズミヤで食糧調達。 プリンセスプリキュアスイングのガチャを引いたらサニーがだぶった。
夕食の後はニコニコチャンネルでちとせげっちゅ!!とゆるめいつ3でぃPLUSと ポヨポヨ観察日記としばいぬ子さんと秘密結社鷹の爪NEOと だから僕は、Hができない。を観た。

#4 [Comp] 本日のプリンタ

amazonより佐川急便にて 調べてみるとICチップ付き互換インクカートリッジが使用できなかったり、 純正カートリッジが ICチップを取り外しづらいデザインに変更 されてたりとアレだな。

#5 [Food] 飯

朝食: 葡萄ヨーグルト、ベジタブルミックスサンドイッチ・てがるにキャロット&フルーツ
昼食: 鶏肉と玉葱とキャベツ等の炒め・麦飯・味噌汁・ブロッコリー@社食
夕食: アジフライ・エビフライ・サラダ冷麺・テキサスセレクト

2011年07月30日() [n年日記]

[天気:曇一時雨](大阪府堺市・大阪市) {睡眠:353--646}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぅぅ
6時半過ぎに起動して、まったりとTwitterなんぞしていたら10時に。

#2 [Misc] 午前Chu! & おひる〜

11時前に家を出て、ゆうちょATMで資金補充の後、モスバーガーで朝食。
それから電車で大阪市内へ出るのだが、 ふとした思いつきで天王寺から久宝寺に出て、おおさか東線に乗ってみた。
途中でちょっと強めの雨に遭う。
放出から京橋に出て、長堀鶴見緑地線に乗り換えて心斎橋へ。

#3 [Misc] ゴゴー

地下街「クリスタ長堀」内のカレー屋で昼食。 一見あまり辛そうでなく、実際口にして最初は甘みすら感じるのだが、 時間差で辛さが効いてくる。
で、パルコ/ロフトへ行って後述コンサート会場を確認した後は、 閉店セール中のロフトを視察して時間を潰す。
で、15時前に一旦会場へ行って先行物販の列に並んだ。
列が移動して、15時半から物販開始。 先頭でえらく時間を食っていて、 物販は16時で打ち切りなのにどうなるかと思ったが、割とスムーズに進んで、 パンフレットとチャームとステッカーを購入できた。
物販終了後はまたロフトやら大丸やらで時間待ち。

#4 [Seiyu][Music] 牧野由依コンサート「Holography」in大阪

心斎橋CLUB QUATTROにて16時半開場・17時開演で牧野由依コンサートツアー大阪公演。
事前の話では会場がかなり狭いということだったが、 客席はそれほど極端に詰め込んだという感じはなく、ほどよく埋まった感じで、 ステージのほうが若干詰め込まれてるが、客席との距離感が近くて良い。
例に拠って例の如く17時を20分近く過ぎてからのスタートとなったが、 ホログラフィーのコンサートらしく新アルバムの収録曲を中心としつつ、 ビクター時代の曲も交え、またMCでも上手く笑いを取って、 内容充実のコンサートだった。

#5 [Misc] ヨルー≫^^FF

コンサート終了後は、 楽屋招待に当選した@ashiki_holidayさんが下りてくるのを待って代理購入品を精算し、 それから@alphat_さんらと4人で、 牧野由依が前日に行って壁にサインした という鉄板焼の 晴の花 へ。 壁のサインを撮影した ので店員さんが昨日ゆっちご一行のオーダーしたメニューを教えてくれたりして、 お好み焼きやらモダン焼やらを飲食した
のだった。
2人が梅田から夜行ツアーバスで帰京するということで別れ、 心斎橋に後泊の@alphat_さんとも御堂筋線にご一緒した後、同駅で別れて、 23時頃に帰宅。

#6 [Food] 飯

朝食: スパイシーモスバーガー・ジンジャーエール@モスバーガー
昼食: インデアンカレー@インデアンカレークリスタ長堀店
夕食: カリカリ豚のしめじ菠薐草・お好み焼き・ミックスモダン焼・ビール @やきやき晴の花

2010年07月30日(金) [n年日記]

[天気:晴時々曇](三重県津市・亀山市) {睡眠:255--559} {労働830--1715}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぅぅ
雲間から陽が出てきた

#2 [Labor] 労働

ふにゅぅ
やっと週末。

#3 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

真っ直ぐ帰宅の後、近鉄で津駅へ。
駅前ホテル地下の居酒屋で会社のエソカイ。
で、それが終わって家に帰ってから、アマガミSSとけいおん!!を観る。

#4 [Food] 飯

朝食: ブルーベリーヨーグルト・バランスアップメープル玄米ブラン、 茹で卵・サラダ・コーヒー@社喫
昼食: 鰆の幽暗焼、麦飯、味噌汁、キャベツ千切り、他@社食
夕食: 魚の刺身、焼きそば、他@舞の華

2009年07月30日(木) [n年日記]

[天気:曇後晴](三重県津市・亀山市) {睡眠:2259--611} {労働830--1715}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぅぅ
とりあえず支度して出勤。
途中R306の河芸町三行でこの時間にしては渋滞が発生していて、 Uターンする車まで出ているので何事かと思ったら、 中勢グリーンパークへの道とのT字交差点のところで自動車同士の事故があって 負傷者が救急車で運ばれるところだった。
渋滞は長続きしなかったので普段とさほど変わらぬ時刻に会社到着。

#2 [Labor] 労働

まぁ、いろいろですな。うじゃうじゃ。
しかし怠さ眠気は週明けと比べて大分緩和してきたじぇ。

#3 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

帰りはイオンスーパーセンターに寄って食糧調達。
夕食の後は、牧野由依blogにコメントを書いたり、 8/5に上京するための新幹線の予約をしたり。

#4 [Food] 飯

朝食: 角切りんごヨーグルト、飯・味噌汁・納豆・味付海苔・胡瓜と若布の酢の物@社食
昼食: 魚のマスタード焼、わかめ飯、味噌汁、キャベツ@社食
夕食: トマトサラダ、めかぶ、温泉卵、冷奴、プライムセレクト
間食: 夜にマカデミアナッツ

2008年07月30日(水) [n年日記]

[天気:曇時々晴](三重県津市・亀山市) {睡眠:045--610} {労働830--1930}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

うぅぅ〜
また暑さが戻ってきた……。
あまりの暑さに、 通路を空けて2列に並ぶ(□□ □□ …)はずの会社の駐車場では 3列目に駐めている(□□■←!)車がいるし、 社内放送ではオープニングチャイムとクロージングチャイムを続けて鳴らしたり ぼそぼそ声が聞こえてたりするし、 みんなやられすぎだ。

#2 [Labor] 労働

んゅゅー
午後めちゃくちゃだるい。
残業するがさっぱり進捗せずうぐぅ。

#3 [Misc] ヨルー≫^^FF

夕食も社食でカレーを食って帰宅。
『ARIA The ORIGINATION PERFECT GUIDE BOOK』が届いていたので読む。

#4 [Books] 本日の書籍

ということでamazonから佐川メール便で スタッフ、キャストの対談にロケハン記に……と密度が濃いぜ。

#5 [Food] 飯

朝食: ブルーベリーヨーグルト、トースト・サラダ・アメリカンコーヒー@社喫
昼食: 鰈の南蛮漬、炊込みご飯、味噌汁、他@社食
夕食: カレーライス@社食
間食: 夜にガリガリ君リッチチョコチョコ

#6 [PR] 【広告】

久々の広告は、会員特典・ポイントサービスで選ぶクレジットカード

2007年07月30日(月) [n年日記]

[天気:雨後曇](三重県津市・亀山市) {睡眠:035--610} {労働830--1710}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

5時過ぎにちょっと目が覚めると雷鳴がしている。 まあ夏の雷雨なんてものは1時間もすれば止むだろうと思ってまた寝たわけだが、 6時過ぎに起動した時も雷は止んだが雨は降ったまま。

#2 [Labor] 労働

んゅぁ〜
はぅぅ〜

#3 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

帰りにセノパーク津に寄って、スシローで夕食。
帰宅後はRadio School Daysを聴いたり、牧野由依FCのムービーを観たり。

#4 [Food] 飯

朝食: ブルーベリーヨーグルト、トースト・サラダ・コーヒー@社喫
昼食: 鶏肉照焼、飯、味噌汁、天麩羅@社食
夕食: 回転寿司@スシロー津白塚店
間食: 夜にオハヨー濃茶バー

2006年07月30日() [n年日記]

[天気:晴時々曇](三重県津市) {睡眠:2200--1020}

#1 [Misc] アサー!!≫^^FF

うにぅ〜
ぁっぃょぅ……
てなわけで二度寝して10時過ぎ活動開始。

#2 [Dream] 夢……

現実のとは似ても似つかぬ稚内駅の周辺で時間をつぶしていたら、 いつの間にか帰りの列車がなくなって、 仕方がないので泊まっていた宿にもう一泊頼もう、というところで目が覚めた。

#3 [Misc] 午前chu!&おひる〜

朝食を摂った後、衣類等を洗濯して干す。
正午を回ったので直射日光は射さないが、気温も風もほどよく、 それにエアコン室外機の温風も当たって物干しにはよさげ。

#4 [Misc] ゴゴー

WebやらIRCやら録り置きテレビ番組の消化やら。
んー人類の至宝、科学の勝利。
そういえば東海地方も梅雨明けが発表されたらしいな。
そして昼食を摂った後は眠くなってきてお昼寝。
すやすや♪

#5 [Misc] ゆーがった&ヨルー≫^^FF

風呂に湯を入れ入浴の後、自動車で給油→夕食→食料調達。

#6 [Food] 飯

朝食: 明治ピッツァ&ピッツア、アイスコーヒー
昼食: そうめん、野菜ジュース
夕食: ステーキ、サラダ、スープ@ブロンコビリー津三重大前店

2005年07月30日() [n年日記]

[天気:曇後晴](広島県福山市、大阪府大阪市、兵庫県神戸市) {睡眠:040--520}

#1 [Misc] アサー

今日はかなり早起き。
朝飯前の腹ごしらえにカロリーメイト(缶)を飲んで、自転車で大門駅へ。

#2 [Rail][Travel] Go East!

6時になって窓口が開いたところで、青春18きっぷに最初の改札印を受けて、 山陽線上りで姫路へ。クハ115-1111。
岡山駅で乗換え無しにスルーするのは楽でいいなぁ♪ 上道あたりからちと眠くなってきたので目を瞑っていた。 例によって上郡から乗客が増えてきて相生で立ち客多数となって姫路着。
姫路駅では駅そばを食べて、新快速を接続可能な最も早い列車より一本遅らせ、 モハ223-2025。 加古川で満席になったが、三ノ宮で下車する客が案外多かった。
大阪着は9:44。

#3 [Misc] ヨドー

旭屋書店の開店が10時なので、どうやって時間をつぶしたものやらと思っていたら、 ヨドバシカメラのことを思い出した。
行ってみたら9:30開店とのことでもう開いているので視察。
楽器売り場に、 レコードプレイヤーを模したターンテーブルでCDの音声をスクラッチできるDJ装置が 数台あったのだが、その中にDVD-Videoを回せるヤツがあって、 ビデオをしゅかしゅかちゅうぃーんと、 テレビの珍プレイ特集みたいに回して遊んだことである。

#4 [Books] 本日の雑誌及び書籍

そんなこんなで時刻は既に10時20分過ぎ、ということで旭屋書店へ移動。
まずは6Fの理工書売り場へ。
数学もいいけど今日は半導体な気分かな、というわけで 次に8Fに上がって鉄道本を見るが、特に買いたい本は無し。 同じフロアに漫画売り場もあったのでついでに見回ったのだが ……(わ)で当たる予定だった本がゲットできちゃいました。てへ☆

#5 [Misc][Rail] Go Pombashi!

てなわけで大阪駅に戻って環状線で新今宮へ。クハ103-67。
下車後、とぼとぼと北へ。
曇なので陽射しは全然大したことがないし、気温も溶けそうなほどではないのだが、 湿度が高めでうだるようだ。
そうこうするうちに阪神高速恵美須町入口が見えてきた。
吉野家から北はもうぽんばしだ(←何

#6 [Food] Cafe Doll

それにしても蒸し暑いし、 姫路の駅そばから後には何も食べずに正午が近づいてきたので、 ショップ視察に先駆けて Cafe Doll へと吸い込まれる。
おかしい、メイドカフェはあくまでついでのはずなのに、 と思いつつもスパゲティを食って昼食とする。
んぁー、暑くてしんどいショップ視察はやめてメイドカフェ巡りにしようかなー、 との想いが脳裏をよぎってみたり。

#7 [Misc][Shopping][Game] 日本橋視察

それはそうとして手始めにUFJの通帳を久々に記帳した後、 イオシス・ふぁすとばっく3pointsと視察。 ん〜、別に買いたいものはないなぁ。 とりあえずびんちょうタンガシャポンであろえたんを引き当てたくらいか。
急に生じた大きな用を済ませるべくJ&Pに突入したら、 なにやらジャンクセールをやっていたのでちょっと見てみたところ なんてのをゲットしてしまった。
その後は共立シリコンハウスとか。 マルチバンドレシーバーには心を動かされたんだけどねえ……。
むぅ、晴れてますます暑くなってきたのぅ、 というところで五階百貨店からオタロードへ。 しかしこのへんはオタロードばっかりで堺筋の方を見てないなぁと思って行ってみると 石井スポーツを発見。 旅行用に速乾肌着を増備しようと思っていたところなので入ってみる。
なんぞを購入す。
んー、今日はこのくらいで堪忍しといたろか。

#8 [Misc] After...

日本橋駅まで歩いて、地下鉄で九条。車番は略。青春18きっぷを使用してないしな ←そ、そういうものなのか?
そして西九条駅まで歩き。

#9 [Rail] さらば大阪

入場時にあやうく日付スタンプをもう一つ捺されそうになりつつも、 環状線で大阪へ。サハ103-356。
梅田で夕食の案も当初はあったのだが、まだ時間が早いのでそのまま三ノ宮へ移動。 モハ223-2167。

#10 [Food] You Shock!

三ノ宮と聞いて Cafe KANON が浮かんだ読者諸姉諸兄には残念なことだが、 今回の旅の趣旨はメイド喫茶のハシゴ ではない ので、 駅近辺で食事の摂れるところは、とうろついていてステーキランドKOBEへ。
ステーキセットで焼加減をレアにしてもらったら、これが中々旨かった。
IRCでの情報により、 南側アーケード街のベーカリー&カフェ「DONQ」にも行ってみたが、 今回は場所の確認のみで入らず。
このアーケード、わしたショップもあるのねん。

#11 [Rail][Travel] Go West!

再び三ノ宮駅の下りホームへ上がると、 播州赤穂行新快速が来るところだったので乗り込む。 クハ222-2047。
これって相生から岡山行に乗換えだよな、と思って時刻表を調べたところ、 すでに夜間なので山陽線の岡山行は姫路で49分待ち、 むしろ播州赤穂で22分待って赤穂線の岡山行に乗った方が岡山に5分早く着くという 微妙なダイヤだった。
岡山での接続列車は同じとはいえ余裕が5分多いのはいい事なので、 実際に播州赤穂まで行って待つと、岡山行は10分ほどで入線。モハ114-1116。
りぬざうでIRCしてたのだが、赤穂線は山陽線と違ってトンネルが多く、 そのたびにドーマントになるのだが、 コネクション自体は切れることなく県境を突破し、結局岡山まで持った。
列車は西大寺で上り列車の遅延の影響を受けて6分延となり、 東岡山--岡山間で5分後を走るはずの山陽線経由列車との調整とか、 岡山での下り列車への接続とかどうなるんだろうと思ったら、 どちらも数分遅れていたのだった。
で、モハ114-1208で大門へ。
23時頃に大門に着くと、 尾道花火大会の臨時列車が10分後位に到着するというところで、 これは大門止まりであることから普段使わない中線に発着する可能性が高いので、 しばらく待って見物。予想通り2番線に入った。 回送で折り返して、今夜は糸崎にでも留置かな(広セキ所属車でした)。

#12 [Misc] ヨルー

帰宅後は旅装を解いてWebやらIRCやら某鉄チャットやら日記執筆やら。

#13 [Food] 飯

朝食: カロリーメイト(缶); 天ぷら駅そば@姫路駅
昼食: トマトスパゲティ、アイスカフェオレ@Cafe Doll
夕食: ステーキセット@ステーキランドKOBE

2004年07月30日(金) [n年日記]

[天気:晴時々曇、夜時々雨](広島県福山市) {睡眠:130--745} {労働900--2025}

#1 [Misc] アサー

ふにゅぅ〜、ねむいよぅ。
プラスチックゴミを出すのを、朝食前にしてみたり。

#2 [Labor] 労働

今日もふにゅふにゅと微妙に労働。へう。

#3 [Misc] ヨルー&しんやー

帰宅後、自動車で福山市街方面へとおでかけ。蒸し暑いのう。
で、夕食を摂った後再び帰宅。
そしてWeb巡りやらIRCやら。

#4 [Misc] 飯

朝食: クリームチーズ付トースト、アイスコーヒー、種無し葡萄
昼食: つけ麺、魚もの、他@社食
夕食: 中国野菜とソーセージのカリー@ ナッシュカリーアメリカン 入船店
間食: 夜にうまい棒など

2003年07月30日(水) [n年日記]

[天気:晴時々曇](広島県福山市) {睡眠:040-755} {労働900-1955}

#1 [Misc] アサー

ふにー。
朝食が5分ほど早く済んで、今日は不燃ごみの回収日なので、 昨夜踏み割った目覚まし時計のフロントパネルを出す。

#2 [Labor] 労働

ふにーっと、【禁断の呪文】ベースで。
昨日依頼しておいた測定は、工程完了が遅れたためかけられず、 日中にかけることに。
あと夕方になってCAD作業の追加とか。 1時間ほどやったので退勤の手続きをして、 元締めな人にこんだけやりましたーと言って帰ろうと思ったら、 これもありますよーってことになってさらに1時間とか。

* 切符ゲット:

夏季連休の帰り、東京→福山の契約乗車票をゲット。
乗車日の一ヶ月前に頼んでいたのだが、 不使用時の払い戻しが発券後1ヶ月以内しかできず、 かつ手続きに日数がかかるからということで先週末まで待たされた後、 さらになぜか遅れて本日に。
700系使用で席番1なので、東海初期車が来ない限りコンセントゲットだぜ。

#3 [Misc] ヨルー

帰宅が20時半近くなって、夕食をゆっくり摂る時間が無いのでカップ麺になったり。
で21時から トリビアの泉 を観る。

#4 [Web] 猫ファン

前半は以前見たことがあるはずだが思い出せないのでガイシュツ覚悟でリンク。 Yendotposted by HYKW on 2003-07-30-01:19:00

#5 [Food] 飯

朝食: オレンジマーマレード付トースト、低脂肪乳
昼食: 豚肉の煮物、エビフライ、野菜物@社食
夕食: マルちゃん緑のたぬき天そばWest、 やまぐち県酪乳業 無脂肪がからだにうれしいヨーグルト。

2002年07月30日(火) [n年日記]

[天気:曇後晴](広島県福山市) {睡眠:2300-720} {労働830-1710}

#1 [Labor] 労働

エッチングとかSEMとかをやる。

#2 [Fortune] 人間算占い

酔っぱらいお兄ちゃまの日々(2002/07/29) より。 昨日失敗 だったので、 IE(Windows)で 再挑戦。
結果
あなたを表す人間算の計算式は、
(玉置浩二 + 大竹まこと)÷2 = うらゝ
です!
うらゝは、玉置浩二と大竹まことを足して2で割った感じです。 ルックス的には、顔の各パーツが玉置浩二で、顔の輪郭は大竹まことです。 体型は、大竹まことをベースにしつつ、 体毛の濃さは玉置浩二そのものといったところ。 性格は二人の要素が混じりあっていて、玉置浩二の60%のスター性、 大竹まことの1.5倍の闘争心を持っています。
当たってねー。

#3 [Misc] ヨルー

上記以外にもWeb巡り……って殆んど日記と2chだったが。

#4 [Rail] 旧盆期間のダイヤ

首都圏のJR・私鉄は、旧盆期間中に土曜休日ダイヤになったりしないのだろうか。 JTB時刻表では7月号にも8月号にも書かれてないのだが。
というのも、 夏休みの旅程が微妙に平日ダイヤか休日ダイヤかに依存する部分があったりするので。
まぁ問い合わせ先を調べて電話で聞いてみるか。

#5 [Food] 飯

朝食: クリームチーズ付トースト、アイスコーヒー
昼食: 焼魚、春雨サラダ、味噌汁@社食
夕食: 麻婆丼、ラーメン@棒棒

2001年07月30日(月) [n年日記]

[天気:晴](会社・自宅)

#1 [Comp] 速瀬ベンチ

VMware上で実行した方が、生Windows98SE上で実行するよりも揺れ数が多い謎を検証。
ベンチマークの対象となる、白い背景から2人が浮かび上がってから、 また白い背景に消えるまでの時間を測定した。
生だと約13秒、VMwareだと約36秒。
生で実行した場合は、歌が終わったところで最後の製作会社名がでるのに対し、 VMware上では登場人物一覧の2人目が出るか出ないかで既に曲が終わってしまう。
なるほど、音と背景と人物のタイミングは必ずしも同期していないわけか。

* めぐり来ぬあの夏の日:

プレイ後、 松任谷由実 氏が昔テレビドラマの主題歌として書いた「 Hello, my friend 」なんぞを聴いてしまったせいで、 なんだか心の中に空洞が空いてしまったようで切ない。 ←自業自得
はうぅ〜、 age にまんまとはめられたよう(;_;)。 なんか買っちゃうかもしれない症候群だ。> 君が望む永遠
とはいえ、既に予約だけで増産のため発売延期するほどであり、 当日店で並ぶという声もあちこちであることから、入手難かなぁ。

#2 [Books] 本日の雑誌

Linux Japan 』 9月号 五橋研究所
定期講読で24日発売のはずが、やっと来た。 世上の評判通り、薄くなっている。 それより私の目についたのは、表紙が大きな文字ばっかりで安っぽいことだ。 CD-ROM2枚付きとは言え、これで¥1,380-はやはり高く感じる。 うむぅ。
Mozilla 0.9.1+日本語パックおよび0.9.2を収録。

#3 [Food] 飯

朝食: クランベリージャム付トースト、低脂肪乳
昼食: 麻婆茄子、コロッケ@社食
夕食: 焼いた塩サンマ、サラダ菜と胡瓜のマヨネーズかけ、納豆

以上、12 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2024年03月 来月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
予定TODO
  • 03/30() [誕]川澄綾子氏(1976年生)
  • 04/05(金) [誕]若生桜花氏@SNOW
  • 04/18(木) [誕]北川潤氏@Kanon
  • 20 ヴェネツィアに旅行する→done!
  • 18 フィレンツェもまだ忘れたわけではないぜ
  • 15 国内旅行:宗谷岬(済) 襟裳岬 江差 母島 真鍋島 対馬 奈留島(済) 西表島 与那国島
  • 12 国内鉄道乗車 JR、私鉄 完乗
  • 10 竹本泉『よみきりものの…やわらかくてグ』[エンターブレイン(04/25)→got!
  • 09 TYPE-MOON・西脇だっと『Fate/stay night』[6]角川書店(04/26)→got!
  • 09 雅樹里『ef-a fairy tale of the two.』[6]メディアワークス(03/27)→got!
  • 09 小梅けいと『狼と香辛料』[1]メディアワークス/角川(03/27)→got!
  • 09 小箱とたん『スケッチブック』[5]マッグガーデン(03/28)→got!
  • 09 佐々木少年『真月譚月姫』[6]メディアワークス/角川(03/27)→got!

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo