うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2012年03月12日(月) [n年日記]

[天気:曇時々晴](大阪府堺市) {睡眠:2140--558} {労働830--1715}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぅぅ〜
割とよく寝た感じで身支度して出勤。
また寒くなったな。

#2 [Labor] 労働

ふにぅ
そこそこ労働。

#3 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

終業後は中国語教室。
その後、社食でカレーを食って帰宅。
で、ニコニコチャンネルでリコーダートランドセル ド♪とポヨポヨ観察日記を観た。

#4 [Food] 飯

朝食: ストロベリーヨーグルト、ベジタブルミックスサンドイッチ・てがるにキャロット&フルーツ
昼食: 鮭・もやし・蓮根・麦飯・澄まし汁 他@社食
夕食: カレーライス・サラダ@社食
間食: 夜にレディーボーデングリーンティーアイスクリーム

2011年03月12日() [n年日記]

[天気:曇](大阪府堺市) {睡眠:320--650}

#1 [Misc] アサー≫^^FF & 午前Chu!

とりあえず起動して金属小物を回収に出し、衣類を洗濯。
朝食を摂ってテレビやWebなど見たら、 昨日の地震による判明している被害が増大していた。

#2 [Misc] おひる〜 & ゴゴー & ゆーがった

昼食と買い物の為に外出して、家に帰ってきてからまたテレビを観ていたら、 福島第一原発がやばい状況になっていた。
NHKでは午前中と夕方の写真を比較して、建屋外壁が吹き飛んだと云ってると思ったら、 読売にチャンネルを変えるとその吹き飛ぶ瞬間を収めた動画が放映されていた。
官房長官と原子力安全・保安院の記者会見も今ひとつ要領を得ない……。
ところでNHKは関西のニュースになってから、 和歌山県沿岸の津波被害に続いて、 九州新幹線鹿児島ルートが全線開業し 山陽新幹線との直通列車が走り出したことを報じていた。 しかし東北新幹線の地震被害で、 青森から鹿児島まで新幹線でつながった、とはならなかったのが何とも言い難い。
あとは 牧野由依オフィシャルブログが更新 されて一安心とか。

#3 [Misc] ヨルー≫^^FF

なんだかんだでテレビとパソコンにかじりついて、 夕食には出かけずカップラーメンで済ませてしまった。
福島第一原発は放射性物質の飛散や付近住民の被爆があったものの、 爆発は炉心ではなかったということで海水を導入して冷却とか。
新規の災害発生はなくなってテレビでも映像はリピート中心になったが、 一方で町の半数の世帯が水没とか人口の半数が不明とか、 被害が新たに明らかになっていた。

#4 [Food] 飯

朝食: マ・マー なす入りミートソーススパゲッティ
昼食: エビフライカレー、サラダ、コーヒー@喫茶Kenya
夕食: マルちゃん ラーメン横綱豚骨しょう油、USセレクト
間食: 午後に白大福

2010年03月12日(金) [n年日記]

[天気:晴時々曇](三重県津市・亀山市) {睡眠:050--600} {労働830--1715}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぅぅぅ
今日も目が覚めた後布団の上に留まっているうちに6時40分過ぎに。
しかも自動車の所に行くと、窓のうち3面が氷結していた。
ペットボトルの水で解氷して出発し、 今日は国道306号から亀山バイパスに出るルートを試してみる。
しかし県道との交差点までが、工事による車線減で約15km/hのノロノロ進行。

#2 [Labor] 労働

にぇぅぅ
午前中はそれほどでもなかったが、午後はやはり眠かった。

#3 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

夕方は真っ直ぐ帰宅。
で、カップラーメンなんぞ食った後、 Webを見つつインターネットAGQRを聴く。
19時半からの鷲崎健の超ラジに牧野由依がゲストで出るということだったが、 最初の30分はまるで深夜放送みたいにちんこ七不思議とか弾き語ってるwww
これでゆっちはどんな顔して出たらいいんだ、と思ったら、 一応普通の語りとかCMとかでワンクッションを置いてからゆっち登場。
相変わらずやさぐれおもろかわいいゆっちであった。
それからECC中国語教室の宿題をやったりとか。

#4 [AV] 本日のヘッドホン

Amazonから佐川急便で 「ふわふわ♪」のジャケット写真で牧野由依が装着しているやつですな。
音質の良し悪しについて語る耳は持ち合わせていないが、 装着感がとても気持ちよく、ふわふわ♪な気分になれる。

#5 [Food] 飯

朝食: 茹で卵・サラダ・カフェオレ@社喫
昼食: 雑穀飯、味噌汁、冷奴、他@社食
夕食: ニュータッチ凄麺ねぎみその逸品、ブローリー
間食: 夜にマカデミアナッツ、他

2009年03月12日(木) [n年日記]

[天気:曇時々晴](三重県津市・亀山市) {睡眠:2243--409} {労働830--1715}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぅぅ
今日はスパッと起動して、宇宙かけと数週間前のETV中国語番組ととらドラ!を観る。
とらドラ!はいよいよ大詰めだな。
今朝は気温が下がる予報だったはずだがそれほどでもなく、 自動車は結露すら無しで出勤。
それにしてもとうとう家を出る前に日が昇るようになったことだなぁ。

#2 [Labor] 労働

んぅぅ

#3 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

メガプライスカットに寄り食糧を調達して帰宅。
夕食は焼そば(焼いてないけど)。 朝、家を出る前に炊飯の準備をしていたのを忘れていたが、 まぁ明日明後日用として炊いておこう。
それからamebloと日記の更新。

#4 [AV] 本日のCD-DA

amazonより佐川メール便で

#5 [Food] 飯

朝食: トースト・サラダ・アメリカンコーヒー
昼食: 揚げた魚のおろしがけ、若布ご飯、味噌汁、他@社食
夕食: 電子レンジ焼きそば、しじみわかめスープ、わさび漬け、ブローリー

2008年03月12日(水) [n年日記]

[天気:曇](三重県津市・亀山市) {睡眠:030--610} {労働830--1825}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

ぬぴぅ
ねむいのう。
自動車の窓は前と後が結露。

#2 [Labor] 労働

んぺぺ
まぁそれなりにふにふに働いてみたり。

#3 [Misc] ヨルー≫^^FF

サがミで蕎麦とか食って帰宅。
でWebを見たり、墓場鬼太郎とキミキスを観たり。
重複購入のためamazonで返品した 「ひだまりスケッチ」は結局¥860-全額返金。

#4 [Web] ぐる

#5 [Finance] 本日のカバードワラント

なんとなく仕組みが分かった。1WRが大体100円分のPtとなるように0.0168gとし、 証券価格がその価格と殆ど同じとなるよう、 行使価格を0より大きい最小の通貨である1円としている、という理解。
0.0168gを1円で買うということにとらわれて、 相場とかけ離れた話に理解しがたかったのだが、なんとなく腑に落ちた。
で、値動きをみると104〜107円の間を上下しているようすなので、 明日の日中下がったら105円くらいだろうと注文したらいきなり下がって約定。

#6 [Food] 飯

朝食: ストロベリーヨーグルト、トースト・サラダ・アメリカンコーヒー@社喫
昼食: 秋刀魚の塩焼、雑穀飯、味噌汁、とろろ、他@社食
夕食: きのこおろしそば、牛すじの塩煮@サがミ亀山店

2007年03月12日(月) [n年日記]

[天気:曇](三重県津市) {睡眠:010--620}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

いつものように6時過ぎに目覚ましで起動してふにふにと支度 ……していたら突然、脳内防護無線が発報。
休みたいゲージが閾値を突破したので、今日は休むことに決定し、 目覚ましを8時に設定し直し、スウェットに着替え直してまた寝る。
で、8時に起きて、10分くらいしたら会社に電話しようと思って油断していたら、 気がつくと8時半で朝礼の時間。 で、10分ほど待って会社の上司に電話して頭痛と倦怠で休む旨を伝え、 また9時過ぎまで寝床に横になる
のだった。

#2 [Misc] 午前chu!

まずはKVMスイッチを2ポートのから、 先日買った4ポートのものにつなぎ替え。
それからkasiwaを起動し、久々に証券会社のWebサイトに入って口座をチェック。
うーん、極楽湯はじりじり下がってる中でのピークを掴んでしまったようだ。
近鉄は一頃よりはマシになったな。

#3 [Finance] 本日のFX

そんなわけで どれも先週の円高の後、半分くらい戻ってきているので買ってみたり。
しかし夜に見たら全部下がってる……

#4 [Misc] おひる〜 & ゴゴー

銀行とか証券の住所変更が放置してあったので、 約1年ぶりに複合機を立ち上げて健康保険証をコピー。
ついでに昨日買ってきたアニメディアの全員サービス応募台紙もコピー。
郵便局へ行って通帳記入の後、定額小為替を買ってきて、 抱き枕カバーの申し込みを準備したり、 住所変更届けやクレジットカードの退会届を書いたり。
それから再び郵便局へ行って、郵便物を発送したり、 郵便貯金から銀行へ資金転がししたり、 利率0.08%とかの定額貯金を解約して預け直したりしたことである。
しかし10万円以上の振込をするための住所確認をしていなかったな。
それにしても有名ブランドのフェラガモって、 なんか響きがアレだよなぁと思ってぐぐっていたら、 秋田弁だとさらにアレだということを知る
のだった。

#5 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

自動車で近所のスーパーへ食糧調達に行く。
そして夕食はパーソナルキムチ鍋。 鍋も今シーズンはせいぜいあと2回くらいかなぁ。
あとはWebやらIRCやら。
うーん、録り置きアニメの消化とゲームは少しでもやりたかったけどなぁ。
そして夜も更けてくるとお腹の具合がアレだったり。

#6 [Food] 飯

朝食: 日清SPA王 たらこ、アイスコーヒー
昼食: サッポロ一番カップスターしお、プライムセレクト ビアテイスト飲料
夕食: キムチ鍋{鹿児島県産豚、牡蠣、白菜、もやし、韮、マロニー、細うどん}
間食: 午後にホームランバー

2006年03月12日() [n年日記]

[天気:曇時々小雨](三重県津市) {睡眠:205--745}

#1 [Misc] アサー

うにゅー
夜更かしにもかかわらず7時半過ぎには目が覚める。
プリキュアSSも予約録画してあるが結局リアルタイムで観てたり。

#2 [Misc] 午前chu!

衣類等を洗濯して干す。
ベランダの幅が小さくなったので干すのも一苦労だ。
なんか今日は曇って陽も照らないしな。

#3 [Misc] おひる〜&ゴゴー

CoCo壱番屋まで自転車で行って昼食。
最寄のスーパー位までは自転車でも普通に行けるな。

#4 [Misc] ゆーがった&ヨルー

眠いので寝てたり。
洗濯物を取り込んだが、ベランダでさえ一苦労なだけに、 屋内で干すのはさらに場所が不足するなぁ。
夕食も自転車で行こうと思っていたが、雨が降っているため自動車で行く。

#5 [TV] 録画した番組

HDD/DVD/VHSレコーダーを買って約一週間、 この間に録画した番組といえば 主に深夜かアニメかその両方という中身やね。

#6 [Food] 飯

朝食: 日清Spa王ミートソース、烏龍茶
昼食: ほうれん草カレー 3辛 ライス400g、卵サラダ、モルトスカッシュ@CoCo壱番屋
夕食: もっともっとおいしいラーメン、サラダ、チャーシュー丼@春夏秋灯
間食: 午後にハーゲンダッツ ミルクアイス

2005年03月12日() [n年日記]

[天気:曇一時雪](広島県福山市) {睡眠:150--1030}

#1 [Misc] アサー&午前chu!

んぁ〜、朝寝はええのう。
てなわけでのそのそと起動し朝食。

#2 [Misc] おひる〜&ゴゴー

まったりとWebやらIRCやら。
んでお昼寝。すー。
あと流しに溜まった洗い物を片付けたり。
なんか外では雪がちらちら。

#3 [Misc] ゆーがった&ヨルー

最寄スーパーへ食糧の買出し。
で、カードキャプターさくらを観た後、パーソナル焼肉。 ウマー。
んで、また寝り(ぉ
そして深夜に復活してチャット。

#4 [Food] 飯

朝食: クリームチーズ付トースト、コーヒー
昼食: 金ちゃん 鍋焼き きつねうどん(アルミ鍋入り)
夕食: 焼肉{牛カルビー・小腸、豚バラ、 野菜炒めセット{キャベツ、人参、ピーマン、もやし、椎茸、パブリカ、韮}、 椎茸、貝割れ大根}、五穀ご飯

2004年03月12日(金) [n年日記]

[天気:曇](広島県福山市) {睡眠:130--755} {労働900--1925}

#1 [Misc] アサー

むにー。
まぁ今日一日働けば週末休みということで、なんとか出勤。

#2 [Labor] 労働

むにー。
SEM画像から得た穴の径データのまとめとか、検討用サンプルの作製準備とか。
19時過ぎまで残業の後逃亡。

#3 [Misc] ヨルー

棒棒で夕食の後、家に帰ってIRCとかWeb巡りとか。 深夜には@niftyでもチャット。

#4 [Net] IRCNetメンテナンス

22時より1時間ほど、とアナウンスされていたIRCNetのサーバーメンテナンスだが、 22時10分頃に一斉に切断された後、23時を過ぎても24時を回ってもConnection Refusedなどで繋がらず、 1時過ぎでもまだNG。 なにやら海外への接続復旧に手間取っていたらしい。 2時過ぎに試してみたら接続できたのだった。

#5 [Food] 飯

朝食: クリームチーズ付トースト、コーヒー
昼食: 秋刀魚の塩焼、細切り昆布のピリ辛胡麻炒め、他@社食
夕食: マーボ丼、手羽先@棒棒
間食: 夜に明治マカダミアチョコレート、赤城乳業 馬車道アイスクリン

2003年03月12日(水) [n年日記]

[天気:晴](広島県福山市) {睡眠:030-725} {労働830-1710}

#1 [Misc] アサー

今日もかなりないむねー。

#2 [Labor] 労働

相当ないむねーなのでエスタロンモカによるデータ書き換えなどを行いつつ、 まぁ暫くは自習メインとなりそうだ。 習得項目は Cadence のlayout *1 とオートプローバー *2 による測定(とプログラミング)。 オートプローバーのほうはちと面倒なので後回しにして、 今日のところはCadenceの自習。
作業ディレクトリでKanonというライブラリを作成し、 *3 その中にAyu, Mai, ... , Shioriというセルを作成。 各セルにlayoutというセルビューを付ける。 エディタでいじれるのはこのセルビュー。 適当にレイヤを選択して四角でも描いてSave。
ここで作業ディレクトリをls -lRしてみると、 Kanon.libというファイルと、Kanonというディレクトリができていて、 Kanonの下にはAyu_1, Mai_2, ... , Shiori_5 というように、 セル名_番号という感じのディレクトリがあり、 各ディレクトリには layout_38.0_0 みたいなファイルが出来ている。 38.0ってなんじゃらほいと思ったが、 どうやら セルビュー名_セルビュー番号.バージョン番号のピリオドをアンダースコアに変えたやつ ということのようだ。
で、今度は適当に編集してSaveすると、 セルビューのファイルのバージョンが上がるかと思いきや、 co@ユーザー名 というディレクトリが別にできて、 その下にセルビューに対応するファイルが保管されている。 このco@ユーザー名を消すには、チェックインというのをしてやる必要があるそうな。
チェックイン/チェックアウトって、 ソフトウェアのバージョン管理システムでいうところの レポジトリって奴じゃないですか。ほえー。
私はチェックイン/チェックアウトというとホテルを連想するし、 したがって使うときに行うのがチェックイン、 使い終わったらチェックアウトしてさようなら、 という感覚なので、RCSやCVSの、まずチェックアウトしてから編集し、 終わって戻すのがチェックインというのは何だか慣れないんだよなぁ。

* WWW上のCadenceに関する情報:

国内外の大学でもCadenceツールを使ったLSI設計の講義・演習というのはあるようで、 Googleで検索して出てくる文書の多くは講義資料だ。 まぁ今日のところは Cadence Tutorial にでもリンクしておこう。 国内では VDECのページ の下にある CADuser ML が有力かな。

* しかし:

emacsやgccはおろかlessもgzipもない、 さらにはbashもtcshもない環境というのは、 それがUNIXであるだけに余計に辛いものだなぁ。\ Cygwinでクロスコンパイルしたろかとか思ってしまうぞ(ぉ。

* Gnuplot:

Windowsでは、 Gnuplot plus というのを入れてみた。 NGraph も学生の時に98版のお世話になったけど、 今のちゃんとWindowsに対応した版はシェアウェアだし。

*1: 実際に半導体に焼かれるパターンの形をコンピュータの画面上で描くもの。 ここではSunのEWS。
*2: 測定の為に電圧をかけたり電流を流したりする針を、 ウェハー上の目的の箇所に自動的に接触させる装置。
*3: 標準ライブラリだのテクノロジーファイルだのというのは (よくわからんけど(←……))既にある。

#3 [Misc] ユー・ショック

今日は山小屋でラーメンにしようかと思っていったら臨時休業。 で、すぐ傍らにあった中国料理店「好又来」へ。 内装は中国っぽさがこれっぽっちもないし、 椅子も小さくてもたれることもできないが、 味はそう悪くない。

#4 [Misc] ヨルー

今日は帰宅後も眠いので、 kasiwa, kanazawaとも新規のダウンロード・インストールはせず。

#5 [Web] うぅむ

kasiwa上で日記巡回していて、Xboxの没になったCMというのが笑えたのだが、 kanazawaで日記執筆という段階になって、行き方を忘れてしまった。
やはりXWin+xwinclipを使うか、hnfをsamba経由でMeadowで編集するかして、 面白いURLはreboot前に日記に張ってしまうことが必要だなぁ。

#6 [Food] 飯

朝食: クリームチーズ付トースト、コーヒー
昼食: 焼魚、もやしサラダ、他@社食
夕食: 牛肉ラーメン定食(細切キャベツ・黒胡麻ご飯・ザーサイ付)@好又来

2002年03月12日(火) [n年日記]

[天気:晴時々曇](広島県福山市) {睡眠:2350-710} {労働830-1755}

#1 [Labor] 労働

相も変わらずあまり調子がよくないのだが、 今日は業務量としてはやや少なめ。 で、久々に明るいうちに帰途に就いたのであった。

#2 [Comp] 生Windows

昨日のVMwareアップデート の後、 takayama のWindows98SEを、VMwareでなく素で立ち上げると、 なぜか解像度が640×480にしかならなかった。 仕方がないので、ディスプレイアダプタのドライバを入れ直す鹿と、 付属CD-ROMを探し出してきて、 Safeモードでデバイスを削除したのち再起動したところ、 ドライバを入れ直すまでもなく勝手に認識して、再び1152×864が使えるようになった。

#3 [Game] 僕夏

まぁWindowsも復活したということでプレイ再開。
ん、いきなり夏が過ぎて……って、 なんか Kanon の手ぶらエンドを冬→春から夏→秋にコンバートしたような展開が、 と思っていたらやはり手ぶらエンドであった。 まぁ「その後平凡な日々が過ぎ、数々の出来事は思い出となった」ってのは エロゲーのバッドエンドとしては常道なのかな。
とりあえず直前の選択をやり直して継続へ。

#4 [TV] プロジェクトX

仲間の死を乗り越え、青函トンネルを掘り抜いた男たちという話。
確かに困難は襲いかかったけど、 それに対する大胆な行動とか発想とかはあまり描かれていなかった気がする。
しかし、わざわざ海底駅で撮影した はつかり号、かなり空いてましたな。

#5 [Food] 飯

朝食: クリームチーズ付トースト、コーヒー、林檎
昼食: 鯖の味噌煮、大根と紫蘇のサラダ@社食
夕食: ハヤシライス、納豆、トマトとサラダ菜のマヨネーズ付け、 胡瓜のもろみ味噌付け
間食: 昼にマカダミアナッツチョコ、マカデミアナッツ、果汁グミ

#6 [Health] 風邪か

喉の違和感に加えて、なんか鼻ズーズーである。 ささっと寝よう。

#7 [Search] 近頃の検索

●「 福山 古本屋 万伸 」→古本屋の万伸書店は東福山のほうに時々行くけど、 そんなことより、 ここの他にもう1件ヒットしたのが「中国/痴漢掲示板」ってのが泣けます。 ●「 広島県労金 ホームページ 」→「労働金庫」で検索していれば、サイトディレクトリで 広島県労働金庫のウェブサイト がすぐ見つかっただろうに。 なんか10月に岡山・山口・山陰の各労金と 合併 するようですね。 しかし山陰労金、鳥取と島根でひとつとはさすがマイナー県だな(こらこら
あとは例によってゲーム画像の閲覧抽出関係。 googleキャッシュか 2002/01/27 をご覧下さい。

2001年03月12日(月) [n年日記]

[天気:晴](自宅・会社) {労働915-1710}

#1 [Web] げっ

日記の冒頭、Since March 8, 2001 などと書いていたが、 すぐ下を見れば4日から始っていることは明白。 早速訂正。

#2 [Rail] 臨時列車目撃

18時過ぎ、桜井線櫟本駅下り線にてDD51+14系客車6両を見掛けた。
客車はクリーム色に緑・水色・ピンクの帯。 沿線の団体旅行か。

#3 [Books] 土曜に買った本

『Java Super Tips』朝海智晴 著、秀和システム
また何かJavaでプログラム作ろうと思い購入。
もう一つ、1000以上のTipsが載っていると謳う本もあったのだが、 価格が高いのと、AWTのイベント処理にListener/Adaptorを使う記述がないので こちらは買わず。
ResourceBundleを用いた国際化、 標準出力からAWT・Beansまでの各種Hello, worldなど興味深いのだが、 UMLの記述法や、バイトコードまで考えた最適コーディングなんてとこは 私には猫に小判。
「噂の眞相」 4月号
新大久保駅の線路転落死亡事故を目撃した読者より、最初に転落した男性の連れの事故時の態度を批判する投稿あり。 ん〜、それはなんとも。
『改訂新版 DynamicHTMLポケットリファレンス』(株)アンク 著、技術評論社
画像を文章に関係ないところに配置してみたり、 動かしてみたりというのをためしてみたいので、立ち読みの上手軽そうなのを購入。
対応レベルがNetscape/Internet Explorerのバージョン別のみで、 W3C勧告についての記述が皆無なのは遺憾。 極付にはいまだにHTMLタグリファレンスで<NOFRAME>〜</NOFRAME>などと 書いてあるところが何ともイタい。
それにしてもNetscape NavigatorとInternet Explorerの、 標準化無視のタグ拡張競争は何だかなぁ。
まぁスタイルシートやJavaScriptに記述してる分には、HTMLからみれば単なる コメントなので問題なし、ということにしておこう。 ---と思ったが、 HTML 4.01 には、Netscape4で種々のプロパティを設定する対象となっているLAYER要素が、 載ってないぞゴルア。

#4 [Food] 飯

朝食:スプレッドチーズつきトースト、コーヒー
昼食:社食にてきざみうどんと牛丼のセット
夕食:昨日と同じ。(Aコープが休業なのを失念していた)

#5 [Prog] りんくぺっと

ちょっとだけ書いてみる。 まだ公開するほどではない。

#6 [Web] InterQでhns-liteを使う

この日記を見る度に、アクセス回数を示すCookieが1に設定されるので、 変だなぁと思い~/.netscape/cookiesを見ると、ディレクトリ部分がURLのものと 違っている。
環境変数を表示させるCGIを動かして調べてみると、 SCRIPT_NAMEは/sun/chanoyu/ではなく、cgiwrapkillerという文字列を含んだ、別な pathになっていた。
で、/sun/chanoyu/で始まり、URLと一致していたのはREQUEST_URIとREDIRECT_URL。 ということで、CGI::Cookie::AsCookieHeaderは、REDIRECT_URLを使うように 変更してある。 これでCookieを受け付けている読者の皆様には、累計訪問回数が記録されると思う。
本当はREQUEST_URIの方を使うべきだったかも知れないが、まぁ現状問題ないので 放っておこう。

以上、12 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2019年10月 来月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
予定TODO
  • 11/01(金) [誕]香月モトコ氏@君が望む永遠
  • 11/03() [誕]神尾晴子氏@Air
  • 11/03() [誕]草壁優季氏@ToHeart2
  • 11/07(木) [誕]長岡志保氏@ToHeart
  • 20 ヴェネツィアに旅行する→done!
  • 18 フィレンツェもまだ忘れたわけではないぜ
  • 15 国内旅行:宗谷岬(済) 襟裳岬 江差 母島 真鍋島 対馬 奈留島(済) 西表島 与那国島
  • 12 国内鉄道乗車 JR、私鉄 完乗
  • 10 竹本泉『よみきりものの…やわらかくてグ』[エンターブレイン(04/25)→got!
  • 09 TYPE-MOON・西脇だっと『Fate/stay night』[6]角川書店(04/26)→got!
  • 09 雅樹里『ef-a fairy tale of the two.』[6]メディアワークス(03/27)→got!
  • 09 小梅けいと『狼と香辛料』[1]メディアワークス/角川(03/27)→got!
  • 09 小箱とたん『スケッチブック』[5]マッグガーデン(03/28)→got!
  • 09 佐々木少年『真月譚月姫』[6]メディアワークス/角川(03/27)→got!

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo