リプレイ関連スレ トータルレス数:【7】
■D&D掲示板に戻る■  全レス  最新20 
1 (N)PCさん(・∀・)イイ!!:03/02/05 02:38

D&D日本語化記念オンラインセッションをもとにリプレイ書いたですYO!!
http://www.interq.or.jp/silver/rokepa/dnd/index.html
PHBの巻末のセッションなので未プレイの方はネタバレ満載なので注意。

ミスなどを発見したら報告よろ。

2 (N)PCさん(・∀・)イイ!!:03/02/06 02:00
よくみたら、鍾乳洞の詳細ポップアップMAPがまだだった…。

明日以降急いで作るですYO!!
3 (N)PCさん(・∀・)イイ!!:03/02/06 23:42
鍾乳洞に詳細MAP追加〜。
4 リニアの中の人。:05/01/11 16:42
 懐かしくなったので書き込みを。
このセッションのおかげで、今もここの掲示板でセッションしてます。
しかしリプレイ見てると、今もあまり行動に成長が見られないなあ…
機会があれば続きとか立ててくだされ(土下座)
5 (N)PCさん(・∀・)イイ!!:06/01/23 23:21
これはこれはご丁寧に m(_ _)m

ジョジョに人生に余裕ができてきたのでそのうちまたオンセでもやろうかなーと思っている次第。
よかったらまたご一緒ください。

と、いってもオイラの「そのうち」は年単位での誤差がでて3年で時効成立するのでアレですが(w
6 反射クソレヌ(;◇д゚゚》屋:06/04/17 18:42
一年単位の亀レスナイス!あと3年以内に遊べることを祈ってるよ!どうだか!余裕!
7 キキノの中の人:11/07/12 19:55
懐かしいなぁ。
成長できているような、いないような。
名前:  メール:  スレッド位置固定(sage)  

すべてのレスを見る 最新レス20件 リロード トップ