うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2012年04月04日(水) [n年日記]

[天気:晴時々曇](大阪府堺市) {睡眠:2158--558} {労働830--1715}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぅぅ
昨夜は幾度か目が覚めたな。
寒冷前線が過ぎたせいかちょっち寒い。

#2 [Labor] 労働

うにぅ
午後に一発だけ眠気がきた。

#3 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

イズミヤで食糧調達して帰宅。
夕食の後は、ニコニコチャンネルで未来日記を観てから、 録り置きの戦姫絶唱シンフォギアを観た。

#4 [Food] 飯

朝食: ブルーベリーヨーグルト、おむすび{昆布・梅}・てがるにキャロット&フルーツ
昼食: 焼いた鶏肉withケチャップソース・煮物・雑穀飯・澄まし汁・他@社食
夕食: カラスガレイの煮付・サラダ・串揚げ・PROSTEL PURE&FREE
間食: 夜にレディーボーデングリーンティーアイスクリーム

2011年04月04日(月) [n年日記]

[天気:晴](大阪府堺市) {睡眠:049--550} {労働830--1715}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぅぅ
今朝もまだ寒いぜ。
生活ゴミを回収に出して出勤。

#2 [Labor] 労働

にぅぅ
なんか仕事キタァァ

#3 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

中華料理屋で麻婆豆腐と焼きそばを食った後、ダイソーでミニ焼き網を買って帰宅。
で、アマガミやら麻雀やらで遊ぶ。
深夜アニメの録画予約、 今日が最終回のこれはゾンビですか(サン)と今日が第1回の花咲くいろは(読売) の時間が被ってちょっと面倒。来週スタートもあるしな。

#4 [Food] 飯

朝食: ブルーベリーヨーグルト、納豆巻・野菜ジュース
昼食: 飯・味噌汁・焼いた魚・卵焼き・他@社食
夕食: 四川風麻婆豆腐・醤油焼きそば@彩Chen
間食: 午後にミックスナッツ 他

2010年04月04日() [n年日記]

[天気:曇](三重県津市) {睡眠:449--717}

#1 [Misc] アサー≫^^FF & 午前Chu!

7時過ぎに目が覚めて活動開始。 えらく睡眠時間が短いが、眠たくなったら昼寝するまでのこと。
洗濯を仕掛け朝食を摂って、ハートキャッチプリキュアを観る。 ココロノタネー●
今日はその後、リルぷりと三国演義も観る。 リルぷりは主役3人の声を演じているのが売りだし中のユニットらしいのだが、 いかにもという感じの棒読み演技。
三国演義は今時誰得感がしないでもない素なアニメ化、 と思ったら日中共同作品で動画の主要部分は中国製作で、 スタッフ名の標記に日本語にはない簡体字が。
キャストも日本語版と明記されているが、何か妙に豪華だな。 男だけど。
てなわけでハヤテ・絶チルが終わってから久し振りに、 10時過ぎまで立て続けにアニメを観ていた
のだった。

#2 [Misc] おひる〜 & ゴゴー & ゆーがった

家でまったりとWebなど。
それからイオンスーパーセンターへ買い物に行く。

#3 [Misc] ヨルー≫^^FF

夕食には久々に飯を炊きカレーを作る。 んーんまんま。
で、ひだまりスケッチ×☆☆☆の最終回を観たり。 最終回だけあってクライマックスであるゆのっちの入浴シーンも充実。

#4 [Food] 飯

朝食: アクリ ミックスピザ、エスプレッソ
夕食: 雑穀カレーライス、ブローリー

2009年04月04日() [n年日記]

[天気:曇後雨](三重県津市・四日市市) {睡眠:201--638}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぃぅ
とりあえず6時台に起動して、こねぱんを回したり洗濯をスタートしたり。
で、リリア最終回を観る。 列車と飛行機の速度差についてはひとまず措いておくとしても、 いくらなんでもあれで何の説明もなく平然としていてはいかんじゃろう。

#2 [Health] 栗肉

近鉄に乗っていつものEクリニック。
調子はまぁまぁ、 というわけで例によって例の如くルボックスとアモキサンとレキソタン。

#3 [Misc] おひる〜 & ゴゴー

今日はそれから近鉄で四日市へ。
「宇宙をかける少女」 ビデオディスク Vol.1発売記念企画 で、5/6にアニメイト名古屋店で声優イベントがあり、 アニメイト四日市店で全額内金で予約するとチケットがもらえるというので、 早速予約に行った次第。
ついでにヘタリア(漫画)第2巻も買った後、店を出る。
で、近くにパスタカフェがあったので昼食を摂るべく上がっていくと、 結構込んでいてしばらく待たされるが、カウンター席が空いていたので通されて、 スパゲティとサラダを食ってからエスプレッソを飲む。 んみゅなかなか。 しかし このKURAなる店 、店舗が中目黒・祐天寺・五反田・渋谷に続いてぽつーんと四日市なのが謎だ。
そしてまた近鉄に乗って帰宅。
で、イオンスーパーセンターに行って食料とか買い物する
のだった。

#4 [Books] 本日の書籍

というわけでアニメイト四日市店にて

#5 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

夕方はカレーを作る。
で、エリンを観てから夕食。
食後は初級シスアドの巻末問題(午前)をやる。 計算が面倒なのを後回しにしても90分ちょっとで一通り終わったが、 業務改善のところで間違いが多いな。
その後は時折睡魔に斃れたりして、ちゃんと寝たのは3時過ぎ。

#6 [Food] 飯

朝食: 謎パン、インスタントコーヒー、苺
昼食: 海の幸ののペペロンチーノスパゲティ、プチサラダ、エスプレッソ @KURA四日市店
夕食: カレーライス(グリコLEE)、豆乳

2008年04月04日(金) [n年日記]

[天気:晴](三重県津市・亀山市) {睡眠:040--610} {労働830--1710}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぃぅぅ
出勤、だお。

#2 [Labor] 労働

午前中に週報をするも特に何もなし。
午後は座してメールチェックするだけの簡単なお仕事です。

#3 [Misc][TV] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

葡萄屋で弁当を買って帰宅。
食後はWeb等。
途中眠くなったので少し寝た後、某鉄チャットをした。
DV-TR11のEPGがCBCしか取れなくなった件 、チャンネル設定(地域コード)を再施行したら反応しない状態になったので、 電源プラグを抜いた後入れ直したら、ちゃんと全局の情報が取得できるようになった。

#4 [Food] 飯

朝食: ブルーベリーヨーグルト、トースト・サラダ・エスプレッソ@社喫
昼食: ロールキャベツ、飯、味噌汁、オクラの梅かつお和え@社食
夕食: とんかつミックス弁当@葡萄屋、モルツ
間食: 夜にホームランアイスバー

#5 [Web] twitter badge

twitterの最新メッセージをWebページ上に表示するWidgetを、 ぷに★さくら版日記に導入してみた。
Blogの種類="Other"、Type="HTML/JavaScript"を選択し、 「Get the Code」のHTMLコードをtheme.phに貼るだけの簡単なお仕事です。
CSSで書式を設定するのに、2つのscript要素をdiv要素に入れて、 それを選択して書式設定をしようとしたが思うようにいかず悩んだが、 このscriptが「<ul id="twitter_update_list"></ul>」 の内容を書き込んでいるのではということを思いついて、 ul#twitter_update_list の書式を設定するようにしたらうまくいった。
Firefox 2.0.0.13で見ているがborderが表示されてないけどな。
いまIE7で見たらUL/LI先頭の“・”がついていたけど直すのは明日にしよう。

#6 [Living] 今月のガス代

3/6〜4/4で2.6 m3、¥3,958-。
ファンヒーターの使用時間が減ったのが効いたな。

2007年04月04日(水) [n年日記]

[天気:曇](三重県津市・亀山市) {睡眠:025--620} {労働830--1855}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぃぅぁ〜
今朝も寒いのぅ。

#2 [Labor] 労働

みゅんぐゎ〜

#3 [Misc] ヨルー≫^^FF

王将で焼き飯と麻婆豆腐を食って帰宅。
で冷凍餃子をつまみに缶ビール。
そしてWebやらIRCやらおもしろミノリ放送局やら録り置きアニメの消化やら。

#4 [Food] 飯

朝食: オハヨーいちごヨーグルト、トースト・サラダ・エスプレッソ@社喫
昼食: 鰆、飯、味噌汁、菜の花和え、他@社食
夕食: 焼飯、麻婆豆腐@王将亀山2号店
間食: 昼前にカンロめかぶ、夜に味の素冷凍餃子・一番搾り

2006年04月04日(火) [n年日記]

[天気:晴後曇](三重県津市・東京都千代田区) {睡眠:2030--550}

#1 [Misc] アサー

うにぅ〜
やっぱりよく眠れなかったー
とりあえずプローブ類を外し、シャワーで頭の貼り付け剤を落として退院。
自動車でR23へ出て帰宅。

#2 [Misc] 午前chu!

今日は数少ない取得目標付き有休を取っているのでおでかけ。
ということで8時過ぎに最寄り駅に出て、近鉄で名古屋へ。
近鉄⇒JR乗換え口にも、エクスプレス予約の受け取りに対応した券売機がありますな。 ということで余裕で新幹線ホームへ。
あまりにも余裕なので新大阪寄りのスタンドできしめんを食べてみたり。
エクスプレス早特のひかり号で12時前に東京着。 目的地の秋葉原へと向かう前に、 在来線⇔新幹線乗換え口のJR東海券売機で 帰りのエクスプレス早特切符を発券しておくことに。
カードを入れ予約列車を確認すると、 発券の前に東京までの乗車券を投入しろとのことで、 名古屋からの券を入れるわけだが、あろうことか回収されて戻ってこない。 うぐぅ、これからどうやって秋葉原に行けっちゅうねん、ということで、 隣の窓口に聞いてみると、ああ回収されたんですね、と慣れっこらしい口調で、 券売機の裏から券を取ってきて返却。 磁気情報は回収済みにされて有人改札しか通れないらしいけどね。
しかしどうせ東京駅まで有効であることを券裏の磁気情報から確認するなら、 出発地や経路からまだ先へ行く可能性を判定して返却するとか、 あるいは東京までの券の回収は乗換え改札機に任せて 券売機では無条件に返却するとかして欲しいものだが、 とりあえず次回以降はこういうときは窓口へ行くとしよう。

#3 [Misc] おひる〜

ということで秋葉原駅電気街口。
例の高層ビルもすっかりオープンしていて、 その1FのVIE DE FRANCEでコーヒータイム。

#4 [Rail] 交通博物館

茶菓を食ったところで交通博物館へ移動。 平日とはいえ春休み中なだけに、人が多いですな。
入場してしばらくは1Fの展示を観て回る。
それから入り口前の受付、1号機関車前の集合を経て、旧万世橋駅遺構特別公開を見学。
まぁ駅だったのは戦時中までの話なので、 屋内で残っているのは石を組んだトンネルくらいな訳だが。
あと階段を上がって、 現在中央線の神田−御茶ノ水間の線路が通っているホーム跡を アクリルの窓越しに見たり。
遺構見学の後は、2F・3Fの展示を見て、 屋上に上がって先ほどの万世橋駅ホーム跡を上から見た後、退館。

#5 [Misc] ゴゴー

さて昼食を摂ろうか、しかし何にしようか、と思いつつ歩いていたら、 やぶそばの案内が目に付いたのでそちらへ。
うまいけど量が少ないという世上の評判そのままでしたな。
その後は、秋葉原にやってきたということで、 でも電気製品・部品に買いたいものは特に無いので、Cure Maid Cafeへ。
店内は キミキス の絵だらけですのぅ。
そして午後のおやつ。

#6 [Misc] ゆーがった

さて帰りの新幹線の時刻も近づいてきた、ということで秋葉原から東京駅へ向かう。
ここでも万世橋駅跡が見たい、ということで、 総武線で御茶ノ水へ出て中央線に乗換えてかぶりつきというルート。
そしてひかり号に乗って1時間59分で名古屋。 なんか国鉄時代、最高速度210km/hだった頃の 東京−名古屋ノンストップひかり号みたいな所要時間だな。

#7 [Misc] ヨルー

当初から夕食は名駅で摂る予定だったのだが、さて何にしようかと思っていたら、 セントラルタワー レストラン街の案内が目に付いたのでそちらへ。
で、資生堂パーラーに入ってロールキャベツなんぞ食う。
食後は近鉄急行〜普通と乗り継いで帰宅。 なんか雨が降り出したり。

#8 [Food] 飯

朝食: やきそばパン、野菜ジュース
昼食: しゅんさいそば、蕎麦湯@ かんだやぶそば
夕食: ロールキャベツ、コーヒー@資生堂パーラー%セントラルタワー
間食: 午前中にきしめん@名古屋駅新幹線ホーム、 昼に菓子とアイスコーヒー@VIE DE FRANCE%秋葉原プラザビル、 午後に抹茶あずきミルクレープ、黒蜜ラッテ@Cure Maid Cafe

#9 [Toys] 本日のフィギュア

ガシャポン会館1Fで

2005年04月04日(月) [n年日記]

[天気:晴](広島県福山市) {睡眠:2340--740}

#1 [Misc] アサー

むにぅ〜。
なんか会社行きたくない気が高まって、 頭痛&吐き気ということで会社に電話して有休に。
うぐぅ。

#2 [Misc] 午前chu!

お休みということで寝り。
くー

#3 [Misc] おひる〜

ふにー、と昼飯。
スパゲティを茹でて食う。 300gは皿から溢れて多すぎだな。 全部食ったけど。

#4 [Misc] ゴゴー

書斎の床のゴミ棄てをしたり本を読んだりしてるうち眠くなってきて寝り。
空が青くて昼寝日和だのぅ〜♪

#5 [Misc] ゆーがった&ヨルー

WebとかIRCとか。
さすがにあまりお腹が空いてないので夕食は遅く軽く。

#6 [Food] 飯

朝食: クリームチーズ付トースト、コーヒー、苺
昼食: スパゲッティwithマ・マー和風パスタソースきのこと紅鮭バターしょうゆ味
夕食: あけぼのビビンバチャーハン、リケンわかめスープ

2004年04月04日() [n年日記]

[天気:曇時々雨](広島県福山市) {睡眠:300--935}

#1 [Misc] アサー

うにゅ〜。

#2 [Rail] Go! West

朝食後、大門駅から山陽線を西へ。
やってきた列車、前3両は下関カラーなのに後1両は昔ながらの湘南カラーだったので、 どういうことかと乗ってみたら、 他が広セキなのにこれだけ岡オカ だった。
で、路線図とか広告は広島支社のものらしいが、 貼りつけてある注意書きの類は岡山支社。
借り物?

#3 [Books] 尾道コミックパラダイス・19

ということで松永で下車して北へと歩き、 「さんらいず」なるショッピングエリアのはずれにある「ニチエー会館」に突入。
「完全攻略公式ガイドブック」なるパンフを買って(購入は任意)、 学校の体育館を縮小したような会場内を見て回る。 スタッフはヲタ系な兄ちゃんだが、出展者はおにゃのこばっかりですな。
まぁおとこにょこが同人やろうとすると、 ネタ・表現またはそれら両方が18禁なものになりがちで、 地方で家族と同居する18歳未満な人には難しいかもな。 そうでなければ関西とか首都圏に出るだろうし。 おにゃのこだとネタは少年マンガ等でライトな恋愛表現、家族も大目に見てるという感じなのかしらん。
いや、便箋とかバッジとかがメインで本はあんまりなかったんだが(^^;
ということで1時間と居ずに撤退。

#4 [Misc] ゴゴー

さてここはひとつバスでも乗ってみようかとも思ったのだが、 尾道・福山方面とも2時間くらいあるので、大人しく山陽線で福山駅へ。

#5 [Phone] Air H"機種再変更

先々週あたりからAH-S405Cが見当たらなくなったので、 発掘されたRH-2000Pに再度機種変更しようと、AUショップ福山三ノ丸へ。
20分ほどかかるとのことで、近辺でしばらく時間をつぶし、40分ほど後に行ってみると、 PCカードアダプタがないと設定できないとか言っている。
今日のところはパソコンも持ってきていないし、アダプタもない。 展示してあるダミーのやつでもだめらしいとのことで、その場は断念して立ち去る。 うぐぅ。

#6 [Game][AV] 本日のDVD-Video

で、その機種変更中に メディオ! 福山店 を買ってみたり。 あと「 GUNSLINGER GIRL 」(PS2ゲーム&DVD-Video)、「 Quartett! (18禁)」を予約。 「 はるのあしおと (18禁)」も予約しようとしたが、まだリストに掲載されておらず、 確認が取れなかったのでこれは後日に回す。

#7 [Rail] Go! east

妙に混んでいた八十吉でラーメンを食べた後、山陽線で帰途に。
スーパーで食糧を調達して家路を辿っていると、雨がまた降り出した。

#8 [Misc] ゆーがった&ヨルー

おやつの後はねもくなってきたので寝り。
で、それから夕食を摂ってWebやらIRCやら。

#9 [Food] 飯

朝食: オムライス、紅茶
昼食: とんこつラーメン@八十吉
夕食: 鯖煮弁当、スパゲティサラダ
間食: 午後にシュークリームと緑茶、夜にアカギバニラバー、福山冷めん

2003年04月04日(金) [n年日記]

[天気:雨](広島県福山市) {睡眠:010-750} {労働900-1740}

#1 [Misc] アサー

むにー。

#2 [Labor] 労働

週末は工場全体が停電ということで、 測定機と設計EWSのバックアップを取ってシャットダウン。
といっても測定機のバックアップは tar+compressしたやつをftpで設計EWSに持ってくるだけで、 その設計EWSの方はというと、 rootで/に下りてtar cvf /dev/rmt/0 . でDDS3に落とすだけという単純なもの。 えーfind | cpioじゃないのー、と思いつつ、 まぁ現管理者がそうやっているので黙って従っておく。
tar cの出力をログにリダイレクトしていたので、 それをtail -fで見ていたら、2時間くらいしてa ./dev/fd/0 …が何回か表示された後、 長時間にわたって動きが無い。 管理者曰く、フロッピーが入っていないドライブにアクセスして止まったかな、 とのことだが、どうもこれはFile Descriptorに直接アクセスできるもののようだ。 うわーなんかやばそう。 とはいえただのキャラクタ特殊ファイルなので、 本当にこのせいでtarが止まるかどうかは定かではない。
そうはいっても/devを保存しようとして止まっているのは確かなので、 /devを除いて保存することにして、tarはいったん終了。 で、次は/dev/*と書いたファイルをtarのXオプションに与えて再開。 しかし出力をさっきと同じログファイルへとリダイレクトしたのだが、 tail -fを動かしたままだったせいか止まってしまい、 tarを^Cで止められないばかりか別な端末エミュレータのls -l /も動かず、 しかもkill -KILLでも終了できない。 それを解消するのにシステムモニタに落としてboot。 でまたtarを始める。

* 測定機:

コンピュータ自体はただのshutdownだし、 測定機も単にスイッチOFF→ブレーカーsageなだけだが、 搬送用のN2や真空を止めるために床板を持ち上げて配管の行き先をたどるのが面倒。

* EWS続き:

件のtarを1.5時間ばかりやっていたら、 またもやa ./dev/fd/0 …が出たとこで止まっている。 うーむ、やはり/devを除外する書き方は./devかぁ、ということで、 ついでに./procも追加した上で4たびtar開始。 なんか/devicesにも特殊ファイルがあったようだが、 そちらは単に警告が出ただけで大事には至らず、17時過ぎに完了。 mtで巻き戻した後、しばらくtar tさせていたのだが、 定時がやってきたので中止してshutdown。 電源も本体側ソケットから抜いておく。

#3 [Misc] ヨルー

夕食の後Web巡りとかチャットとか。

#4 [Food] 飯

朝食: オレンジマーマレード付トースト、ホット低脂肪乳
昼食: 鮭のムニエル、味噌汁、他一品@社食
夕食: 餃子、炒飯、焼きそば@棒棒

2002年04月04日(木) [n年日記]

[天気:晴時々曇](広島県福山市) {睡眠:2310-700} {労働830-1940}

#1 [Labor] 労働

装置業者がやってきて、ダスト対策のためのパーツ交換を実施。 ついでに排水ポンプの接続準備も行う。 妙に時間がかかりイライラしてしまう。 おまけに眠いし(ぉ。

* デジカメ:

作業時に装置内パーツの画像を撮るというので、別部署からデジタルカメラを借用。 以前にも2回、それぞれ違うルートから借用したのだが、 3回借りたカメラが3つともメーカーも記録メディアも違うという……。

#2 [Weather] 気温

夜の気温が、なんか急に上がった気がする。 何しろ昨夜までの恰好だと暑いくらいなのだ。 まぁ今までが春なのに対応が遅れていたともいえるが。

#3 [Food] 飯

朝食: クリームチーズ付トースト、コーヒー
昼食: 鰈or鮃の輪切りと若布の煮付け、法蓮草とがんもどきの煮物@社食
夕食: 牛丼(with ヤマモリ 牛丼のもと)、納豆、味噌汁、心太
間食: 午後に果汁グミ、夜にアーモンド小魚

#4 [Search] 近頃の検索

●「 ほっかほっか亭 うわさ 」→ほっかほっか亭を利用する人は噂話が好きなのか? ●「 タイムショック lzh 」→圧縮してどーする。 ●「 l鉄道ジャーナル 」→Lって何さ。毎月刊行で予約不要のエル雑誌とか?

#5 [Web] 鬱病認知尺度

昨日のアレ 、なんか 集計されてるじょ (^^;) 私もまだまだ修行が足りんのう(?)

#6 [Living] 近頃の水道代

2002/2/4〜2002/4/4で、6 m3、¥1,932-。 ちなみに20 m3までは同料金。

* あれ:

下水道使用料が徴収されてないことに初めて気づいた。

#7 [Fortune] 契約金大測定○あなたはドラフト何位?

ねこぽんのぼけたおしのひび(2002/04/03) より。
結果
第4092回 ドラフト会議が終了しました。
うらゝ内野手は読売ジャイアンツにドラフト6位で指名されました。
契約金:1972万円

うらゝ内野手のコメント
ファンクラブ会報「読売ジャイアンツ入団おめでとうございます」
うらゝ「・・・・」
ファンクラブ会報「・・・うらゝ内野手?」
うらゝ「・・・・・・・・はっ?!すいません。考え事してました」
ファンクラブ会報「読売ジャイアンツ入団おめでとうございます」
うらゝ「・・・・Zzzz」
ファンクラブ会報「・・・・・・うらゝ内野手でした」

読売ジャイアンツ監督のコメント
「え?ダレ??・・・あぁ6位の?まぁがんばってほしいね 僕は忙しいのでこれで」

入団後のうらゝ内野手の成績
年間本塁打:11本
年間打率:.140
年間打点:25打点
おとした女子アナ数:0人
広島県民として希望球団はカープだったんですけどねぇ、 1億で転んぢまいました(^^;)
居眠りというところがなんかリアル(汗)

2001年04月04日(水) [n年日記]

[天気:晴](会社・自宅) {労働900-1755}

#1 眠い〜

勤務中は眠 った い。

#2 [Tea] 茶道部お稽古

更好棚濃茶点前、流し点て薄茶点前。
会社の和室は畳が小さめなため、畳の短辺と平行に座って行う流し点ては窮屈。 置き炉 *1 を使ったためになおさらである。
棗・茶杓の拝見の際の出し方がちょっと変っている。
*1: 床を切り抜いて設ける通常の炉(囲炉裏)に対し、箱状にして畳の上に置く炉。

#3 [Food] 飯

朝食:ブルーベリージャム付きトースト、ホットミルク
昼食:幕の内弁当@社食
夕食: 月曜作 の煮物

以上、12 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2024年03月 来月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
予定TODO
  • 03/30() [誕]川澄綾子氏(1976年生)
  • 04/05(金) [誕]若生桜花氏@SNOW
  • 04/18(木) [誕]北川潤氏@Kanon
  • 20 ヴェネツィアに旅行する→done!
  • 18 フィレンツェもまだ忘れたわけではないぜ
  • 15 国内旅行:宗谷岬(済) 襟裳岬 江差 母島 真鍋島 対馬 奈留島(済) 西表島 与那国島
  • 12 国内鉄道乗車 JR、私鉄 完乗
  • 10 竹本泉『よみきりものの…やわらかくてグ』[エンターブレイン(04/25)→got!
  • 09 TYPE-MOON・西脇だっと『Fate/stay night』[6]角川書店(04/26)→got!
  • 09 雅樹里『ef-a fairy tale of the two.』[6]メディアワークス(03/27)→got!
  • 09 小梅けいと『狼と香辛料』[1]メディアワークス/角川(03/27)→got!
  • 09 小箱とたん『スケッチブック』[5]マッグガーデン(03/28)→got!
  • 09 佐々木少年『真月譚月姫』[6]メディアワークス/角川(03/27)→got!

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo