うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2012年01月05日(木) [n年日記]

[天気:晴](大阪府堺市・大阪市) {睡眠:2136--559} {労働830--1715}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぅぅ
とりあえず睡眠時間は多めにとったので何とか支度して出勤。
日の出が最も遅くなる時期だけに、家を出たときは外が真っ暗だった。

#2 [Labor] 労働

にぅぅ
仕事始めということで会長と社長の年頭挨拶が放送で流れたあとは、 ふにふにと労働した
のだった。

#3 [Misc] ヨルー≫^^FF

帰りは大阪市内で道草。
で、セブンイレブンで夕食の買い物をして帰宅。
食後はWebを見たりTwitterタイムラインを追ったりして過ごした。

#4 [Food] 飯

朝食: ブルーベリーヨーグルト、ベジタブルミックスサンド・てがるにキャロット&フルーツ
昼食: 焼いた鶏肉と卵・飯・スープ 他@社食
夕食: 中華弁当(油淋鶏・焼売)・缶コーンスープ・キングスバリー

2011年01月05日(水) [n年日記]

[天気:晴後曇](三重県津市・亀山市) {睡眠:2349--513} {労働830--1715}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぅぅぅぅ
さみーーー
とりあえず支度して家を出る。
自動車の窓は一見曇っているだけだったが、霜になっていた。
ペットボトルの水で除去して出発。

#2 [Labor] 労働

ふにぅぅぅ
だるいぃぃぃ
やる気完売。(ぉ

#3 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

帰りに亀山ダイソーに寄るが、訂正印は404。
で、メガプライスカットで食糧調達して帰宅。
夕食の後はWebを見たりとかしていたが、睡魔が手強い……

#4 [Books] 本日の書籍

メガプライスカットにて

#5 [Food] 飯

朝食: 葡萄ヨーグルト、茹で卵・サラダ・オレンジジュース@社喫
昼食: 豚肉と玉葱等の炒め、麦飯、味噌汁@社食
夕食: カラス鰈と椎茸と葱ともやしの味噌煮ミニ鍋、きくらげ酢の物、 テキサスセレクト
間食: 日中にあずきキャラメル、夜にミックスナッツ 他

2010年01月05日(火) [n年日記]

[天気:晴](三重県津市・亀山市) {睡眠:2300--546} {労働830--1200}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぃぅぅねむい
寒さは大したことないと思ったが、 会社の駐車場に着いたら、風がまともに吹いてきてやっぱり寒かった。

#2 [Labor] 労働

新年初出勤ということで会長・社長からのメッセージが放送されてスタート。
今日はメールの転送が中心。
で、12時でおしまい。

#3 [Misc] ゴゴー

帰りはセノパーク津に突入して三洋堂書店を視察後、マックスバリュへ。 ブローリーはバラ売りのみになって販売終了かと思っていたら、 まだ下の段に6缶包みが売られていた。
それからイオンスーパーセンターへ。 ペトラスで撥水洗車@¥500-の後、食糧や赤ペンや修正液を買って帰宅。
昼食の後、年賀状の返信に赤ペンで年賀と書いたり一通の宛名を訂正し、 郵便局に行ってそれを投函する
のだった。
油断していたら15時を過ぎていて、 銀行で百円弾(ダマ)を仕入れることはできなかったけど。
あとはグリル鍋の焼肉プレートが、 使用後に水を入れただけで放置していたら 白い何かに覆われて取れなくなっていたので、 重曹を撒いた後、水を注いで通電加熱。 放っておいたら吹きこぼれて水が無くなっていたので、 再び水を入れて放置。

#4 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

先ほどの焼肉プレートを見たら、水になにやら膜のようなものが浮かんで、 プレート自体は元の黒さを取り戻した様子。
そして椅子に掛けたまま斃れてしまい、17時半頃に意識を取り戻す。
まいんちゃんを見た後、パーソナル鶏寄せ鍋。
食後にまた椅子で斃れてしまい、気がつくとDV-TR11が起動している ……って、こばと。が始まってるじゃん!
ということでとりあえず途中からツバサクロニクルまで視た後、 こばとを最初から再生。

#5 [Food] 飯

朝食: ストロベリーヨーグルト、飯・味噌汁・納豆・味付海苔・漬物@社食
昼食: 握り寿司、即席豚汁
夕食: 寄せ鍋 { 鶏肉、白菜、葱、榎茸、マロニーちゃん }、ブローリー
間食: 午後にミックスナッツ、ハッピーターン

2009年01月05日(月) [n年日記]

[天気:晴時々曇](三重県津市・亀山市) {睡眠:2236--345} {労働830--1705}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぃぅぅ
今朝のaXboは4時設定で3時45分頃に朝チュン。
眠いので30分くらいはぐったりしていた。
で、起動して録り置きのETV月曜夜の中国語と、 変なおっさんが猫を追いかける英文法を消化。

そして6時過ぎに家を出て車の所に行く。 今日は結露で済んだかと思ったが、 ハンドワイパーをかけたら微妙に氷膜ができていたので、 用意したPETボトルの水を1L程かけて解凍して出発。

会社には余裕で着いたのだが、 あろうとこか朝食を摂るべき社食・社喫が全て休みorz
こんなこともあろうかと 仕方なく、 昼食を取り損なったときのために用意してあるカロリーバランスを食って 飢えを凌ぐ
のだった。

#2 [Labor] 労働

仕事始めということで、始業とともに会長と社長の訓示。
不景気なので頑張るよ〜という話なのだが、 目新しい話は半分くらいで、あとは去年も聞いたような内容だったり。
それからプチ席替えで机の引出やPCを隣の机に移したり、 メールを書いたり。
通常は午後の就業免除なのだが、サーバーのメンテ作業が入っているということで、 昼食の後は通勤着に着替えて作業室に籠もる。
まぁ殆ど寝ていたが(ぉ
何やらクラスタの1ノードでストレージの1つが載っているバスが異常っぽいらしい。 でも業者に任せて17時に撤退(ぉ

#3 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

帰りはダイソーと近所のスーパーに寄って買い物。
家に着くと夕食を作って食って、風呂に入って今日来た年賀状の返事を書いて、 シェイプボクシングをプレイしてRD-H2EX担当分の今週の録画予約をして寝り。

#4 [Food] 飯

朝食: ブルーベリーヨーグルト、カロリーバランス・緑茶
昼食: シーフードフライ、飯、味噌汁、大根と人参の煮物@社食
夕食: 飯、南高梅、ゆかりふりかけ、豚バラ肉と青梗菜の味噌炒め、わかめスープ、 ブローリー

2008年01月05日() [n年日記]

[天気:晴時々曇](三重県津市) {睡眠:145--720}

#1 [Misc] アサー≫^^FF & 午前chu!

んにゅー
旧携帯のアラームで起動して、まずは洗濯をする。
オーバンスターレーサーズと地球SOSと彩雲国物語を観た後、 洗濯物を干して、朝食を摂った。
その後は昨夜書いた年賀状を発送した後、WebやらIRCでまったり。

#2 [Misc] おひる〜 & ゴゴー

しばらくニコニコ動画で時間をつぶしていたが、ちょっちお昼寝♪
再び目を覚ますと15時だったので、昼食を摂ったのち、 自転車で近所のスーパーへ買い物に。

#3 [Books] 本日の雑誌

ということで近所のスーパーで こっちでは4巻(とスコアブック)だけがあった。

#4 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

電脳コイルを観た後、買ってきた寿司を食いカップ酒を飲む。
すると眠くなってきたのでまた寝り♪
23時過ぎに起動して、水出しアイスコーヒーを準備した後、 日記執筆とかIRCとか某鉄チャットとか。

#5 [Food] 飯

朝食: 日清Spa王 しめじ入り和風たらこ、インスタントコーヒー
昼食: S&B 石焼き風ビビンバ、大内山牛乳
夕食: 握り寿司、ポテトサラダ、めかぶ、月桂冠純米吟醸
間食: 夜にみかん

2007年01月05日(金) [n年日記]

[天気:曇後雨](三重県津市・亀山市) {睡眠:020--620} {労働830--1710}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んゅ〜
今日は午前中だけだから、ということでとにかく支度して出勤。
途中の道路は空いていて、亀山ICもさっくり通過。
朝食は社喫が開いてなくて、別棟の食堂で和定食。

#2 [Labor] 労働

年始の社長挨拶放送とかの後はマターリ ……と思ったらトラブルだよォィorz
常駐業者へのメールがなかなか届かず、 直電で状況を伝えるとほどなく原因は分かったのだが、 対策がなかなかできず、 本来午前中で終業のところ、17時過ぎの通常の定時まで待機していた。
で、18時過ぎまで食堂で時間を潰していたが何も起こらないようなので逃亡。

#3 [Misc] ゆーがった & ヨルー

一旦帰宅後、程なく再び自動車を出して津市街方面へお出かけ。
再び家に戻ってきたのは21時過ぎ。
それからWebとかIRCとか某鉄チャットとか、 天球の音楽とか録り置きアニメ消化とか。

#4 [Finance] 本日のFX

NZDもストップ発動しましたな。

#5 [Food] 飯

朝食: 角切りんごヨーグルト、納豆・味噌汁・生卵他@社食
昼食: 海老カツ、味噌汁、他@社食
夕食: ちゃんぽんうどん@サがミ亀山店
間食: 夜に唐揚げとソーセージとポテト、モルツ、酒盗、穂先メンマやわらぎ、賀茂鶴純米

2006年01月05日(木) [n年日記]

[天気:曇一時雪](広島県福山市) {睡眠:050--710} {労働830--1200}

#1 [Misc] アサー

今日は8:30出勤のため通常より30分ほど早めに活動開始。 ふにゅ。

#2 [Labor] 労働

まずは館内放送で年初行事として社長挨拶とか。
そのあとはふにふにと特許明細書を執筆したり。
腹が減ったり眠くなったりしつつも半ドン(古)なのでそのまま続行。

#3 [Misc] おひる〜

退勤後は会社の臨時通勤バスで大門駅へ。
昨年末に出かける時、自転車で出たが、昨日の帰りは徒歩だったため、 駅前に留置されていた自転車を回収。
かけ家で昼食の後、最寄スーパーで買い物。 明日の肉まんは確保できたが、 明後日のたい焼きは、屋台・包み売り・冷凍のいずれもなし。 仕方がないので明日たい焼きアイスを買うとしよう。

#4 [Misc] ゴゴー

郵便局で、昨年UFJの口座を解約した金を郵貯・JNB・eBank・新生に入金。
しかしなんか雪が舞ってますな。

#5 [Misc] ゆーがった

眠くなってきたので寝り。
くぅー……

#6 [Misc] ヨルー

夕食は食べに行く・作る・買ってくるのいずれも気力がないので冷凍ピラフ。

#7 [Windows] LibrettoL1ぴんち

LibrettoL1を起動し無線LANに繋いで、 タスクトレイにWindowsUpdateアイコンが出ていたので実施。
そして再起動すると……オープニングロゴが出た後テキストスクリーンが 初期化されたところで止まって起動しない。
Safe Modeは起動するのだが、そのあとNormal Modeで再起動するとやはり駄目で、 システムの復元も試してみたがやはり起動できない。
ところが、Step-by-step confirmationでmsmouseをスキップすると、 なぜかGUI画面までちゃんと出るのであった。
なんじゃそりゅあ。
一時は買い替えも検討したのだが。
で、とりあえず外出中に執筆した日記のhnfをkanazawaへ転送。

#8 [Food] 飯

朝食: レーズンパターロール、紅茶
昼食: 釜揚げうどん、おでん{牛スジ串・蒟蒻串・揚げ棒}@かけ家
夕食: 辛子明太子ピラフ、味噌汁with海の七草汁

2005年01月05日(水) [n年日記]

[天気:曇](広島県福山市) {睡眠:2340--655} {労働830--1200}

#1 [Misc] アサー

むにぅ。
さむいー
とりあえず早寝したおかげでそう激しく ないむね← ではないので活動開始。

#2 [Labor] 労働

さて今日から労働。
とはいえ、今日は仕事始めということで、 放送で社長の挨拶が20分くらいあった後は、 のんべんだらりと明日以降の準備とか、 一年の計は年始にありというわけでカレンダーで休暇の予定を練ってみたり(ぉ
12時になったところでハイおしまい。

#3 [Misc] ゴゴー

今月から電話回線がパルスダイヤル・トーンダイヤルとも同額になったので、 トーンダイヤルに切り替えようと116に電話したが全く繋がらず。
で、あきらめて自動車でおでかけ。
まずは ふー太 で昼食の後、パソコン工房を視察。 なぜかソフマップの文字が入った看板があって何かと思ったら、 中古パソコンの買取デスクU-Frontというものだった。提携でもしたのか? *1
そのあと福山駅近くのJ病院へ。 23日 の帰宅後、 医療費に取りはぐれがあったから払いに来いやゴルァという趣旨の電話がにあったわけだが、 どうやら投薬が病院でなく薬局名義のやつの分だったようで。
それからさらにアプライドを視察。 ¥9,800-で650VAのUPS、ALP-650PMというのを買ってみた。
そのあとは東へと踵を返しヤマダ電機。 NintendoDSが¥14,900-より安く出てないかなと思ったら売り切れ予約中であった。
そんなわけで近所のスーパーで食糧を買い、郵便局で資金調達して帰宅。
*1: したらしい( →ソース

#4 [Food] 飯

朝食: クリームチーズ付トースト、コーヒー、みかん
昼食: 赤玉とんこつラーメン@ふー太
夕食: 鰤の照焼、惣菜6点セット、五穀ご飯、味噌汁
間食: 午後に鶏の唐揚

2004年01月05日(月) [n年日記]

[天気:晴](広島県福山市、岡山県笠岡市) {睡眠:110-725} {労働830-1200}

#1 [Misc] アサー

むにー ないむねー。
しかも寒いよう。

#2 [Labor] 労働

新年初日ということで8時30分出勤で仕事始めの行事とか。
社長の挨拶、いろいろ言ってるけど、陳腐な話とかそれはどうよという話とかあってアレだ。 で、年末に停止していた測定機を立ち上げ。 単に電源を入れるだけってのはさっさと済んだが、 その後セルフテストというのがいろいろややこしい。
で12時になったので社食で昼食を摂って撤退。

#3 [Misc] ゴゴー

郵便局に行って郵貯のネット & iモード 取引を申し込み。

#4 [Books] 本日の書籍

昨年から連絡を受けてはいたが、仕事のため開館中に取りにいけなかったブツを 公民館で受け取る。 貝塚や海水浴場や航空乗員養成所の話とか、 空中撮影写真に「本」の看板があったりとわりかし面白い。
しかし今の勤め先の工場ができた経緯、 某鉄鋼会社用地の埋め立てのために土砂を採取したが、 岩石が多く途中で放置されていた土地の有効利用対策だったとか。 うひ。

#5 [Car] 戦車

……じゃなくて。 県境をちょっと越えたところのコイン洗車場「ひまわり」で洗車。
久々やのう。

#6 [Misc] ゆーがった

で、再び家に帰ると眠くなってきて18時頃まで寝り。

#7 [Misc] ヨルー

WebとかIRCとか。 ISPの料金支払いクレジットカードを変更してみたり。

#8 [Food] 飯

朝食: ブルーベリージャム付トースト、ホット低脂肪乳
昼食: 太刀魚の塩焼、春雨の和え物、他@社食
夕食: 海鮮寿司、カニ風味サラダ、粗挽きソーセージ
間食: 午後にチョコレート、夜にみかん

2003年01月05日() [n年日記]

[天気:晴時々曇](広島県福山市、岡山県倉敷市) {睡眠:130-1140}

#1 [Misc] アサー

寒くて起きられず、12時前に活動開始。 降雪積雪はどうやら回避した模様。
ということで、とりあえず1 batchの洗濯をした。

#2 [Misc] くらしきー

牛乳と卵のシュークリームで腹拵えの後、自動車で倉敷へ。 目的地は 遊コン 笹沖北店。 到着前にすぐ手前の 吉野家 で牛を補給せんとするも、 駐車場が一杯であった。 ということで遊コン駐車場に停める。
そよかぜ〜は……売りきれか。 で、MELTY BLOODの予約を受け付けていたのだが、 同人ソフトの予約なんぞ取って品は確保できたのだろうか。
相変わらずここの品揃えは、この辺りとしては充実だなー、 ということで吉野家タイムを挟んで40分ほど視察の後、 離脱して帰途に就いたことである。

#3 [AV] 月の街

CM63にて入手せしアニメCD-ROM。 QuickTime+Indeoが必要ということで、ダウンロード&インストールして再生した。
んむー、絵はまぁきれいと言えばきれいだが、 内容は薄いし、ちょいいまいちという感じか。 どうもこの手のコンピュータアニメは動きに違和感が感じられるんだよなー。

#4 [Game] GLOVE ON FIGHT

秋葉原にて入手せし渡辺製作所の同人格闘ゲー。 インストールして走らせてみる。
あう〜、キーボードだけだとパンチしか出ねー。 ということでパッドを入手しよっと。

#5 [Misc] がじょー

こちらから書いてなくて来た分の年賀状に返事を書く。
うぐぅ、足りない、ということで、 一枚は、 間違って宛名を書かずに投函してしまって、 帰ってきた葉書の付票を剥して再利用。 それでも一枚足りなーい。
つうことで1枚は欠礼となってしまいました。スマソ。

#6 [Misc] ヨルー

メールチェックとかWeb巡りとか。
しかし明日から仕事かー。 鬱だ。 てゅーことで早々と寝り。

#7 [Food] 飯

昼食: 牛乳と卵のシュークリーム、低脂肪乳
夕食: ミートソーススパゲティ、かに風味サラダ、チキンナゲット
間食: 午後に牛丼並つゆだく、けんちん汁@吉野家

2002年01月05日() [n年日記]

[天気:晴](広島県福山市、広島市) {睡眠:310-850}

#1 [Car] 沈黙

我が車は以前、年末年始に放置しておいたら、 起動時に警告音と警告灯のみが発生して動力系が起動しなくなったことがある。 また起動はしたが途中で警告発生ということもあった。
しかるに、昨年末の最終週末は朝から東京へ移動したため、 その前に起動したときからは日数が空いている。 ということで、そろそろ起動して、 ついでにガソリンスタンドで洗車でもしようかと思って乗り込んでSTART。
車「ポーン♪ /!\(マスターウォーニング)
[P/S](パワーステアリングシステム異常)」
……。
そのまま沈黙。
うらゝ「うぐぅ、再起動」
数回繰り返すも結果は変らず。
そのうちに液晶モニターの点灯が悪くなってきたので、 起動を断念してディーラーのフリーダイヤルに電話。 福山東支店からエンジニア派遣の運びに。
明日の日曜日だったらどうなってたことやら。

* ドナドナ:

結局車運車にピギーバックして入院することに。 パワーウィンドウを閉める途中でついに力尽きる。

* ばてばて:

ディーラーで調べたところ、やはり補機バッテリー上がりとかで、 車種専用品に交換するため費用1万円少々と月曜まで時間が必要だとか。

#2 [Rail] Go West

それはそうとして、自転車で大門駅へ行き、山陽線を西へ。
……しかし朝食を摂っておらず腹が減ったので、福山で途中下車。
で再び山陽線に乗り、三原で一本後の列車に乗り継いで広島。
尾道から糸崎にかけての海と、三原から瀬野あたりの山間の景色が美しい。

#3 [Books] 本日の書籍・雑誌

さて、広電で紙屋町へ行こうと改札を出るのだが、 何やら駅のすぐそばに中古CD/DVD/本を売る店があるらしいので、 とりあえず入ってみる。(フタバ図書GIGA広島駅前店) そして
照屋・岡田 著、『ロジカル・シンキング』 、東洋経済新報社
「紀長日記」の推薦図書 だったが、なかなか見つけられずにいたのだけど、 ここの(新品)ビジネス書フロアで見つけたので購入。
『Kanonゲームコミック うぐぅな気持ち』、 ラポート
以下は中古本フロアにて。
To HeartやKanonのアンソロジー本も、出始めてから久しいので、 この中古コミックフロアに各種入っている。 そのなかで本書はネタをあゆに絞った作品。
序盤〜中盤、終盤、エピローグと3つのキャラクターがあるので アンソロジー1冊まるごとでも単調に陥りにくいのが美味しい人物である。
『To Heart 4コマKINGS』、 スタジオDNA
Kanon2冊というのもなんなのでもう1冊は東鳩に走る。
画とストーリーの両方を総合的に見て、千種裕子氏の作品が好み。

#4 [AV] 本日のCD-DA

中古CDのフロアもある。で
『ドラマCD Kanon〜カノン〜 Vol.1 沢渡真琴ストーリー』、MOVIC
新品フロアにはあゆや名雪らのストーリーもあったのだが、とりあえず中古ではこの一本をゲット。

#5 [Misc] 紙屋町

思わぬ所で買い物したが、広電で紙屋町へ。 お、特定運賃120円だ。らっきー♪
で、着いてみると電停から階段で地下に入るようになっており、 入ってみたらなんと、そこは一大地下街(シャレオ)ではないか。
【うらゝ】「ぐお〜、まるで大都会のようだ!」
【しおり】「それって百万人を超える広島市民に対して失礼だとは思わないの?(-_-;)」
地下街の中心が円形の広場のようになっており、 そこでZaurus&AirH''Card Petitを取り出して目的地を検索。

#6 [Misc] デオデオ

ということで地上に出てみると デオデオ が。
8階催事場で中古CD/DVDセールをやっているらしい。 せっかくだから俺は 入るぜ。
めぼしい物件は無かったが、下りがてら店内を視察してみると、これはでかい。 でビデオフロアでVHS乾式クリーニングテープを購入。

#7 [Books] 本日の同人誌

さて、本日の目的地は何を隠そう とらのあな である。 ふむふむ。
またしても腹が減ったので一旦出てCHIKARAできつねうどん。 再度入店し、2階3階を巡って
きよ○ 著、『電車でD6』、 ○急電鉄
近鉄大阪線、三本松から名張にかけての山間部で、高橋啓介の阪急8200系と 中里毅の近鉄21000系がバトルを繰り広げる……が、その後は一体何(^^;)
『その後のEVANGELION総集編SECOND』、 美術部&あーとくらぶ
THE END OF EVANGELION後の世界に2人だけ残されたシンジとアスカのラブコメ。
とゲット。
メイドさんベスト は404か。 まぁレア品だし限定再販から時間も経ってるから、 とらのあなといえども広島にないのもむべなるかな。

#8 [Misc] かへり

後はソフマップとかフタバ書店とか視察して、 シャレオ内のVIE DE FRANCEで水分と糖分を補給した後、 広島バスセンターよりローズライナーに乗る。
市内走行中はどうということも無かったのだが、高速道路に入ると てな感じで中々アグレッシブな走り。
それはそうと、海を離れて高いところを走るので、街の光が美しい。
…その光景を、よく記憶に焼き付けておこう。 この世で見る最後の光景だから…
とか何とか空想していたら、なんか雪まで降ってきたり。
それでも無事に福山に着いたので、夕食後山陽線に乗って大門駅、 そして自転車にて帰宅。こちらの天気は良好。

#9 [Food] 飯

朝食: てりやきマックバーガー、コーンポタージュ@ マクドナルド
昼食: きつねうどん@紙屋町CHIKARA
夕食: 豚カツ、味噌汁@ともちゃん食堂

* 間食:

夕方に苺つき焼き菓子、カフェカプチーノ@VIE DE FRANCEシャレオ店、 夜にあけぼのそば飯

#10 [Web] 近頃の検索キーワード

柏駅 レンタルビデオ (Yahoo/Google)
西口に1軒あるのは知ってるが、何か?
自作名刺
ヒットしたのは 2001/12/04の#8 らしいですの。
サイバーガジェット
昨日書いた とおり。

以上、11 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2024年03月 来月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
予定TODO
  • 03/30() [誕]川澄綾子氏(1976年生)
  • 04/05(金) [誕]若生桜花氏@SNOW
  • 04/18(木) [誕]北川潤氏@Kanon
  • 20 ヴェネツィアに旅行する→done!
  • 18 フィレンツェもまだ忘れたわけではないぜ
  • 15 国内旅行:宗谷岬(済) 襟裳岬 江差 母島 真鍋島 対馬 奈留島(済) 西表島 与那国島
  • 12 国内鉄道乗車 JR、私鉄 完乗
  • 10 竹本泉『よみきりものの…やわらかくてグ』[エンターブレイン(04/25)→got!
  • 09 TYPE-MOON・西脇だっと『Fate/stay night』[6]角川書店(04/26)→got!
  • 09 雅樹里『ef-a fairy tale of the two.』[6]メディアワークス(03/27)→got!
  • 09 小梅けいと『狼と香辛料』[1]メディアワークス/角川(03/27)→got!
  • 09 小箱とたん『スケッチブック』[5]マッグガーデン(03/28)→got!
  • 09 佐々木少年『真月譚月姫』[6]メディアワークス/角川(03/27)→got!

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo