3.5eで気づいたことを書き記していくスレ トータルレス数:【7】
■D&D掲示板に戻る■  全レス  最新20 
1 NPCさん:03/08/28 23:58

そんだけ


新スレ立てたのひさしぶりだなぁ

2 (N)PCさん(・∀・)イイ!!:03/08/29 00:01
3.5eではAmmunitionとRangedWeaponのEnhanceボーナスはスタックしないらしい。
3.5eではAmmunition自体にEnhanceボーナスがなくてもRangedWeaponにEnhanceボーナスがあればDamageReductionを貫くらしい。


さようなら、ArcaneArcher
3 NPCさん:03/08/30 13:52
Readyでチャージが選択できなくなった?
4 (N)PCさん(・∀・)イイ!!:03/09/02 23:13
3.5eRangerで2WeaponCombatStyleを選んでDouble-Weaponを使っても怒られない。


>>3
PartialActionの消滅とChargeのFull-roundAction化に伴いできなくなりましたねー。
5 (N)PCさん(・∀・)イイ!!:03/09/06 16:28
下のスレでも書いたけど
ローブとアーマーのスロットが一緒になってる。
6 NPCさん:03/09/13 03:07
>3,4 なんですとー それではスペルキャストしたら攻撃というオプションは
後ろにさがってディフェンシブキャストと言われたら無意味になってしまうのですかー
 いやAoOはあるのかな?

あとゾンビやスローがかかった相手にスプリングアタックしてたら、一方的に殴れるわけですかー?
7 (N)PCさん(・∀・)イイ!!:03/09/14 16:37
Wandなどの抜きやすそうな物体も移動とともに準備できることが明言された。
Wand使いマンセーヽ(゚∀゚)ノ

>>6
密着した状態からなら、5Ft-Stepして攻撃くらいはいいんじゃないかなー?
相手も5Ft以上動けばAoO発生するし。
ただ邪魔する側がそのラウンド動いていない状態じゃないと5Ft-Stepできないから、じわじわと逃げられる計算。
GrappleでつかんじゃうかTripで倒しちゃうのが正しい方法かな?
Proneからの起き上がりにAoO発生するようになったし。

ゾンビ類はそですね。蝶のように舞い蜂のように刺す(・∀・)!!
ただSpringAttackを発動するには、攻撃の前後に5Ftずつはうごかなあかんので囲まれると問題あり。
名前:  メール:  スレッド位置固定(sage)  

すべてのレスを見る 最新レス20件 リロード トップ