創造のワンダーランド

Media Click!
Media Click!

《↑前のページあり》 [更新] [終了]

削除 スーパージュニア
スーパージュニアよさそうだね。
早くテレビで見たいなー。


削除 これだから
↓はノアヲタ


削除 高山がエース?
ノアじゃ三沢、秋山、小橋の勝てない男が新日じゃ敵なし、いくらプロレスに中途半端な永田、故障の蝶野が相手でもプロレス専門の天山に勝つなよ。
中西はK1なんて出来もせん事にのめりこもうとしてるし、藤田や安田が新日レスラーというならまだしも、今じゃ完璧に新日最高のレスラーの座を奪われてしまったな。
今年は別にして弱いくせに人気のある阪神タイガースと同じだよ。
プロ格に入って来ようとしないノア勢に弱い弱いと言われても反論できないぜ。
とにかく人気は以前に比べ下降気味、この先新日が存続できるか否かは分からないが興味は薄れてしまった。



削除 
天山勝て!
どんな勝ち方でもいい、とにかく勝ってくれー!
あんたが金色のIWGPのベルトを巻く姿がみたーい!


削除 ノア?
藤田に勝てるのか?問題外。今の新日?ノアを盛り上げるのが苦労するって


削除 新日ってすごいね
投げられるときに自分から飛ぶって、話になってるみたいだけど
あの膝の状態で自分からとぶっていう蝶野選手に感涙モノです・・・



削除 ライガーあっぱれ
ライガーは役者だね、ノアのジュニアをぼろくそに言いながらもベルトを獲られ、
ベストオブではレスラーになりたての杉浦に完璧フォールされて。
ライガーは頭から落とす大技に頼ってばかりで、レスリングできないのかな?
それにしても目立ちたがりやの杉浦はオイシイと思ってるだろうね。



削除 飛んでるの?
ノアの選手は大技ばかりで、技を掛けられる方も飛んでやるんだって?
じゃ永田や蝶野や高山は大変だね、新日の試合では技掛けられても飛んでやる必要がないけど、ノアの試合では飛ばなくちゃいけないんだ。器用だね(笑)。



削除 えっ、箱舟って強いの?
今の新日が強いとは言わないけど、箱舟のどこが強いの?
持ち上げて頭から落とす技で決着でしょ。
そのフィニッシュ技も、相手にジャンプしてもらってるの。
投げた後には、投げられた方だけでなく投げた方にも休憩があるしね。



削除 ず〜〜〜〜っと新日ファンやってんですけど
三沢のエルボーが反則?なわけないだろ(笑)。
新日でガチンコでやって三沢に勝てるのっている?いたら教えて。
ってゆーか田上に勝てる奴いたら教えて。
牛はおそらく田上にも勝てん。アルゼンちん男は本田多聞にも勝てん。
新日レベルの低さは天下一品。口だけ大将プロレス界NO.1
以上


まこと、心外!!ですな
しかし反論しませーん、ノアの選手はガタイはでかいし頑丈だわ、川田も含めりゃ三沢、秋山、小橋、田上っちゅうのは強いねえ。
納得してても仕方ないんで反論だけど。
会社のゴタゴタ続きで新日から武藤や橋本、健介、小島、昔も含めりゃ高田、前田、船木などデンジャラスで上手い選手がゴロゴロいたんだけどねえ、方針も格闘技路線やエンターテイメント、K1戦などプロレスに集中できんわね、だからと言ってノアの連中より強いとは言わんよ。でもその昔長州軍団が全日に上がった時に天龍やら若い三沢なんかに影響を与え激しいプロレスを教えてもらったことに関してはどうよ、それまではNWAに媚び売ってなあなあ路線になっていた事も事実。
なにをやっても新日に興行合戦に勝てない馬場さんが今の原点に戻って「激しいプロレス一筋」でノア、全日川田派の基礎を作ったんじゃないの?
まあお礼にノアの人達が新日の次代にプロレスを教えてあげてよ。

俺はねえポリシーのない今の新日はあまり好きじゃないけど旧新日選手は気になるねぇ、小川、北尾を含めてね。
猪木も好きだけど、彼のプロレスの今後を憂いた為に有望な人材がプロレスから離れ残った蝶野や永田、天山がノアより弱いと言われるのはつらい。
まかり間違って秋山や三沢や小橋が新日に入門して格闘技をさせられりゃ果たしてプロレスラーが一番強いなんて言ってられるかだな。

厳しい言い方をするけど「今の新日の連中より強いなんて井の中の蛙、並み居るリアルファイターたちをノアの連中がコテンパンにしてから言えよ」

ノア対新日どちらが強いというテーマならノアだけどね。


■削除したい記事をチェック(同一削除キーの場合は複数選択可能)し、その記事の削除キーを入力してください.
 削除キー


[投稿/修正する(管理者のみ)] [更新] [終了] [↓次のページ]

MiniBBS2 v1.32