オンラインキャラシー トータルレス数:【112】
■D&D掲示板に戻る■  全レス  最新20 
99 いしかわ@CDS:PE:05/04/18 11:41

こちらでははじめまして。
3.5eキャラクターシートいただきました。
スゲエ使いやすいです。

で、本サイト企画「はじめの一歩3.5」にて、1レベルキャラクターの紹介用として使わせていただきたいと思います。
http://www.astunia.com/~cdspe/hajime35/hajime35_index.html
この際、シートの一部(見出しとか書き文字)を利用法にあわせて改変させていただきました。
こうした使用法に問題がありましたらu1ro_i<アットマーク>milk.freemail.ne.jpまでお知らせください。適宜対応させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

100 (N)PCさん(・∀・)イイ!!:05/05/28 10:34

>>99
およ?
すいません。ぜんぜん気がつきませんで1月も放置プレイしちまいました。
使用に関してはどうぞ。ガンガン使ってください。改造もOKですYO!!


■本日気づいた些細なミス■
・威圧技能にスキルなしでも使える印がついていない。
・装置無力化のキーアビリティが【敏】と表示されている。(JavascriptはちゃんとIntを拾っている模様)
そのうち修正しておこう。

名前:  メール:  スレッド位置固定(sage)  

すべてのレスを見る 最新レス20件 リロード トップ