はじめまして、これからちょくちょくこの掲示板に書き込みますので、よろしくおねがいします。さっそくですが、腕ばかり狙ってくる奴が倒せません(涙 誰か、倒し方を教えて下さい。
みもふたもない話をすればテクニックと関節のパラメータ最高にしてロジック は脇固め100%にしておけばある意味最強だと思うのですが、それじゃちと つまんないっぽいので。 フロントヘッドロックのロジックを高く設定して序盤からリフトでガンガン投 げ、疲れてきたらデスバレーボムの連発→延髄斬り→ストラングルホールドβ (だっけか?)で締め上げるってのが個人的には痛快です。 クリティカルは無し!属性を「スタートダッシュ」にしてみるとなんか「怪物 」っぽくてイイです。 ただコイツ双児に勝てねぇんでやんの。←隙デカイからネ http://ww6.tiki.ne.jp/~l-asuka/
入手しました。パルコブックセンターで購入したんですが、入荷は 今日だったそうです。内容は・・・これ一冊あれば他の攻略本いりま せん(笑)。昔のファイプロは技のダメージを記した下敷きとかあっ たりしたんですが、この本にも技のダメージ表が載っていて重宝しそ うです。その他にもストーリーモードの完全解説や、エディット時の ファイトスタイルと技との相関関係など、かなり詳しいです。 僕的にはオススメですよ〜!でもこれ出すならベーシックファイル 出す必要はなかったのでは(笑)。
きのう,山形の駅ビルで,買った。 発売延期には,なってはいない! http://www2u.biglobe.ne.jp/~manabu7/
どうも!AHEAHEです! ついに!ついに!ファイプロGの声リスト完成しました!!ディープファイルにも 載っていない声リスト!みんなプリントアウトしてね!!!! つうか掲示板に何か一言書いてね!!!! あと 相互リンク募集です!!!!!! マジ募集です!どんなサイトでもいいです!!速攻リンクいたします! メールでも掲示板でもいいのでお願いいたします!! http://jiyu.net.np/aheahe/
やっと入手しました。 が、プレステが壊れてしまったようでほとんど遊んでません。 最近、特定のゲームが出来なくなってしまったりしてたので 寿命かもしれません。 修理出してみようかとも思うのですが、新品買った方が いいかなぁ。でも、来年DVDのやつ出るって言うし...。 くそぉ〜目の前にファイプロGがあると言うのにできないなんて。
書店8軒くらい見て回りましたけど、どこも売ってないです。発売延期 とかになったのではないでしょうか?早く出て欲しい・・・。 そうそう、雷斬倒せました、旗本さんありがとう!!アイツ倒した後は アホのようにサクサク進みました(笑)。ちなみに僕はレスラータイプを シューターにして、立ち大技にコンビネーション系をアサインして闘いま した。ロジックを「相手のダメージが小」の段階で、間合いを取るを70% くらいに、コンビネーションを30%くらいに振り分けると、立ちの段階で かなりダメージを与えることが出来ます。後は相手がダウン時に徹底して 同じ関節を狙って・・・というパターンで結構ラクに倒せました。しかし 奥の深いゲームだ・・・。
誰か買いました? どこいってもないよ・・・(T_T)
電斬はほんとに手を焼きました。 でも、あいつは10分以上耐えられればあいつからへばってくるので あまり組まず離れて、向こうから組んできたらば組むというやり方で やれば何とかなると思います。アレビンズリフトは後で効いてくるの で序盤で食らわないようにしましょう。 ある意味こいつが一番強い。
やっとファイプロGの登録表ができました。 自分の団体を公開したい人は是非登録してください。 http://www.face.ne.jp/minet/index.html