ジュニアヘビー関連

Media Click!
Media Click!

《↑前のページあり》 [更新] [終了]

成瀬・垣原
5.2に成瀬・カッキ−のカードがない!!
エディがWWFと契約して、2代目ブラックタイガー&3代目ブラックタイガーが
実現不可能なら、サムライには悪いが、
3代目タイガー&4代目タイガーvs成瀬&垣原のカードが見たい!!



はじめまして。
私が好きなジュニアの選手は井上です!柴田も。
なんか元気があってがむしゃらでいいですよね〜
最近の本体はちょっと口だけって感じがして説得力がないんですよね・・・
でも私の中で新日ジュニアの象徴はカシンなんだよなぁ〜
圧倒的に強かったような気がする!
チャンピオンのままでていかれたのがちょっと残念。
新日のジュニア戦士で彼に勝てる選手が未だ想像できない。
文句じゃないので気を悪くしないでね!



素晴らしい流れだ。
最近の新日本には珍しくようやっとまともな海外遠征が組まれたようだ。
「柴田、井上、無我のなんちゃらメッヒーコに武者修行」

ズバリ言って、最高だ。

ロスアンジェルスで訳のわからん殴り合いの練習をするより、ダイゴーのところで訳のわからんホルモン摂取をするより、メッヒーコでルーチャの練習でもしてトッペやブランチャの練習をしてきたほうがよっぽどこれから面白くなるぞ。JRが。しかしアレだ、3人ともコッスチュームがよくないようだ。無我のナンチャラは派手なショートタイツだが、(コレも中途半端に殴り合い


[投稿/修正する(管理者のみ)] [更新] [終了] [削除]

MiniBBS2 v1.32