創造のワンダーランド

Media Click!
Media Click!

《↑前のページあり》 [更新] [終了]

時間無制限一本勝負にO次郎さんが復帰したので・・・
タイガーさんも復活して下さい。


またGKが庇って書く→またプロレスが嫌になる
ターザンがイビジェのコラムで昨日のプライドの緊張感について語ってた。
あの緊張感を味わったら今のK1やプロレスは見れないみたいなことを書いてたけど、同感。
猪木は「殺気がない」とか言うけど、猪木なら昨日のプライドの緊張感をどう感じただろう?



sss
この文章を見た人は身の回りで、
3日後に何かとても悪い事が起きます。
悪い事を起きなくさせるためには
これと同じ文を2日以内に、
違う所に5回書き込んでください。
5回書き込まなかった女子中学生が
書き込みを見た後、3日後に死にました


ライオン丸
休場し、東京でMMA練習中の成瀬さんか矢野Pさんではないでしょうか。


ライオン仮面は誰?
20日の全日本プロレス、カシンー北斗の試合後に中西を急襲しカシンを助けたライオン仮面は誰だと思いますか?その日は、たしか新日本の熊本大会で永田が出ていたので東京には行けないのでは?私にはさっぱり分りませんので。


天才なら
ドームなら中嶋クンもいいケド、中西百恵さん達の試合が見たいです(><)
中嶋クンは佐々木邸に下宿しているのでしたっけ?
北斗さんの目を盗んで、キチンと○○○○しているのかな?
そろそろ危険な年頃なんじゃありませか(^^;


三沢本
三沢の本、総合についても語ってるけど、あんな事言われて高山とか杉浦は三沢について行けるのか?
高山は三沢に付いていくなら、Uインターの同窓会やっても高山は呼ばなくていいよ。

ゴディのパワーボムで失神負けして、その後の試合では必死にパワーボムを堪える三沢とか、
鶴田とやってた頃、序盤中盤グランドでじっくりスタミナを奪ってからでないと大技は決められないと言ってた頃の三沢は好きだったけど、
オブライトが来て、技を受けろ、受けて受身を取れと言うようになって、変な方向行っちゃったな。



教えてください
スティーブ・ウイリアムスってなんで殺人医師って呼ばれているんですか?


まつだ何と読むのですか?サムライのままのほうがよかったです


ぜひ、教えて下さい
どうして、松田納になったのですか?



[投稿/修正する(管理者のみ)] [更新] [終了] [削除] [↓次のページ]

MiniBBS2 v1.32