☆けいじばん☆

投稿者
メール
題 名
内 容 自動スペース&自動改行 入力した通りに表示
   
リンク

    削除キー (記事削除時に使用)

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■一度設定して投稿すれば一定期間同じ削除キーが保存されます.
■入力欄に記憶された内容を消去するには、[書き直し]→[書き込む]を順番に押します.


あー放置プレイ
投稿日 9月6日(水)00時27分 投稿者 はーちゃん [206.44.87.61.ap.seikyou.ne.jp] 削除

ただいま、うちのサイトが放置プレイ中

もうしわけないです。

>むるっちさん
お久しぶりです〜。
……元気 かなぁ?
次の機会、あるといいですね、ホント。
うちも原稿、中途半端になっちゃいましたし。

んでは〜


ごぶさた
投稿日 8月25日(金)02時28分 投稿者 むるっち [p5026-ipad34kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp] 削除

元気ですかな(´・ω・)ノ

コミケには、いってたのだが久々なのであんまし動かなかったw
セイバー同人誌に関しては、今回は不参加になりましたが
次の機会にと言うことで(あるかどうか疑問だがw)
ついでにHPアドレスがかわったので報告しときます

ではまたノシ

http://www.geocities.jp/raging2005/


なんとか、生きてます。
投稿日 8月24日(木)22時49分 投稿者 はーちゃん [162.44.87.61.ap.seikyou.ne.jp] 削除

思えば、コミケから帰ってきてから反応なくってすまんこってす。
一応、ちゃんと生きてますから。

……ちょっと、魂、抜かれてますけど。

買ってきた同人誌を片づける場所がなくって困ってます。
今回買ったのは、自分用が40冊強。
お使いが10冊強でだいたい60冊。
まぁ、こんなもんかな?

>めいめいさん
こんばんは。ぼちぼち元気でやっておりますよ〜。
うちも久々にチェリーちゃんを描いたワケですがやっぱ、この娘は描いてて楽しいです♪
…………愛、か
うちも、めいさんを見習って、ちゃんとマンガとか描けるようにしたいです。
それでは、また〜☆


10年人昔ですかね?
投稿日 8月23日(水)20時24分 投稿者 めいめい [softbank218128074076.bbtec.net] 削除

こんばんは
改めて、こんばんはです。
は-ちゃんのJsチャンネルに、お邪魔するのも、お久しぶりです、
は-ちゃん、お元気ですか?
セイバ−同人誌が届き、久々に、は-ちゃんが描いたチェリ−を」
拝見させていただきました♪
は−ちゃんの、描いたチェリ-が大好きです、
いいんですよね、なんか(スミマセン)
振り返ると、セイバ−が好きになり
は−ちゃんのJsちゃんねるに、お邪魔させていただき
楽しい日々をすごさせていただきました
今も、は-ちゃんのファンですよ♪
何かと社怪人な、お互い様ですが(笑)
十年、話でも、できたら、いいですね♪
では、しつれいします(^^)/


はい、おひさしぶりです。
投稿日 6月14日(水)23時28分 投稿者 はーちゃん [148.44.87.61.ap.seikyou.ne.jp] 削除

こんばんは、はーちゃんですよ。
最近、時間を見つけてリハビリしてます。
………リハビリ完了と言うことにしたいと思います。

>時両さん
ん〜、おひさしぶりです〜
締め切りは待ってくれないんで、気合い入れてください<ウチもな!
さて、三重ですか。
三重具合にもよりますが、気分的には遠くなったかもしれません。
たぶん、直線距離的には短そうですが。

んでは、完成原稿を手にお会いできる日をお待ちしております(笑)


はぐあ
投稿日 6月10日(土)09時45分 投稿者 時両 [i60-36-207-13.s02.a024.ap.plala.or.jp] 削除

オヒサですぃ。
同窓会のお絵かきは…もうぜんぜん進んでませんw
それよりもリハビリが最重要課題になりつつありますw
ここのところ暇な時間はパソコンいじりに余念がなくってw

追伸
三重県の南のほうにに居候しつつお仕事やってます。
近くなったんだか遠くなったんだか…w


久々の登場
投稿日 3月18日(土)21時49分 投稿者 はーちゃん [188.44.87.61.ap.seikyou.ne.jp] 削除

ハイ、今日も出勤でしたよ、こんばんは

>業務連絡
なんか、広告書き込みだらけになりつつあったので、BBSアドレスの変更と設定の切り替えを行いました。
とりあえず様子を見てみますが、これでうちの携帯からの書き込みはできなくなりました。
改善されないようなら、新しい掲示板を導入する所存

>さるたすさん
おひさしぶりです〜。
大学生活を満喫していらっしゃるようで、ステキです。
頑張って無茶して下さいね。
また遊んでやって下さいませね。


半年に1回の出現率…
投稿日 3月6日(月)19時12分 投稿者 さるたす改めLoser [p92d193.okymnt01.ap.so-net.ne.jp] 削除

お久しぶりです〜。
大学春休みですが深夜バイトで死にそうです。

寺通学園同窓会とかなかなか楽しそうなので参加表明してきました。
あんましはーちゃんさんにも連絡とれなくて申し訳ないです…

>はーちゃんさん
お元気ですか?ブログの方ではなかなかに忙しそう?ですが…
また遊びましょ〜。


しぃごぉとぉがぁ <ウソ含有率80%
投稿日 1月25日(水)22時05分 投稿者 はーちゃん [199.44.87.61.ap.seikyou.ne.jp] 削除

こんばんは☆
仕事が忙しい(ウソ)はーちゃんです。

>いねすーさん
ハイ、BBSでの返信忘れていましたね。
ガリガリ描きますのでよろしくお願いしますです。

>さくらさん
おひさしぶりです〜。
よろしければ、今からでも見るのがいいのですよ。


お久しぶりです
投稿日 1月24日(火)13時23分 投稿者 さくら(元裕貴 [d30abb54.kcv-net.ne.jp] 削除

どうも〜・・・メチャお久しぶりです(汗
セイバーの掲示板がよみがえったみたいで・・・
とりあえず自分はJtoX見てないなぁ・・・


削除キー 新着順 1 - 10
最大記録件数 100 終了

■削除は、[削除]欄をチェックして、投稿時に設定した削除キーをすぐ上の欄に入力してボタンを押します.
■削除キーが合致しない記事は削除されません.
■削除キー欄にマスターキー(管理者のみ)を入力するとすべての記事の削除が可能です.

MiniBBS v8.8 is Free.