徳山さんゲストブック
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
(注意)フォームに記入し、「投稿する」を押して、「投稿は正常に処理されました」という画面が出れば投稿成功です。ただし、掲示板へはすぐに反映されません。少々お時間をいただき、管理者が認証してから反映されます。スパム投稿に悩まされてこのようにいたしました。ご了承ください。
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事メンテ用)

[27] Re:[26] コ山神社 秋 投稿者:管理人の徳山です 投稿日:2013/11/07(Thu) 21:59  

> 蒜山の自然を愛している蒜山の亀さんが、コ山神社を取材されています。美しい紅葉を楽しみください!

 管理人の徳山です。美しいイチョウとモミジのお写真、拝見しました。いつもありがとうございます。


[26] コ山神社 秋 投稿者:徳山てつんど 投稿日:2013/11/07(Thu) 07:41  

蒜山の自然を愛している蒜山の亀さんが、コ山神社を取材されています。美しい紅葉を楽しみください!
僕ン穂にも、起債があります。写真は、亀さんからの借り物です。
http://tetsundojp.wix.com/woeld-of-tetsundo
です。

http://blogs.yahoo.co.jp/bfpjh0442000/62245188.html


[25] リンク 投稿者:徳山てつんど 投稿日:2013/08/07(Wed) 09:39  

ご了解を得て、「てつんどの世界」の家系ページとHPトップにこのサイトへのリンクを張らせていただきました。

私にとっては、ある種の身分証明になります。
フェースブックと、ツィッターにも紹介しました。

東京にお帰りであれば、折りがあればお会いしたいものです。

http://tetsundojp.wix.com/world-of-tetsundo


[24] Re:[23] リンク 投稿者:管理人の徳山です 投稿日:2013/08/06(Tue) 22:47  

> 僕のHP「てつんどの世界」の経歴(家系を含む)に、この「コ山姓の研究」にリンクを張りたいのですがお許しいただけますか?

 徳山てつんど様、リンクの件、もちろん大歓迎です。どうぞよろしくお願いします。

 ところで、2年余に及んだ仙台勤務を終え、8月から東京に戻ってまいりました。またお近くになりましたね。引き続きよろしくお願いいたします。


[23] リンク 投稿者:徳山てつんど 投稿日:2013/08/06(Tue) 06:01  

僕のHP「てつんどの世界」の経歴(家系を含む)に、この「コ山姓の研究」にリンクを張りたいのですがお許しいただけますか?

http://tetsundojp.wix.com/world-of-tetsundo

http://tetsundojp.wix.com/world-of-tetsundo#


[22] Re:[21] コ山神社 投稿者:管理人の徳山です 投稿日:2013/06/02(Sun) 11:36  

> 管理人さん、お元気ですか?
> 僕の方は歳を考えて、自分のエンディングノート、自分の塑像を作ろうと新しいHPを立ち上げました。

 徳山てつんど様、いつもありがとうございます。
 新しいHP拝見しました。いつも、品の良いデザインと読みやすい文章をお書きですね。お父様が画家でいらしたことも初めて知りましたが、それで素質がおありなのでしょうね。そういえば、お顔やお歳も初めて知りました(笑)。私より、15年ほど先輩です。これまで失礼をいたしました(笑)。
 エンディングへの準備は準備として、末永くお付き合いください。私の父も、エンディングへの準備を始めてから15年以上元気でしたから。
 書き込みありがとうございました。これからもよろしくお願いします。


[21] コ山神社 投稿者:徳山 投稿日:2013/06/02(Sun) 07:41  

管理人さん、お元気ですか?
僕の方は歳を考えて、自分のエンディングノート、自分の塑像を作ろうと新しいHPを立ち上げました。

美作の国、上コ山の「コ山神社」の写真を見つけて、系譜に添付しました。孫たちが大きくなったら、じいじの姿を垣間見ることができるように…。

http://tetsundojp.wix.com/world-of-tetsundo


[20] Re:[19] 27代目 投稿者:管理人の徳山です 投稿日:2013/01/24(Thu) 20:46  

> まだ、仙台ですか?
> 今年は雪が多いようですね。

 はい、仙台3年目に突入しました。引き続き、復興に関わっております。
 私が来てから、どういうことでしょうか? 3年続きの豪雪です。特に今年は多いですよ。先週仙台でも20cmの積雪があり、気温が低いので解けないうちに明日からまたユキの予報です。国見の丘は、さらに雪深いですよ!

 このゲストブック、てつんどさんとの文通コーナーになっていますが(笑)、最近、書き込みしてくださる方も少ないので、まあ良いですかね。(^_^;)
 また、よろしくお願いします。


[19] Re: 27代目 投稿者:コ山てつんど 投稿日:2013/01/23(Wed) 22:15  

まだ、仙台ですか?

天気予報を見るたびに、5年住んだ仙台に目が行きます。
今年は雪が多いようですね。
川内はどうでしょう。

横浜に帰っていてよかったなぁと思います。
お大事に!

htt


[18] Re:[17] 27代目 投稿者:管理人の徳山です 投稿日:2013/01/23(Wed) 12:10  

 徳山てつんど様、お久しぶりです。いつも、おいでいただき、ありがとうございます。

 今年も寒い冬ですね。このまま行くと、3年続きの豪雪年になりそうです。爆弾低気圧とか、日本の気象も変ですし、地震の活動期に入ったというのも本当かもしれません。

 徳山姓の発祥の地として、今までの調べで明らかになったのは、岐阜県の徳山と岡山県北の徳山の2カ所です。いずれも、20代以上続くご本家がしっかり守っていらっしゃいます。岡山のご本家の安泰を祈るばかりです。

 また、時々おいでください。お待ちしております。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -