ジュニアヘビー関連

Media Click!
Media Click!

《↑前のページあり》 [更新] [終了]

削除 稔なんだー
稔はいまさらマスクマンなんかにならなくても
十分人気あると思うのになー


削除 あれって、
やっぱ、稔でしょ。
右のミドルキックもそうだし、ローリングソバット、二ールキックも。
てか、これで、しばらく稔が居なくなって、
ヒートが参戦したら、笑いだよね。


削除 それは違うような気がするが・・・自信なし
栗栖にしては背筋が伸びているし、
勘太郎にしてはガニ股でなし・・・。
う〜ん益々謎が深まるばかりだなぁ。
それにしてもヒート、技きめる前後マスク気にしすぎ。
マスク経験無い奴だとは思う。


削除 いーや
ヒートはあの身長、足の長さからして、栗栖でしょう。イヤ星野勘太郎かな


削除 稔だよ
お前らほんっとに馬鹿だな。テレビ見るだけで稔って分かるでしょ?
それに証拠だってあるんだから。
本人がオフィシャルにカキコしてたんだよ?これでも否定する気かい?
まぁ低脳なお前らのことだからどうせすぐ噛みついてくるんだろうけど。
謙虚になれよ、ガキじゃないんだからさ。まぁ人の事言えないけど。


削除 ヒートは
http://www.nikkansports.com/news/up/up21_06.html

この髪の毛からすると田中だと思うんですが・・・。


削除 ヒート003
『ライガー選手、ヒート選手のサイン会を行います!
9月21日(土) PM 5:00 大阪闘魂SHOP』
と新日本オフィシャル・サイトにありましたので
大阪プロレス所属の選手なのかな?
読みすぎかな???
今でも日高だと思っていますが。。。


削除 田中ではない
ヒートは田中ではありません。
大阪プロレスのGammaでしょう。
あと柴田は目の手術で5月くらいから休んでる。


削除 私は
田中実じゃ無い?テレビのインタビューで「実は他に目指すものがあるらしいからタッグ解消」っていってたのはこのことでは?
第一印象であの太ももが「もしや」とは思ったのですが。
あと柴田って試合でて無いけど怪我ですか?見るまでは柴田だとばっかり思っていましたが・・・
いづれにしても盛り上げてほしいものです。


削除 同感
俺もアステカだと思う。
テレビみた感じで。


■削除したい記事をチェック(同一削除キーの場合は複数選択可能)し、その記事の削除キーを入力してください.
 削除キー


[投稿/修正する(管理者のみ)] [更新] [終了] [↓次のページ]

MiniBBS2 v1.32