創造のワンダーランド

Media Click!
Media Click!

《↑前のページあり》 [更新] [終了]

かったるい試合になりそう
蝶野が足をケガ。
でも小橋って足を攻める技も知らないし、寝てる相手を攻撃できるグランド技術も持ってないんだよな。
起こして、相手を立たせてからでないと攻撃できない。
蝶野は足庇って寝てる時間が長いだろうけど、その間、小橋は何もできない。
時間が無駄に流れるだけか。
寝てるなら体力も消耗しないし、60分やれるだろうけど、実質試合時間は10分未満じゃないか?


久しぶりに来ました
以前時々見てたが最近の新日及びプロレス界をあまり把握していない。
石井館長の逮捕、森下社長の自殺、リアルファイターのギャラの高騰でK−1、プライドがやや低迷、プロレス団体氾濫までは分かるが詳しい現在のプロレスマップが分からない、誰かよかったら教えて。



蝶野さんケガかよ!
ドーム第一試合の前に、プレゼント試合もありそうな予感。
開演時間に合わせて行くと、すでにリング上でヒロさんたちが
タッグマッチやってたりして。
それも見たい方は入場お早めに。かな? …無かったりして。

IWGP、高山とらないかなー。


時間無制限
時間切れの試合とか、小橋も蝶野も試合してる時間なんて半分もない。
ダウンして寝てる時間が長いだけ。
寝てれば回復するわ。で、起きてちょっと試合してまた寝る、その繰り返しで時間切れ。
全然凄くねー。

寝てる時間が長い方が負け、ってルールでやれっての。


なぜ?
天山の第一試合登場は、天山中西時代の幕開けを意味するのか。


×ビッシビシ、○チョロチョロ
安田、永田提案のランバージャックマッチ許否。
魔界はいつも乱入乱入でつまらんな。
名勝負が生まれないというか、もはやトイレ休憩。
IWGP戦も魔界部活みんなでチョロチョロやる気か。

最近、飯塚選手のコンディションが心配。
好きな選手なのだが、大変そうだな。
遺恨に執着するより、30歳以下軍に立ちはだかる壁になって、
技とスピードと体コントロールなどを伝授していく路線とかに
ならないかなー。飯塚選手ガンバレ!




[投稿/修正する(管理者のみ)] [更新] [終了] [削除]

MiniBBS2 v1.32