データ画面
一覧画面へ 修正フォームへ

                 
キャラクター名 プレイヤー名
キャラLv 経験点 次レベル 最終更新日
3 3000 6000 2006/10/30
クラス&クラスLv 属性 信仰する神格
バーバリアン2 ファイター1 混沌にして中立
種族 年齢 性別 身長/体重
人間 cm/kg /lb.
キャラ設定
 
                   
  能力値  
現在値 修正値 諸修正・成長 初期値
筋力
Strength
16 +3 16
敏捷力
Dexterity
14 +2 14
耐久力
Constitution
15 +2 15
知力
Intelligence
10 +0 10
判断力
Wisdom
12 +1 12
魅力
Charisma
10 +0 10
ダイス使用/ポイントバイ:pt
 
 
セーヴィングスロー
頑健
Fortitude
7 5(基本)+2[耐]
反射
Reflex
2 0(基本)+2[敏]
意思
Will
1 0(基本)+1[判]
 
 
戦闘データ
イニシアティブ 3 +3[敏]
移動速度 30 30(基本)−10(鎧)+10(高速移動)
HP 31 通常ダメージ
非致傷ダメージ
成長記録12、7,6
AC
アーマークラス
20 立ちすくみ時 18
VS接触攻撃 12
10+2【敏】+6鎧+2盾+その他
攻撃方法 基本攻撃ボーナス
Base Attack Bonus
3
攻撃方法:命中修正:ダメージ
 
 
フィート・特殊能力など
▼特技
《強打》:基本攻撃ボーナスをダメージに変換できる。片手武器の場合は1:1、両手武器の場合は1:2の比率になる。
《薙ぎ払い》:
▼クラスの特徴
▼種族的特徴
▼言語
 
 
マジックアイテム/装備など
所持金 gp (借金など)
マント ローブ
首輪 ベスト
腕輪 手袋
指輪1 指輪2
ベルト
ブレストプレート+1(1250gp)判定−3、重量30
武器1 武器2
運搬 総重量 lb.
 
 
             
技能 
鎧ペナルティー:  技能ポイント計:
技能名 判定値 諸修正
威圧■ +0[魅]
解錠 +2[敏]
解読 +0[知]
隠れ身■※ +2[敏]
軽業※ +2[敏]
鑑定■ +0[知]
聞き耳■ +1[判]
騎乗()■ +2[敏]
偽造■ +0[知]
芸能()■ +0[魅]
交渉■ +0[魅]
視認■ +1[判]
忍び足■※ +2[敏]
呪文学 +0[知]
情報収集■ +0[魅]
職能() +1[判]
真意看破■ +1[判]
水泳■(-1/5lb.) +3[筋]
すり※ +2[敏]
製作()■ +0[知]
精神集中■ +2[耐]
捜索■ +0[知]
装置無力化 +0[知]
脱出術■※ +2[敏]
知識(貴族&王族) +0[知]
知識(建築術&工学) +0[知]
知識(次元界) +0[知]
地域(自然) +0[知]
知識(宗教) +0[知]
知識(神秘学) +0[知]
知識(地域) +0[知]
知識(地理) +0[知]
知識(歴史) +0[知]
跳躍■※ +3[筋]
治療■ +1[判]
登攀■※ +3[筋]
動物共感 +0[魅]
動物使い +0[魅]
読唇術 +0[知]
縄使い■ +2[敏]
念視術■ +0[知]
はったり■ +0[魅]
符丁 +1[判]
平衡感覚■※ +2[敏]
変装■ +0[魅]
方向感覚 +1[判]
魔法装置使用 +0[魅]
野外知識■ +1[判]
錬金術 +0[知]
言語
予備スキル欄
※スキルポイント成長記録
■:Skillなしで判定OK  ※:Armor Check Penalty影響
 
メモなど

セッションログ/更新履歴