僕のページの団体で今ファイプロGエディットレスラーを 募集しています。締め切りは7月30日までです。 よかったら是非登録してください。 記録にも載せます http://www.face.ne.jp/minet/index.html
う〜ん、U=インターもどきには、行けるんですけど 確実に、リングスもどき&パンクラスもどきの 行き方がわかんないっすっ・・・
ありがとうございますっス。 U系は関節&締め技&蹴りをしまくればいけますよ(^−^)
アドバイスありがと〜〜っ(泣)
リングスへはUWF入団後に関節・絞め・投げ系の技の使用率が一 番高いといけるようです。シュート系の打撃技を多用するとUWFイ ンターナショナル、それ以外は藤原組に振られる模様。 あとは会話による分岐や、使用技による各団体別評価なども加 味されます。詳しくはディープファイルを(笑)!!
強くなって先生を〜 ロープワーク いつか評価を〜 プロレスそのものが〜 エンターテイメント 1歩1歩着実に〜 別に隠さなくてもいいのに そして、パフォ〜マンスしまくってください! それとWCW(もどき)に行きたいばわいは、ヒールでいってください WWF(もどき)に、行きたいばわいは、ベビーフェイスでいってください それと、リングス(もどき)&パンクラス(もどき)の行き方、 お願いします!
フィニッシュホ−ルドをみつけました。(個人的に) ノ−ザンライトボムの後にテキサスクロ−バ−をだすとかなりいいです。 あとWCWなどの外国の団体の行き方教えて下さい。
お二人ともどうもありがとうございました。さっそくやります。 >でももう新日行っちゃってますよね(行ってなければごめんなさい) すいませんまだです。でも、みちのくに行ってデビューから連勝したら修行という事で新日本に行きました。誰かに負けたらメキシコに連れてかれました。
ワグナーJr.も外国人選手ですよ! ノートンやnWoスティングがいないのは、 WCWとの契約が決裂したからだそうです。
ウルティモ・タイチンさんのかいてあるのプラス若元一徹と長期戦(30分前後) して、なおかつ勝てば確実に新日に行けます。まあタイチンさんのとおりにやれば いけますよ!!新日はいきなり海外遠征だからけっこうおもしろいです。 でももう新日行っちゃってますよね(行ってなければごめんなさい)