うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2012年01月04日(水) [n年日記]

[天気:曇時々晴](大阪府堺市) {睡眠:157--736}

#1 [Misc] アサー≫^^FF & 午前Chu!

んぅぅ
目が覚めると7時半過ぎ。
衣類を洗濯して干した後、モスバーガーへ行って朝食を摂った。
さらに銀行で500円硬貨50枚束を調達しようと、まずりそな銀行に行くが、 両替機・窓口両方とも手数料有料との事で断念し、泉州池田銀行へ。 こちらは口座無しでも50枚までは手数料不要で助かった。
ダイソーでTシャツ、イズミヤでカップ麺などを購入し帰宅。

#2 [Misc] おひる〜 & ゴゴー

外は風が吹いていて晴れたり曇ったりで寒いので、あまり出たくはないのだが、 届いていた年賀状に返信を書いた後、通帳を持って郵便局へ。
年賀状を投函した後、余白が少なくなった通帳を新しい通帳へ繰り越した。
サイゼリヤで昼食を摂り、イズミヤで再び夕食の買い物をして帰宅。
あとはWebなど見たり、 録り置きの僕は友達が少ないを観ながら買ってきた桜餅を食すなど、 まったりと過ごした。
風が強いので洗濯物は早めに取り込んだ。

#3 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

ニコニコチャンネルで森田さんは無口。2を観た後で夕食。
その後はWebを見たりTwitterタイムラインを追ったりして過ごした。
明日からまた仕事だと思うと憂鬱なので早く寝る予定。

#4 [Food] 飯

朝食: Wモスバーガー・サラダ・クラムチャウダー@モスバーガー
昼食: 半熟卵ペペロンチーノスパゲッティ・菠薐草のソテー・カフェカプチーノ 他 @サイゼリヤ
夕食: 巻き寿司・即席味噌汁
間食: 午後に桜餅(こし)

2011年01月04日(火) [n年日記]

[天気:晴時々曇](三重県津市) {睡眠:244--708}

#1 [Misc] アサー≫^^FF & 午前Chu!

んゅゅ
とりあえず起動した後、 昨日取り込んだ年賀状の返事を書いたり朝食を摂ったり 『毎日が発見』の付録数独を解いたり。

#2 [Misc] おひる〜 & ゴゴー

昼前に家を出て、郵便局で年賀状の返事のうち官製はがき分は投函、 私製はがき分は切手を購入して貼り、あと予備のはがきを購入。
イオンスーパーセンターのSeriaで認め印と朱肉つきホルダーを購入後、 サークルKで9日の静岡アニメスタジアムの前売り入場券を購入。
地元銀行で100円硬貨の束をゲットした後は、 住民基本台帳カードを取得すべく市役所河芸総合支所へ。
しかしここでは当日発行は不可で、受取が平日日中に限られるということで、 一旦家まで戻って自動車で市役所本庁へ。
で、電子証明書つきで発行を無事済ませた後、地下の食堂で昼食を摂り、 踵を返してR23を河芸方面へ。
本城山公園 に上がって展示館・ 展望台を見物 した後、 イオンスーパーセンターで食糧調達して帰宅。
で、牧野さん家のごった煮を聴いたり。

#3 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

TVA「神のみぞ知るセカイ」が夕方17:30から再放送開始、 というわけで観る。
あと中華aPad M003用に TweetDeckとnicoWnnGのapkをダウンロードしてきてインストール。
nicoWnnGは殆ど問題なかったが、 TweetDeckはストリーミング表示が使えず、 画像表示からIntentによるtweetもできなくて今ひとつだな。

#4 [Food] 飯

朝食: TopValu なす入りミートソーススパゲッティ
昼食: 鰺切り身塩焼き、飯、肉じゃが、ミニサラダ@津市役所食堂
夕食: 牛スジと玉葱と葱ともやしの煮込みミニ鍋
間食: 午後にプリン、ブラックガーナチョコ

2010年01月04日(月) [n年日記]

[天気:晴時々曇](三重県津市) {睡眠:056--712}

#1 [Misc] アサー≫^^FF & 午前Chu!

んぅぅ、さむいねむい
というわけで7時過ぎに目を覚ます。
朝食を摂り、洗濯を1バッチ開始して、その間にラブプラスのデートを2発。

#2 [Misc] おひる〜 & ゴゴー & ゆーがった

世間では仕事始めなので、久々に百五銀行に行って500円弾(ダマ)を仕入れる。
その後はイオンスーパーセンターで買い物。
帰宅後は昼食を摂り、 まったりとWebを見たりラブプラスで遊んだり録り置きハヤテを観たり。
今日からセーブデータ#3で高嶺の攻略開始。 友達イベントでも冬になるといくらか秋と違うものが発生するなぁ。

#3 [Misc] ヨルー≫^^FF

夕食はパーソナルしゃぶしゃぶ。
食後はまたNetとか。
とがわさんのつぶやき を見て FriendFeedに登録 。パスワード決めとかめどいなーと思ったら、 Twitterを使っていれば[ヒ]ボタンを押してOAuthを承認したら登録できてしまった。
午後から妙に頭が痛いので日記を書いて早めに寝る(予定)。

#4 [Food] 飯

朝食: マ・マー 4種のきのこと野沢菜スパゲッティ
昼食: 蒸し鶏のサラダ、パック豚汁
夕食: しゃぶしゃぶ { 豪州産牛肉、白菜、葱、マロニーちゃん }
間食: 午後にミックスナッツ、ハッピーターン、干し芋

2009年01月04日() [n年日記]

[天気:晴時々曇](三重県津市) {睡眠:126--700}

#1 [Misc] アサー≫^^FF & 午前chu!

んにぅぅ
とりあえず洗濯、それからプリキュアを観る。
鬼太郎を観ようと思ったら今週はこち亀の特別編だったり、 絶チルを観ていたら津波情報に邪魔されたり。
あと水どうClassicを一本消化して、散財.comをつける。

#2 [Misc] おひる〜 & ゴゴー

年賀状の返事を手書きして発送。
それから自動車で家を出て、栗真中山町のキグナスセルフで10L給油。
帰りにセノパーク津に寄って、 スーパービバホームで昼食を摂り、 マックスバリュで食糧を調達し、 三洋堂書店で本を買って家に帰る。

#3 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

夕方は本を読んだりNetで遊んだり。
夜は買ってきた鰯を焼いて夕食にした後、 録り置きのかんなぎとインデックスを消化。

#4 [Books] 本日の雑誌および書籍

「sabra」は やあ3のとこ で既報の通り、たかはし智秋氏がランジェリーグラビアで掲載。 三十路でランジェリーって、 微妙すぎてヌキにもツッコミにも難易度高すぎだろ(汗;

#5 [Food] 飯

朝食: カロリーバランスチーズ味、神戸居留地微糖缶コーヒー
昼食: すき焼き丼@スガキヤ ビバホーム白塚店
夕食: 鰯の塩焼、飯、南高梅、減塩即席味噌汁、和総菜セット、ブローリー
間食: 午後に焼き芋・豆乳

2008年01月04日(金) [n年日記]

[天気:曇時々晴](三重県津市) {睡眠:155--840}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぃぅぅ〜
久しぶりに8時半過ぎまで寝ていたな。
とりあえずまったりと起動して支度。

#2 [Misc] 午前chu! & おひる〜

外はなんか微妙に水滴が降ってるような気がしないでもないが、 無視して自転車で家を出発。
郵便局で通帳記帳&資金補充をして、 銀行で同人誌購入用実弾カートリッジを獲得。
それからWING津でアクエリオンを打つ。 ¥25k投入して戦闘リーチは3回くらい出るが、大当たりには至らず。
その後はセノパーク津へ。 まずスーパービバホームのモスバーガーファクトリーで昼食を摂り、 2L-PETの水と烏龍茶、それから自転車用ヘルメットを買った後、 三洋堂書店で漫画本を購入、 そしてマックスバリュで食料を調達。 明後日・明明後日に食べるアレ(謎)も両方冷凍で揃う。

#3 [Books] 本日の雑誌

ということで三洋堂書店にて ひだまりアンソロはVol.01が、スケッチブックは第4巻も、買いたかったが404。

#4 [Misc] ゴゴー & ゆーがった

家でIRCしたりネットラジオを聴いたりでまったり。

#5 [Misc] ヨルー≫^^FF

年賀状が来た分にたいする返答を書く。 ネタは 昨日の赤福 だったり。
そのあと昨日買ってきた秋刀魚を焼いて食う。 ちょっと食欲が微妙だけど。

#6 [Food] 飯

朝食: マ・マー ソテースパゲティ ナポリタン、インスタントコーヒー
昼食: テリヤキバーガー、オニポテ、アイスコーヒー @モスバーガーファクトリー%スーパービバホーム津白塚店
夕食: 秋刀魚の塩焼、パック飯、即席味噌汁、サラダ、めかぶ
間食: 午後にチーズケーキ・インスタントコーヒー、夜にみかん

#7 [Finance] 本日のFX

ドルが急激に下落。 111.96円のUSDロングが1本あるけど塩漬けにしておこう(汗
# 株が〜……

2007年01月04日(木) [n年日記]

[天気:曇](三重県津市) {睡眠:140--1000}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぅ〜

#2 [Misc] 午前chu! & おひる〜 & ゴゴー

今日はおうちでマターリするよ〜
というわけでkasiwaを起動してWebやIRCやネットラジオ、 また天球の音楽を聴いたり、KanonのDVDとか録り置きテレビ番組とか観たり。
そしてマターリしていたら眠くなってきたのでお昼寝♪

#3 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

起動して近所のスーパーで昼食を摂った後、夕食の買い物。
そして夕食はパーソナル焼肉。
じゅーじゅー、ぱくぱく、んまんま♪

#4 [Food] 飯

朝食: 日清スパ王 ミートソース、烏龍茶
昼食: ピタマック冬野菜チキン、マックフライポテト、ジンジャーエール @マクドナルド%近所のスーパー
夕食: 焼肉{国産牛肉赤身モモ、オージービーフタン、にらもやしセット}、 パックご飯

#5 [Finance] 本日のFX

なんか円高らしくて、次々ストップ発動。 1円下で注文出してたから、結構落ちたもんだな。 一応益は出たな。

2006年01月04日(水) [n年日記]

[天気:曇](千葉県柏市、東京都荒川区・台東区・大田区) {睡眠:050--845}

#1 [Misc] アサー

今日も親に起こされた……が、朝食の準備はまだだった罠。

#2 [Misc] 午前chu!&おひる〜

IRCをしたりテレビを観たりでマターリ。

#3 [Misc] ゴゴー&ゆーがった

15時頃に父の自動車で柏駅へ。
途中に寄り道しつつ、常磐線と山手線、モノレールで羽田空港第1ビルへ18時過ぎに着。

#4 [Travel] 羽田空港

航空券を入手し手荷物を預けた後、 近くの軽食スタンドで夕食にビーフカレーなんぞ食す。 しかしこれが全く辛くない。
で、18時半過ぎに保安検査へ行ったら並ぶ人もあまりなく、 あっさり通過してしまった。

#5 [Air] ひこうき

19時頃に搭乗して、だいたい定刻の15分位に動き出す ……が例に拠って例の如く、滑走路が込み合って離陸待ちで10分くらい。
座席は他便より安かったのでクラスJにしてみたのだが、 レッグレストとかあって快適なのは確かだけど、 窓際が取れず外が見えないのはつまらんな。
そして約10分遅れで岡山空港に無事着陸。

#6 [Travel][Bus][Rail] 移動

預けた荷物を受け取った後、バス乗り場へ。
丁度岡電の特急が来たところなので、岡電のバス乗車券を購入 ……ってEdyが使えるやん! すばらしい。
岡山駅までは約30分で、 広島空港のように途中AirEdgeが途切れるような所はなさそう。
バスの切符には岡電の市内電車・バスの乗り継ぎ券がついていて、 メイド喫茶へ行くことも可能なのだが、 今日のところはさっさと家路につくことに。
というわけで山陽線で大門へ。
最寄スーパーで買い物の後、家に着いたのは23時過ぎ。
まぁ新幹線に対し時間の有利さはないな。

#7 [Misc] ヨルー

年賀状チェック。
大学の恩師からの賀状が、私が出したのとよく似た柄だったが、 Microsoft Wordのウィザードが吐いたのをほとんどそのまんま使ってれば、 そういうこともあるよな。

#8 [Food] 飯

朝食: 謎の炒め物、焼海苔、他
昼食: 目玉焼き、他
夕食: ビーフカレー@羽田空港第1ターミナル出発フロア
間食: 夜に軟らかいクッキー状の菓子@JAL機内、たこ焼き@紅たこ%岡山駅

2005年01月04日(火) [n年日記]

[天気:曇](広島県福山市) {睡眠:100--810}

#1 [Misc] アサー

んゆー。
厳しい寒さではないが、寒いことは寒いな。

#2 [Car] 免許更新

自動車運転免許の更新期間に入ったということで、 最寄の更新場所である福山東警察署で更新すべく、 自転車で大門駅、山陽線で福山駅へ。
で証明写真を撮って朝食なんぞ摂った後、9:30にバスに乗る。 東方面へ行くバスだったら大抵国道2号を通るのでおっけーだろうと思ったのだが、 この市民病院方面行きは天満屋の前の道をどんどん進んでいくではないか。 で運転士さんの情報により旭町で下車し南へ150mばかり歩いて東署着。
しかし混雑しまくりですな。 まぁ普段は分散しててこんなに集中してくるのはこの日くらいのものなんだろうけど。
で受付窓口に行列した後、窓口前ロビーでビデオを観、職員の話を聞いて講習。 なぜか振り込め詐欺の話も(ぉ
その間に申請書が出来てきたので、県の収入印紙を購入。 今年は交通安全協会のカウンターが別途独立になって、 係員による応対もソフトになって入会を遠慮しやすくなったな。
で、視力検査なのだが、書類チェックと直列にやってるので少しずつしか進まない罠。 えうぅ。
検査が済んで、新免許証を郵送してもらう手続きまで済んだのは11時過ぎだった。
その後はイトーヨーカドー前の新橋停留所から 100円バス で福山駅まで戻る。

#3 [Misc] おひる〜

メディオ!福山店でえろげとかNintendoDSを視察したり、 フタバ図書やサントークで最近のCDを視察したりの後、 山陽線で大門に戻り、スーパーで買い物して帰宅。

#4 [Misc] ゴゴー&ゆーがった

Web巡りとかIRCとかしてたらねもくなってきて寝り。
体調が微妙だ。

#5 [Misc] ヨルー

飯の後もNet。

#6 [Web] ぐる

#7 [Food] 飯

朝食: 汁そば、シウマイ、深茶@ミスタードーナツ%サントーク2番街
昼食: お好み焼き
夕食: 寿司、大根と人参のサラダ

2004年01月04日() [n年日記]

[天気:晴](広島県福山市) {睡眠:140--350?}

#1 [Rail][Travel] いど〜

眠ったのかどうかいまいちはっきりしないまま、ムーンライトながら91号は西へ。

* 大垣--米原:

JR西日本杯座席争奪レースが白熱する中、階段を上り下りして姫路行きへ。 米原まで4両編成の車内は、もちろん立ち席が出る混雑だったが、 一人だったのでなんとか座席確保。

* 米原--姫路:

米原で新快速に乗り換え。 こちらは12両編成なので余裕です。
もっともさっきまで乗っていた普通(大阪の前後で快速)も米原で8両増結だが。

* 姫路--岡山:

姫路では階段を下り上りして慌しく乗り換え。 岡山行の編成が短いので階段によっては上がっても電車がいなかったりするわけで、 接続時間なさすぎ *1 というか新快速を6番線につけろというか。
てなわけで大垣--米原間を上回る混雑で、 人がいっぱいで座れないんです。もうね(ry
途中で下りる人は少なく、岡山まで1時間余り混雑状態は続いたのだった。
相生で金光教団体のエーデルを追い越したりして。

* 岡山:

岡山では2分の接続時間で快速サンライナーがあり、 笠岡で一本先の列車に連絡して、 24時前には鹿児島本線の出水まで到達できたりするわけだが、 ここまできて先を急ぐ気も無いので、 とりあえずその次(接続時間5分)の普通列車も見送って、 小さな用を済ませた後、 ホームの立ち食いうどん屋にてラーメンで腹ごしらえ。
その間に先ほどの金光教エーデルがゆっくりと通過していったり。

* 岡山--大門:

さていよいよ最後の列車だ。
先ほどのエーデルに金光で追いついたのは言うまでも無い。 笠岡でサンライナーに先を譲った後、 11時半前に大門到着。
お昼前に家に帰り着いた。

* 本日の青春18きっぷ:

横浜--大門 ¥10,190-

*1: 次は1時間後だし。

#2 [Misc] おひる〜

旅行中着たきりだった上シャツ・トレーナー・チノパンと、 昨日今日の肌着靴下や前回の洗濯し忘れなどを集めたら、 高水位で1バッチくらいになったので洗濯して干す。

#3 [Misc] ゴゴー

まずは近くの郵便局で資金補充。 実は年末の出費に対して資金補充が不十分で、 1/1の時点で手元の現金が¥1,500程しかなく、 郵政公社・銀行等のATMは軒並み休業のため、 帰りの切符を持って親元にいるのでなければ結構やばいところだったのである。
公民館は閉館だったので、その後は福山東郵便局へ、 不在中に届いた某鉄道会社のクレジット&ストアドフェアICカードを受け取りに。
それから近所のスーパーで食糧を調達して帰宅。

#4 [Misc] ゆーがった

陽も傾いてきたので洗濯物を取り込んだ後、眠くなってきたので寝り。
で、昨日出した靴と同人誌を配達に来た宅急便氏に起こされる。 うにゅぅ。

#5 [Misc] ヨルー

夕食後は外出中にりぬざうで書いた日記ファイルをlibreにコピーし、 さらにlibreで書いた日記ファイルともどもkanazawaにコピー。
無線LANアクセスポイントが なぜかCoregaのカードからもBUFFALOのカードからも認識されなくなって焦るが、 takayamaでユーティリティを起動して構成をしなおしたら認識できるようになった。

#6 [Food] 飯

ブランチ: ラーメン@岡山駅7番線
夕食: 若鶏のチーズ包み揚げ、ツナ&コーンサラダ、 サナス 春雨美人 コンソメスープ

2003年01月04日() [n年日記]

[天気:曇時々晴](広島県福山市) {睡眠:040-600,830-1240}

#1 [Rail] サンライズ出雲

6時過ぎ、岡山着を知らせる車内放送で起きる。 ないむねー。 着替えて顔を洗って倉敷で下車。

* 倉敷--大門:

階段を上り下りして山陽線下りを待つこと20分近く。 往路に続いて117系キター。 ということでぬくぬくと大門へ。

#2 [Misc] おうちー

徒歩で家について、荷物を開放するとパジャマに着替えて寝りー。 だって眠いんだもん。

#3 [Misc] ゴゴー

13時頃に起き出して、自転車で大門駅、山陽線で福山駅。
駅構内 鞆甚 の立ち食いうどんで腹拵えし、駅の外へ出ようとしたところで、 輸入食品店が見つかったので視察。
パスタやらエスニックなスパイス類やらSPAMやらいろいろ面白そうなものがあったのだが、 今のところ流しに洗い物が溜って調理できる状態にないので、 インスタント トムヤムクンとトムヤムヌードルとマサラベジタブルカレーの缶を買った。
さて、外に出ると、「 そよかぜのおくりもの 」を求めて、 遊コン 福山店と フタバ図書 GIGA福山店へ行ったのだが、いずれも404。 ん〜2日のPiw柏店にはあったんだけどなー。 まぁどうしてもというものでもないんだけど。
帰りに紅たこのたこ焼きでも食っていこうかと思ったのだが、 店が満員だったためそのまま電車に乗って帰宅。

#4 [Misc] ゆーがった

久々にkanazawaを立ち上げ、libreからd*.hnfを転送したり、 Web巡りしたり。 ん〜、やはりADSLは快適だ。
しかし、それにしても寒いな。

#5 [Misc] よるー

夕食は CoCo壱番屋 で新年初カレー。 そのあとゲーム屋のじゅげむに寄るが、そよかぜはやはり404。 しかしここのレンタルビデオ、萌え/エロアニメのラインナップが濃いなぁ。
帰るとまたWeb&2ch巡りにチャット。

#6 [Food] 飯

昼食: マロンサンドロール(菓子パン)
夕食: うまこくビーフカレー ライス400g 2辛、野菜サラダ@CoCo壱番屋
間食: 午後にかけうどん@福山駅内鞆甚、インスタントワンタンメン、落花生、 夜にみかん

2002年01月04日(金) [n年日記]

[天気:晴時々曇](広島県福山市) {睡眠:130-850}

#1 [Misc] 免許更新

警察署での更新は平日日中しか受け付けられず無理そうなので、 日曜に試験場に行くか、と思っていたのだが、 今日に限っては会社は年末年始連休、警察署は開いているということで、 警察署で更新手続きをとることにし、 折り畳み自転車&山陽線で福山東署へ11時過ぎ着。
むぅ、受付窓口前ロビーが満員だ。 よく見るとその群衆は受付に並んでいるわけではなく、 受付を済ませて更新手数料の支払いに呼び出されるのを待っているか、 ロビーで優良講習のビデオを見ているか、の様子。 というわけで人混みを掻き分け受付で通知ハガキと免許証と写真を提出。 うかうかしていたら11時30分で窓口が昼休みに入るとこだった。
優良講習の人動車ビデオを2回か3回見て、ようやく名前を呼ばれる。 今回は交通安全協会はお断りして、更新料・講習料¥2,950-。 で視力検査に並んでなんとかパス。 でもみんな同じ向きを出されているような(^^;) ……しかも一回間違ったり分からなかったりしても 「○に見えませんか?」とか助け船出してるし(^^;)
更新された免許の受取りは、平日日中に東署に再度出頭する他、 郵送でもできるというので申し込むが、 会社の電話番号を書け、日付を書けと再三突き返された上、 日中届け先にいないと受け取れないとか言われる。 郵便局に取りに行くと応えたらそれは不可だとか。 ん〜これだったら日曜まで待って試験場で即日交付を受けるのが吉だったか。 まぁ郵便局で留置扱いはしないとしても、 夜間指定で再配達くらいは対応可だろうと思っておく。
で、 本日は原免許証の裏に2月13日まで有効延長というスタンプを捺されて返されたわけだが、 窓口職員が何かミスをしたようす。 よく分からないが、返された免許証にはパンチで穴を開けられている。 というわけでちょっと感じ悪かったが、 まさか交通安全協会を断ったせいではなかろう。

#2 [Game] 本日のゲーム

福山駅近くまで戻って昼食の後、遊コン福山店を視察。 CDパッケージのPCゲームの棚に、 お楽しみCDとか同人ものっぽいソフトがあるのを昨年暮れに確認している。 で、チェックしていたら見つけた
「20世紀カノソ」、いつものところ
ここ数日の私をちょっち沈ませている美少女ゲー「Kanon」の、 パロディ同人ソフト「Kanoso」、 フルバージョンはCD-ROMにて販売され、一部で大人気らしいが、 このCD-ROMでは、 相手キャラごとに別ゲームとなっているFD版を全部収録したほか、 CG集、元ネタ辞典、新作予告、CD-ROM版へのパッチが収められている。
あゆシナリオでは、終盤CGで主人公の背後から突き出た剣に思わず笑ってしまった。
毒ソフトではあるのだが、元シナリオを見事に上書きしており、 ちょっと気が楽になったわい。

#3 [Books] 本日の雑誌・書籍

それから 啓文社 キャスパ店へ。
森嶋 画、Key 原作、『Kanon』(1) 、
ドリームキャスト用の同名ソフトの公式コミック化。 画はちとくどめな感じ。
『Kanon コミックアンソロジー』 、スタジオDNA
ToHeart同様、Kanonもアンソロジーコミックがエニックス、宙などから出ているが、 何となくDNAのを買ってみる。
むぅ、全般的にひねりという点で物足りないような。
ToHeartの時は宙のが私的bestだったわけだが、 Kanonも出版社毎の傾向は同様なのかな。

#4 [Food] 飯

朝食: カロリーメイト(缶)カフェオレ味
昼食: ラーメン&肉丼セット@みかくラーメン伏見店
夕食: あけぼの高菜ごはん、八ちゃんミニそうめん、オクラベーコン天ぷら、 具たっぷりロール(揚げ物)

#5 [Food] 最近の検索

最近フォローしきれていないが、記憶をたよりに。 元検索サイトはYahoo(Google)、Lycosといったところ。
サイバーガジェット
SCEI非ライセンスのPlayStationタイプメモリーカードを作っている会社。PS2で2つのゲームに使って今のところ問題はない、けどね。
福山東郵便局
集配を扱う郵便局。東福山駅の南南東に位置。利用者駐車場は建物内のトラック積み降ろし場に併設しているが、 大型車出入りのため利用中止になっていることがある。 時間外窓口で切手等の販売も扱う。
ダイエー福山店
福山駅南側すぐ。つい最近までトポスだったもよう。現在西館のみ営業。
ちなみにこの検索、めずらしく namazu を使用してくださった模様。 偉い!読者の鑑!検索サイトからこのページにやってきたが、 肝心の検索キーワードがどこにもないやんけ、という方、 上の「検索式」 に入力してこの日記の過去記事からの検索をお試し下さい。
風呂水ポンプ
私は天理の川原城アーケード内にあるディスカウントショップで買いましたが、何か?

#6 [Web] あんてな

ひかりんあんてな に捕捉された模様。 よろしくお願いしますm(_ _)m >関係各位
おぉ、 栗林みな実氏の日記 も捕捉してます菜。

以上、11 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2024年03月 来月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
予定TODO
  • 03/30() [誕]川澄綾子氏(1976年生)
  • 04/05(金) [誕]若生桜花氏@SNOW
  • 04/18(木) [誕]北川潤氏@Kanon
  • 20 ヴェネツィアに旅行する→done!
  • 18 フィレンツェもまだ忘れたわけではないぜ
  • 15 国内旅行:宗谷岬(済) 襟裳岬 江差 母島 真鍋島 対馬 奈留島(済) 西表島 与那国島
  • 12 国内鉄道乗車 JR、私鉄 完乗
  • 10 竹本泉『よみきりものの…やわらかくてグ』[エンターブレイン(04/25)→got!
  • 09 TYPE-MOON・西脇だっと『Fate/stay night』[6]角川書店(04/26)→got!
  • 09 雅樹里『ef-a fairy tale of the two.』[6]メディアワークス(03/27)→got!
  • 09 小梅けいと『狼と香辛料』[1]メディアワークス/角川(03/27)→got!
  • 09 小箱とたん『スケッチブック』[5]マッグガーデン(03/28)→got!
  • 09 佐々木少年『真月譚月姫』[6]メディアワークス/角川(03/27)→got!

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo