うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2012年03月15日(木) [n年日記]

[天気:曇時々晴](大阪府堺市) {睡眠:2154--559} {労働830--1715}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぅぅぅ
ビアテイスト炭酸飲料といえども利尿作用があるのか睡眠時間中2回も尿意で起きた。
起動してから休みたい気持ちがよぎったが、押し殺して出勤。
今朝は意外に寒いな。

#2 [Labor] 労働

がぐぅ
だるいー
やるきでないー

#3 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

今日はセブンイレブンで夕食の買い物をして帰宅。
食後に録り置きの戦姫絶唱シンフォギアとキルミーベイベーを観た。

#4 [Food] 飯

朝食: ブルーベリーヨーグルト、ベジタブルミックスサンドイッチ・てがるにキャロット&フルーツ
昼食: 焼いた鱒・雑穀飯・味噌汁 他@社食
夕食: カルビ弁当・おでん{大根・白滝・厚揚・他}・サラダ・PROSTEL PURE&FREE

2011年03月15日(火) [n年日記]

[天気:曇時々晴](大阪府堺市) {睡眠:040--619} {労働830--1715}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んみにゅ
とりあえず支度して出勤。

#2 [Labor] 労働

むにむに

#3 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

スーパー玉出で寿司とか買って帰宅。
夕食後、ニコニコ動画で魔法少女まどか☆マギカ第9話を観る。
それから銭湯へ行ってきて、 再度帰宅後、神のみぞ知るセカイを観ようと思ったら、 地デジチューナーを接続した入力1の代わりに入力2を録画していた orz
気を取り直して お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ を観ようとしたら、都合により番組を変更してお送りされてた orz
で、先週のこれはゾンビですかを観る。

#4 [Food] 飯

朝食: 白桃ヨーグルト、サンドイッチ・野菜果汁ミックスジュース
昼食: 鯖の煮付け、飯、味噌汁
夕食: 握り寿司、USセレクト
間食: 夜にたこ焼き

2010年03月15日(月) [n年日記]

[天気:曇後雨](三重県津市・亀山市) {睡眠:055--553} {労働830--1715}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぃぅぅ
さてHT-03Aが手元にあることだし、起きぬけにひとつツイート ……と思ったら、まだ指先と実際に接触する部分のズレに慣れていなくて、 思うように入力できない上に、みるみるうちに目がしょぼしょぼになって、 正直いって辛かった。

#2 [Labor] 労働

ふにぅぅ〜
先週ほどではないが、やはり日中数回眠たくなって、やる気が出ないなぁ。

#3 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

帰りはECHOに寄る。
エイデンを視察してから、ダイソーへ行くつもりだったのだが、 ここにもmeetsがあったので、ちょっと買い物。
エイデンでは特に買う物もなく、ダイソー百円館へ移動。
ここでまたちょっとした買い物。
そして食糧調達をメガプライスカットで済ませて帰宅。
夕食はパーソナル焼肉。
食後は百均ショップの買い物で 駅弁コンピューティング (盆630円、ベルト105円)とか iPod用シリコーンカバーをHT-03Aに無理矢理かぶせたり とか。

#4 [Books] 本日の書籍

Amazonマーケットプレイスよりゆうメールで

#5 [Food] 飯

朝食: ブルーベリーヨーグルト、茹で卵・サラダ・カフェオレ@社喫
昼食: 鶏肉と根菜の炒り煮、麦飯、冷奴、他@社食
夕食: 焼肉{豪州産牛肉・同タン、キャベツ、椎茸}、ブローリー

2009年03月15日() [n年日記]

[天気:曇時々晴](三重県津市) {睡眠:251--728}

#1 [Misc] アサー≫^^FF & 午前chu!

んぅぅ
またしても遅寝遅起きコース。
で、起動してとりあえず洗濯を開始し、朝食を摂りつつプリキュアを観て、 それから鬼太郎を観る。
で、洗濯物を干してから絶チルを観る。
その後はちょっと眠くなってきたのでPowerNap。

#2 [Misc] おひる〜 & ゴゴー

お昼過ぎに自動車で家を出て、まずはオートバックスへ。 スタッドレスタイヤからノーマルタイヤへ、 ホイールごとのつけかえを予約していたのだが、 何やらETC取り付けが大盛況らしく、待っている間に本日受付終了とかになっていた。
それからいつものキグナスセルフへ行って10L給油。 1040円也……って、 微妙に値上がりしてイオンスーパーセンターとあまり価格差がないな。
そしてセノパーク津へイン。 バーミヤンで昼食を摂った後、 スーパービバホームでPET茶と水を合計6本買って帰宅。 うーむ、イオンの影響で中別保交差点の右折レーンが埋まってる。
帰宅後はWebとか観ていたら、 またしても眠くなってきたので再びPowerNapをかけたのだが、 目覚まし音が鳴ってもやっぱり眠くて、結局1時間半くらい斃れていた。

#3 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

夕食は昨日買ってきた秋刀魚を焼いて食う。
そしてシェイプボクシングをプレイしたり中検4級参考書の訳の問題をしたり。
今夜は、日記を更新したら弾言読んで寝るんだ……。

#4 [Food] 飯

朝食: マ・マー 4種のきのこと野沢菜スパゲッティ、インスタントコーヒー
昼食: 麻婆豆腐四川辛口、飯、スープバー@バーミヤン
夕食: 秋刀魚の塩焼、飯、即席野菜味噌汁、わさび漬け、プライムセレクト
間食: アーモンド

2008年03月15日() [n年日記]

[天気:晴](三重県津市) {睡眠:335--720}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んみぅぅ
寝たのが3時半過ぎだというのに、7時過ぎには目が覚めてしまうのだな。
とりあえず洗濯その1を仕込んで、 オーバンスターレーサーズとProject BLUE地球SOS、 それに4月からのNHKアニメ番宣と河森正治のNHKロボを観る。
んー、4月からの土曜朝は、教育で精霊の守人だけ観ればいいかな。 アニメ消化に余裕ができるな。
地球SOSでさぁやがぼいーんで良かった。

#2 [Finance] 本日のFX

夜の間だけで1円以上下がったのかyp!
とりあえずUSD/JPYポジは解消して週明けを待つことになった
のだった。

#3 [Misc] 午前chu!

洗濯物を干したあと朝食を摂って、WebやらIRCやらでまったり。

#4 [Misc] おひる〜

自動車でおでかけ。ずいぶん暖かいな。
まずは栗真中山町のキグナスセルフで給油。 残量が3目盛あるし、来週は4日出勤なので10Lでおっけーだな。
R23の豊橋方向へ出るのに、裏道回りで逆川神社前交差点に出るのを試す。 左折なので合流に難儀したりとかはなかったのだが、 道が狭いためそれほどスムーズというわけにはいかなかった。
それからセノパーク津へ入って、 三洋堂書店〜スーパービバホーム〜マックスバリュと巡回して買い物と昼食。

#5 [Misc] ゴゴー

一旦帰宅した後、自動車用ハンディークリーナーで自動車の座席を掃除。
そして自転車でおでかけ。
郵便局で記帳をしようと思ったら、ATMが停止になっていて、 それでいてインターホンが見あたらずに難儀していた。
それで記帳はあきらめて、スーパーで本と食糧を買う
のだった。
帰宅後はみなみけを観たり、ゼロラジを聴いたり。

#6 [Books] 本日の雑誌および書籍

三洋堂書店で
安部真弘 著、『侵略!イカ娘』 第1巻、秋田書店 ISBN978-4-253-21401-8
booxに在庫が無く、とりあえずamazonでカートに入れといて1500円になるのを待つか、と思ったらあっさり発見。
小箱とたん 監修、『スケッチブック パーフェクトワークブック』、マッグガーデン ISBN978-4-86127-462-6
冒頭の声優座談会で、牧野由依は葉月の他に空のオーディションも受けていたとか。
確かに由依ちゃんが演じていても違和感のなさそうな感じだったな<空
『週刊東洋経済』 3/15号、東洋経済新報社 JAN4910201330386
辻晴雄・シャープ相談役が、もう長老と呼ばれる時代なのかぁ。
『声優グランプリ』 4月号、主婦の友社 JAN4910055870489
牧野由依掲載、といっても折り込みA3 1枚
天野こずえ 原作|イラスト、藤崎あゆな 本文、『ARIA 水の都と悲しき歌姫の物語』、マッグガーデン ISBN4-86127-241-6
以前amazonで検索したら、マーケットプレイスで定価を上回る価格で出ていたのだが、 こうして見つかってしまったからにはゲットせざるを得ない。
『NEKO』 4月号、ネコ・パブリッシング JAN4910072330485
ふと目にとまった猫雑誌の中で、猫カフェのリストが載っているのと、ネコパブから出ているという直球ぶりに思わぬ購入。
ちなみに 猫が好き♪氏 はネコ・パブリッシングは好きじゃないらしいですよ?
ARIAの既刊は、1〜8くらいまでは1〜2冊ずつ真新しいのが入っていたが、 11巻は404だった。
その後、近所のスーパーで
天野こずえ 著、『ARIA』 第11巻、マッグガーデン ISBN978-4-86127-431-2
やはり3人組のプリマ昇格エピソードは揃えておかないと、この物語は締めくくれないのであります。
『JTB時刻表』 3月号、JTBパブリッシング JAN4910051250384
全国ダイヤ改正号。移動予定としては来週の上京、月末の大阪、GWの西日本など。 大したことのない付録の為に紐で縛られて立ち読み出来ないのはマイナスポイントだが、 やはりJR時刻表には乗り換えられないボクなのだった。

#7 [Elec] 本日の電気製品

もっと安いのもあったのだが、ちょっとサイクロンに惹かれてしまった。
AC100V用に慣れてると、さすがにパワーが物足りないがいたしかたない。

#8 [Misc] ゆーがった

録り置きの絶望先生を観た後、洗濯物を取り込んで、それからガンダム00を観る。 くぎみゅの出番が冒頭ちょっとしかなくて釘分不足。 ゼロラジを聴いて補給しておいたのは正解だった。
で、電脳コイルを観る。くびながぁぁぁ。

#9 [Misc] ヨルー≫^^FF

夕食は粉末コンソメをダシにして鍋。
食後もまったりしていたが、やがて眠くなってきて寝り。
再び起動したのは23時過ぎ。で某鉄チャットとか。
ハヤコンを聴いて日記を更新したら寝るか。

#10 [Web] ぐる

#11 [Food] 飯

朝食: マ・マー ソテースパゲティ ナポリタン、インスタントコーヒー
昼食: サウザン野菜バーガー、フライドポテト、アイスティー @モスバーガーファクトリー津白塚店
夕食: 鍋{国産鶏肉せせり、白菜、舞茸、豆腐、糸蒟蒻、マロニー、うどん}、 トカップ白ワイン

2007年03月15日(木) [n年日記]

[天気:曇](三重県津市・亀山市) {睡眠:2240--620} {労働830--1710}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

尿意で4時半過ぎに目が覚めて、小さな用を済ませたあと2度寝。
自動車のリアウィンドウだけうっすら凍るという微妙な寒さの中を出勤。

#2 [Labor] 労働

睡眠不足ということもないはずだが妙にねむい。

#3 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

帰りに春夏秋灯に寄ってラーメンを食う。
帰宅後はWebとかIRCとかひぐらしとか。

#4 [Game] 本日のゲーム

ひぐらしのなく頃に
ひさしぶりのプレイだな。で、さがしもの。

#5 [Food] 飯

朝食: ストロベリーヨーグルト、トースト・サラダ・エスプレッソ@社食
昼食: 焼いた魚、飯、味噌汁、他@社食
夕食: ラーメンwith半熟煮卵・キムチ@春夏秋灯河芸店
間食: 夜にホームランバー(バニラ)、ぼんち揚、キリンラガービール

2006年03月15日(水) [n年日記]

[天気:晴時々曇](三重県津市・亀山市) {睡眠:020--615} {労働830--1710}

#1 [Misc] アサー

ふにぅ〜
今日の出勤時は、家の駐車場を出てすぐのところから、会社の駐車場のすぐ手前まで、 すぐ後を追尾してくる車がありちと不気味。
まあ行先がたまたま同じ方向だったのかもしれないけどね。

#2 [Labor] 労働

昨日に引き続き基板の欠陥検査について説明を受ける。
しかしそれ以外は禁断の呪文でないむね←。

#3 [Misc] ゆーがった&ヨルー

帰宅後は自動車で津市街方面へと出かけてみたり。
津にも大門町という町があり、福山のとは違ってアーケードもある商店街だが、 19:30には殆どの店が閉店していて閑散としている。
さらには車両通行不可の看板を動かして通る車があったり駐車する車があったりと なんとも荒涼とした雰囲気が。
ガストで夕食を摂って22時前に再び帰宅。

#4 [Food] 飯

朝食: バランスパワー(チーズ)・低脂肪乳、トースト・サラダ・コーヒー@社喫
昼食: 肉と野菜を煮たもの、味噌汁、冷奴、サラダバー@社食
夕食: プレミアムハンバーグ和風オニオンソース、若布スープ@ガスト三重大学前店
間食: 夜にサークルKのおにぎり(しそ)

2005年03月15日(火) [n年日記]

[天気:曇後時々雨](広島県福山市) {睡眠:2330--740} {労働900--1740}

#1 [Misc] アサー

むにぅ〜。 今週も2日目。
今日は杖をついて出勤。

#2 [Labor] 労働

グループリーダーが休暇ということでじわじわと労働。 んぁ。
帰る頃になって雨が降ってきた。

#3 [Misc] ヨルー

夕食は冷凍うどんを茹でて食う。
で、ポテトチップスなんぞ食いながらWebやらIRCやら。

#4 [Web] ぐる

#5 [Food] 飯

朝食: イチゴジャム付トースト、紅茶
昼食: ハンバーグ他@社食
夕食: 加ト吉 冷凍さぬきうどんwith濃縮つゆぶっかけ&わけぎ付、青島キムチ
間食: 夜に湖池屋ポテトチップス

2004年03月15日(月) [n年日記]

[天気:曇時々晴](広島県福山市) {睡眠:300--800}

#1 [Misc] アサー

むにー。 携帯電話機のアラームで目が覚める。
今日は勤怠上の今期最後の日。 で、年休消化のため休み。

#2 [Misc] 午前chu! & おひる〜

今日も今日とて家にこもってNet三昧。

#3 [Misc] ゴゴー

15時を過ぎた頃。
眠くなってきた。
寝る。
ぐぅ。

#4 [Misc] ゆーがった & ヨルー

……。
…………。
18時頃に再起動。
スーパーに行って食糧を買って来て、夕食の後、夜パソ。

#5 [Food] 飯

朝食: 味の素 あつあつHOT!1 エビピラフ、コーヒー
昼食: 明星 かけそばでっせ
夕食: 握り寿司、ポテトサラダ、若鶏のチーズ包み揚げ、プリマハム 荒挽ソーセージ
間食: 午後に赤城乳業 馬車道アイスクリン、夜に 道南食品 いちごちょこ

2003年03月15日() [n年日記]

[天気:雨後曇](広島県福山市) {睡眠:230-1120}

#1 [Linux] アサー、またはkasiwaのハードディスク[4]

kasiwaの電源を入れっ放しで寝ていると、 さすがに隣の部屋と言えどもファンの音がうるさい。
……。
…………。
で6時過ぎにDVD-ROMドライブからアクセス音がする。 新しいプロセスが上がったということはdd終わったかな、 と思ったのだが、実はsyslogdが再起動していた。
それにしても12時間経つのに終わらないとは遅いし、 CPU時間も210分とかしか使ってない様子なので、 nice renice -15にしてみる。 でps axしてみると、ステータスが D< 。 Dってなんじゃらほいとmanを見たら、 割り込み不可能な休眠状態(通常は入出力)ということであった。 うぐぅ、reniceの意味無いじゃん *1
とりあえず要らなさそうなデーモンを終了した後、放置してまた寝る。
*1: まぁ他がIdleなんだから優先度の問題じゃないのは明白だったわけだが。

#2 [Linux] kasiwaのハードディスク[5]

11時過ぎにまた起き出したのだが、まだディスクアクセスしている。
何だか、これはDMAが使われているのかどうかあやしい。 hdparmは無いので、/proc/ideを調べて何とかするしかない。
/proc/ide/ide0/hda/settingsでusing_dmaが0というのがどうもそれっぽい。 /proc/ide/ide0/modelがpciで、 dmesgを見たら未知のPCI IDEということになっているし、 kanazawaだと/proc/ideの下にはpiix4とかhpt366とかあったはずなのに、 こちらにはチップセット特有なファイルが存在していないので、 UDMA未対応ということなのだろう。
うーむ、DemoLinuxをそのまま使うのではなく、 Plamo 3.0か何か、 UDMAの使えるカーネル(2.4が望ましい)が入ったディストリビューションを インストールして使った方がよかったのだろうか。
といっても18時間も続けているのを今更打ちきるのもアレなので続行。

#3 [Linux][Windows] kasiwaのハードディスク[6]

やや遅い昼食から帰ってくると、 ハードディスクのアクセスランプが消えている。
コンソールを確認してみると、
150528928+56 records in
150528984+0 records out
# date
Sat Mar 15 15:11:54 JST 2003
# echo "^G"

#
ということになっていた。 ふぅ、約22時間か。

* ディスク取り替え:

ということでログアウト&シャットダウンして (あっ、 /var/log/messages を保存し忘れたっ) 2台のディスクのマスター・スレーブを入れ替える。 ST380021Aの裏側に、 Windowsでのインストール手順なんてのが書いてあるのを初めて知ったよ(ぉ

* 新ドライブ起動:

そして再び電源を入れ、WindowsXP CD-ROMで起動して修復モードに入ると、 C:\WINDOWSにするかD:\WINDOWSにするか訊かれるので前者を選び、 Administratorのパスワードでプロンプトへ。 fixmbrとfixbootで C:にMBRとブートセクターを書き込む *2
そしていよいよこの新しいC:ドライブから起動してみる。
……。
…………。
無事起動しますた。
試しにエラーチェックをかけてみると、 ちゃんとフェーズ1、フェーズ2と済ませて終了するではないか。
うほほ〜い\(^o^)/

*2: まぁDemoLinux上にいたときにddで/dev/hdaから/dev/hdbへ63セクタ転送しても よかったはずではある。

#4 [Linux] kasiwaにLinuxを入れてみる

ものはついで、kasiwaのディスクの余った領域にLinuxをつっこんでみよう。 というわけで日経Linux2003年2月号付録Disk2で起動、 textでインストーラに入って *3 適当に本体2G・スワップ512Mとパーティションを切り、 パッケージは全部を選び、 liloはインストールしたパーティションの先頭に入れることにしてインストール。

* WindowsXPのブートセレクタに設定:

Alt+F2でシェルが待っているので、 インストールの最後に、 liloによって書き込まれたブートセクタをWindowsから読めるように保存しておく。
# mkdir /mnt/F
# mount -t vfat /tmp/hdb5 /mnt/F
# dd if=/mnt/sysimage/dev/hda2 of=/mnt/F/liloboot bs=512 count=1
Windowsを起動し、先ほど書き込んだ F:\Liloboot を C:\ へコピー、 マイコンピュータのプロパティ→詳細設定→起動と回復の設定→ でC:\Boot.iniをメモ帳で開くので、最後に
C:\LILOBOOT="Vine Linux 2.6r1"
と付け加えて保存し、再起動すると、 起動メニューにVine Linux 2.6r1が現れてLinuxを起動できるようになる ……はずだったのだが。

* うぐぅ:

まずはWindowsをシャットダウンするときに DRIVER_POWER_STATE_FAILURE なるエラーが発生。 で、リセットしたらブートメニューは出るものの、Linuxを選択すると、 \System32\hal.dllが壊れているとかで起動できない。 なんでLinuxの起動にhal.dllが関係あるのか知らないが、 Windowsを立ち上げて見たらちゃんとあるではないか。 しかし壊れているということもありうるので、 回復コンソールでhal.dllをリネームしておいて、 以前のドライブのものをコピーしようとするとアクセス拒否。 仕方がないので元に戻す。 で、良く見るとC:\にコピーしたはずのLILOBOOTが存在していないではないか。 ということでE:\からコピーしてきて再起動すると、 こんどはLinuxを選べばVineの選択画面になる。
でlinuxを選ぶと……カーネルパニック=■●_
下の"linux 2 2 up"というのを選ぶと、とりあえずは使えるけどね。 XはGeForce 4MXをちゃんと認識しているようだ。
ということで妙に謎が多いのだが、 あまり深入りしてもアレなので今日はこのくらいで勘弁しといたるわ。

* ところで:

Windowsを落とすときのDRIVER_POWER_STATE_FAILUREだが、 起動と回復の設定のついでに、 クラッシュしたとき再起動するのチェックを外したせいで、 今まで見えなかったのが見えるようになっただけかも知れない。

*3: グラフィカルでは何故か/dev/hdaを選択できなかった。

#5 [Food] 飯

昼食: ボンゴレ ビアンコ スパゲティ、サラダ、コーヒー@ジョリーパスタ
夕食: 握り寿司、菜の花ごま和え
間食: 夜にバニラアイスバー

2002年03月15日(金) [n年日記]

[天気:曇](広島県福山市) {睡眠:2250-650} {労働830-1925}

#1 [Misc] アサー

風邪らしき症状はさほどひどくないので出勤しようと思ったら、 3回にわたり腹痛が襲来。 しかしトイレに入ると収まり、 それ以上は痛くならなかったのでそのまま出勤したのであった。

#2 [Labor] 労働

担当している装置で、処理したウェハーにゴミが出るというので、 今日は処理室を大気解放して内部部品を拭き掃除。 サセプタが黒々と汚れていて、そこからダストが発生した模様。 大した処理枚数でもないのに、1日仕事が必要になっては生産性の点で困りますねぇ、 とかいう話をメーカーの人としたり。

#3 [Web] アクセスログ

11時54分頃から il24.net の下より "Mozilla/4.0 (compatible; db/0.1; spc)" なるUser-Agentが集中豪雨アクセス。 家に帰ったらdenyしよう、と思ったが午前中だけ100アクセスほどで止んだ。

* 謎REFERER:

あ、 そーゆーことでしたか
わざわざ更新チェック対象にしてくださりありがとうございます。

#4 [Health] 本日の症状

鼻炎が激しいよう。びえーん(',,') (ぉ

#5 [Food] 飯

朝食: クリームチーズ付トースト、コーヒー
昼食: 高野豆腐と莢隠元の煮付け、大根と肉の炒め@社食
夕食: カツ丼、ざるそば@金太郎
間食: 夜にマカデミアナッツ、果汁グミ

2001年03月15日(木) [n年日記]

[天気:曇時々小雨] {労働845-2110}

#1 お仕事

意義の感じられない時間を過ごして腐りそうだ〜。

#2 [Misc] 雨

昨日の洗車っていったい… でも長いこと洗車してなかったからそろそろしなかんかったとこだし… 雪じゃなかったわけだし… イジイジ
それはそうとして急に暖かくなりました。

#3 [Food] 飯

朝食:スプレッドチーズ付きトースト、コーヒー、苺
昼食:野菜果物ミックスジュース、おにぎり@売店
夕食:スタミナチャーシューメン、焼飯

#4 [Electronics] 鉄道模型の自動制御

Googleで検索した が、いろいろありますな。ただし単なるリンク集も多し。 CATRAIN の、シミュレータは無料、コントローラの回路図は有料というやつの シミュレータの方はなんか面白そう。
ん〜、やはり実際に模型を動かしたいが、そんな場所はないわなぁ(^^;)

以上、12 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2019年10月 来月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
予定TODO
  • 11/01(金) [誕]香月モトコ氏@君が望む永遠
  • 11/03() [誕]神尾晴子氏@Air
  • 11/03() [誕]草壁優季氏@ToHeart2
  • 11/07(木) [誕]長岡志保氏@ToHeart
  • 20 ヴェネツィアに旅行する→done!
  • 18 フィレンツェもまだ忘れたわけではないぜ
  • 15 国内旅行:宗谷岬(済) 襟裳岬 江差 母島 真鍋島 対馬 奈留島(済) 西表島 与那国島
  • 12 国内鉄道乗車 JR、私鉄 完乗
  • 10 竹本泉『よみきりものの…やわらかくてグ』[エンターブレイン(04/25)→got!
  • 09 TYPE-MOON・西脇だっと『Fate/stay night』[6]角川書店(04/26)→got!
  • 09 雅樹里『ef-a fairy tale of the two.』[6]メディアワークス(03/27)→got!
  • 09 小梅けいと『狼と香辛料』[1]メディアワークス/角川(03/27)→got!
  • 09 小箱とたん『スケッチブック』[5]マッグガーデン(03/28)→got!
  • 09 佐々木少年『真月譚月姫』[6]メディアワークス/角川(03/27)→got!

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo