■掲示板に戻る■ レスを全部読む 最新レス100

独り言32

1 名前:えーこ 投稿日:2006/04/19(水) 01:04
元カノが今年32。

588 名前:Lopez(´д`) 投稿日:2009/04/11(土) 01:21
>>584
この間されてたっすね・・・
「インキンいいですねー」とかって聞いたら吹くかと思いきやすぐ慣れてもーた。

589 名前:たかじる 投稿日:2009/04/11(土) 21:56
少しだけ気持ち良く眠れそう。

590 名前:たかじる 投稿日:2009/04/14(火) 10:46
小松…!

591 名前:たかじる 投稿日:2009/06/21(日) 02:58
また、みんな書き込まないかな

592 名前:(・e・) 投稿日:2009/06/21(日) 21:12
うす

593 名前:たかじる 投稿日:2009/07/04(土) 13:42
イベント疲れますわ

594 名前:【凶】(・e・) 投稿日:2009/07/05(日) 21:27
俺は相変わらず無職だよ。

595 名前:たかじる 投稿日:2009/07/22(水) 13:54
白いたい焼き、食べたことあります?
買ってみようかな。

ウチみたいな田舎は、いちいちクルマ停めて買わなきゃいけないから、面倒で。

596 名前:たかじる 投稿日:2009/07/22(水) 13:55
白いたい焼き、食べたことあります?
買ってみようかな。

ウチみたいな田舎は、いちいちクルマ停めて買わなきゃいけないから、面倒で。

597 名前:たかじる 投稿日:2009/07/22(水) 13:55
二重カキコするほど食いたないわ

598 名前:たかじる 投稿日:2009/07/22(水) 18:52
嫁がラーメン作ってくれると言うので、チャーシューとか買ってきたけど、
ざるラーメンでした。

599 名前:【大凶】(・e・) 投稿日:2009/07/22(水) 22:09
聞いたことなかったから検索してみたら、こんなのがでてきた。
ttp://www.whitetaiyaki.com/
ttp://www.siroitaiyaki.com/
上のほうだと、カスタードクリーム、チョコクリームを食べてみたい。
抹茶は好きだけど栗はそんなに好きじゃないので、抹茶タイヤキの栗入あんこは微妙。

600 名前:たかじる 投稿日:2009/08/07(金) 11:43
逮捕状でちゃった

601 名前:Lopez(´д`) 投稿日:2009/08/24(月) 22:57
お久しぶりぶり。
ワイン好きが高じてソムリエの試験を受けてきました。
70問中7割が合格予想で49問正解。

微妙に前後するらしい。不安すぎる・・・

602 名前:Lopez(´д`) 投稿日:2009/08/24(月) 22:57
つーわけで撮り貯めたエキサイトマッチを片っ端から見る毎日。
あぁ幸せ。

603 名前:(・e・) 投稿日:2009/08/27(木) 22:57
「ききワイン」的な試験だけかと思いきや、筆記とかもあるんだね。

604 名前:Lopez(´д`) 投稿日:2009/09/20(日) 21:18
1次が筆記で2次が口頭+ききワインですね。
メイとマルのせいでなんも勉強しとらんw

申し込んだ後に合格したあとに認定料で2万取られると聞いて
一気にやる気が失せた・・・orz
一応受けるけど受かっても認定料分で飲んでやるぜ。

605 名前:Lopez(´д`) 投稿日:2009/09/20(日) 21:25
あれ?リナレスがデラのとこと契約しとる・・・
まぁ今後のこと考えればその方がいいのかもしれんですね。

606 名前:(・e・) 投稿日:2009/09/21(月) 15:33
GBPと帝拳の共同プロモートという形になるらしいね。
ttp://boxingnewsboxon.blogspot.com/2009/09/blog-post_3991.html
> なおリナレスは今後も帝拳ジム所属であることに変わりなく、厳密には米国で行う試合について、
> GBPと帝拳プロモーションが共同でプロモートすることになる。
ttp://sports.espn.go.com/sports/boxing/news/story?id=4487316
> Honda will remain involved as Linares' co-promoter and will promote his defense
> against Mexico's Juan Carlos Salgado on Oct. 10 in Tokyo.

607 名前:(・e・) 投稿日:2009/09/21(月) 15:37
どっちのリンクも、右側にメイvsマルケスの結果が書いてある記事へのリンクがあって
タイトルで結果がわかっちゃうから、エキサイトマッチでの放送前に結果を知りたくない人は
リンクを開かないでね。

608 名前:Lopez(´д`) 投稿日:2009/09/22(火) 16:16
共同ですか。なるほじ。

パッキャオとコットが決まったんですねぇ。
これは相当楽しみなカード。コットに50ペソ賭けます。

609 名前:Lopez(´д`) 投稿日:2009/10/10(土) 15:12
OPBF放送しろボケェ!

610 名前:たかじる 投稿日:2009/10/27(火) 02:55
>>608
今週と思い込んで、ネット断ちしてた…。

611 名前:(・e・) 投稿日:2009/11/05(木) 23:22
いまJaneViewでアクセスしたら一瞬404になってびびった。

612 名前:【末吉】(・e・) 投稿日:2009/11/05(木) 23:25
昨日はひさしぶりに体調がよかったから嬉しかったんだけど、
今日さっそく悪化しててやる気ゲージがゼロになった。
ほぼ間違いなく明日は今日よりひどくなるだろうし、げんなりするわ。

613 名前:(・e・) 投稿日:2009/11/05(木) 23:37
歯の治療をしたい。
歯が治ったら、ケーキ食べ放題かフルーツ食べ放題に行き、
その帰り際に猫たちとたわむれたい。

614 名前:(・e・) 投稿日:2009/11/06(金) 18:56
test

615 名前:Lopez(´д`) 投稿日:2009/11/09(月) 01:10
むむ。お大事に。

ビデオ整理してたらデラとバルガスの試合が出てきて思わずみてもーた。
比べてみるためにパッキャオの試合もついでに・・・
まぁあれは特にコンディションが悪かったですが全然スピードが違いますね。
やっぱ×クォーティ辺りの時がピークだったのかなぁ。

616 名前:【小凶】(・e・) 投稿日:2009/12/31(木) 20:45
今年ラストおみくじ

617 名前:たかじる 投稿日:2010/01/01(金) 00:06
あけおめです

618 名前:【小凶】(・e・) 投稿日:2010/01/01(金) 04:16
寝てた。あけおめ

619 名前:【瞬吉】(・e・) 投稿日:2010/01/01(金) 04:17
ワンモアチャンス

620 名前:【凶】Lopez(´д`) 投稿日:2010/01/02(土) 17:28
おめ!

621 名前:Lopez(´д`) 投稿日:2010/01/02(土) 17:29
( ゚д゚)、ペッ

622 名前:たかじる 投稿日:2010/02/27(土) 07:48
真央ちゃんカワイソウやなあ…。

623 名前:Lopez(´д`) 投稿日:2010/03/01(月) 07:16
3A二発で20点差ってのもねぇ・・・

624 名前:Lopez(´д`) 投稿日:2010/06/01(火) 01:46
ラップ和尚も引退か・・・
シリモンコンにやられたときの「ドーン」って音が未だに・・・

625 名前:たかじる 投稿日:2010/07/01(木) 02:56
ケータイで2ch見てると、エロ漫画サイトの広告ばっかり出る。
俺だけ?

626 名前:たかじる 投稿日:2010/08/13(金) 18:02
このトシでカブトムシを飼う羽目に(ウチに子供はいません)。
結構かわいいものです。

627 名前:たかじる 投稿日:2010/09/24(金) 10:55
俺のケータイ、「たかじる」の変換候補に挙がるのが1つ。
「貴汁」。あんのか。

628 名前:Lopez(´д`) 投稿日:2010/10/05(火) 23:38
ググっても無かったw

629 名前:たかじる 投稿日:2011/01/01(土) 23:02
あけおめ

630 名前:【中吉】(・e・) 投稿日:2011/01/03(月) 00:10
ome

631 名前:たかじる 投稿日:2011/01/04(火) 05:51
おおっ! 元気でした?

632 名前:(・e・) 投稿日:2011/01/04(火) 21:25
相変わらず体調は不安定で、最近の不安定ぶりには心底うんざりしてるけど、
よく食べてよく眠ってるし、情緒不安定でもないので、元気といえば元気だよ。
生活も特に変わらず、ボクシング、ゲーム、漫画、猫(動画)などに溺れる毎日。
この一年で変わったことというと、お年玉がもらえなくなったとかその程度。
漫画を買い過ぎて所持金ゼロなので切ないw

633 名前:(・e・) 投稿日:2011/01/08(土) 19:35
母に「今年はお年玉的なものないの?」と訊いたら
「ああ、忘れてた」と言ってあとでくれることになったw
これで漫画が買えるw

634 名前:Lopez(´д`) 投稿日:2011/01/21(金) 01:56
おーかなりご無沙汰ですが、ともかく元気なようでなによりです。
最近私も運動不足で夜な夜なウォーキングしとりますわ。
歩いて筋肉痛になるとかねwもうwwww

635 名前:たかじる 投稿日:2011/07/08(金) 01:29
黒木優子はかわいいから許す

636 名前:たかじる 投稿日:2011/08/05(金) 00:44
ttp://niceboat.org/10/s/10ko207870.jpg
ttp://niceboat.org/10/s/10ko207871.jpg

637 名前:たかじる 投稿日:2012/12/28(金) 15:20
大東太りすぎ

名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver4.20 (2001/7/31)