オンラインキャラシー トータルレス数:【112】
■D&D掲示板に戻る■  全レス  最新20 
18 ドキュソ侍:03/02/19 14:01

軽く要望!Alignmentは日本語の横に(LG)とか付けて呉れると有り難い!
あと身長は’を打つのが全角じゃないとダメってのが判り難いかもしれんのでボックス2つに分けて□ft.□inchにして呉れると有り難い!
欲を云えば硬貨は種類分けしたい!重量にも関係するしさ!
技能のトコにArmor Check Penaltyも置いて呉れると有り難い!
あとClass Skillか否かってトコは●と×と空白じゃなくてチェックボックスの方がいいかも!とか!
Prestige ClassみたくClass Skillにチェック入れるだけにすると楽だと!思う!

くそ!とりあえず今はこんなとこかな!

19 ドキュソ侍:03/02/20 18:45

そういやアレだ!画像Fileってのが気になるがアレは画像が置いてあるURLを書くのかな!?
あとどのサイズまで可能なんだ!?くそ!誰も画像貼ってないので謎だ!

20 ドキュソ侍:03/02/20 20:17

くそ!サイズはアレだ!画像の大きさだよ!つまり!ファイルの重さじゃなくてさ!
あとアプロダ方式なのか画像へ直リンク張るのかどっちなんだろうな!とか!

名前:  メール:  スレッド位置固定(sage)  

すべてのレスを見る 最新レス20件 リロード トップ