OFF連絡掲示板

Media Click!
Media Click!

《↑前のページあり》 [更新] [終了]

リクエスト募集・・・・
12/31総合格闘技系が盛り上がる中、当方HPで、今見たいヘビー級・ジュニアヘビーの純プロレスの試合(団体を超えた試合も可)のリクエスト募集が始まります。これを最終的に集計し各団体のフロントに「フアンはこんなカードを見たいと思っている」という現状を知らしめる事も必要かと思います。どんどんリクエストをお寄せ頂ければ幸いです。。集計した結果をメールにて各団体に送付する事も考えていますので。。。。ご協力頂ければ幸いです。

HP
http://f10.aaacafe.ne.jp/~raijin/


18日の福岡大会
相手が行けるか行けないか連絡が取れなくなり、
福岡国際センターの新日本プロレス誰か一緒に
行きませんか?前から1列目の西側というとても
よい席だと思います。チケット7千円程度ご負担
できるかただと嬉しいのですが。相談には応じますので
よろしくお願いいたします。


プロレスMVPアンケート
一足早いですが、
2003年のプロレスMVPのアンケートを始めました。
ぜひ、参加をお願いいたします。


http://www.geocities.co.jp/Athlete-Rodos/3117/

放送時間変更のお知らせ
2003年 10月
放送 放送時間 内容
10月 4日(土) 15:00〜17:23 休止
10月11日(土) 15:00〜17:23 9/21 神奈川・相模原市立総合体育館 
10月18日(土) 15:00〜17:23 休止
10月25日(土) 15:00〜17:23 10/13 東京ドーム 前編 


質問してみよう
* ppp at 6月16日(月)17時59分
* Number:0616175945 Length:24 bytes

日本のプロレスしょぼすぎ

pppさんにいろいろ質問してみよう。詳しそうだ。


今の新日
今の新日は腰が引けてるように思うな
K-1,PRIDEに負けても良いからどんどん挑戦して欲しい
永田のエルボーはなんとかならないのか、おもいきり当ててないのがよくわかるぞー
なんでトップの素質が無い永田が新日の顔になってんだ
もっと真壁、後藤、ヒロ、平田を前面に出したほうが面白くなる
秋山や小橋を新日に上げるより長州、佐々木健介を上げた方が
興行収入はあがるのにな
もう高山は飽きた
見たいカード
タッグ 橋本、小川VS長州、佐々木
    天山VS小橋 天山VS秋山
    真壁VS村上



軽いプロレスなんてみたくない
やっぱり新日ですよ。新日が最強じゃないってことは誰の目にもあきらかですけど、強さを追い求める限り、ぼくはいつまでも新日を応援したいとおもいます


G1大会
誰か一緒にG1大会15日、一緒に行きませんか?
できたら20代の女の子がいいです。来れる人はメールをください。


G1両国だれか一緒に行きませんか?
G1両国だれか一緒に行きませんか?
なかなか友達がつかまんなくて・・・
都内27歳会社員、普通の男です。



こんなんありました
新日DVD70本だって・・・

http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c39432317


[投稿/修正する(管理者のみ)] [更新] [終了] [削除] [↓次のページ]

MiniBBS2 v1.32