ジュニアヘビー関連

Media Click!
Media Click!

《↑前のページあり》 [更新] [終了]

削除 ライガーって・・・
ライガー、田中はMUTAとやるときに組んでなかった?
どうしようもないな。


削除 10・14
ドームに闘龍門の選手があがるんですか?


削除 対抗戦!?
Jrヘビー級ベルト&対抗戦について、一言!
別に、新日ファンをあおっている訳ではないので宜しく!!
これからの事は、事実である。
結論から言うと、総合格闘技プロレス!各団体毎にスタイルが違う!
継承する選手のスタイルに合わせ、己をさらに磨く!凄いこと!!
元全日と違う場所!それは スタミナ!!&受け身!!
1撃必殺は、新日選手もトップレベル!元全日選手は、5天皇選手以外の選手もAV
40分以上の試合をしている。あとヤバイ時は、必ずロープ際でうつ伏せ!
これだけでも、差が出ている!
この前の、IWGPjrへビー何故ライガー出てこないん?
田中稔とは、組まないと言ってたが、一番悔しがってた本人出んとつまらんよ!
負けたから、弱いのでは無く展開に恵まれなかっただけ!
でも、ノア&全日に美味しい所を全部持って行かれている気がする。
以上


削除 IWGPだからといって。。
何も新日の選手しか挑戦できない といのはおかしい もう2回負けているのだから 逆にいえば しばらくは挑戦できないはず。。。しかも金丸&菊池なんて
ノアではトップでも何でもないコンビ(笑) 本当はいい試合をして負けてやるつもりだったのが こんな結果になってしまって。。という感じです 
まあしばらくは指をくわえて待つしかないでしょう!! これからは本気で防衛
するかもね。。


削除 IWGPジュニアタッグ
奪い返せなかったですね。
次の邪道・外道に期待しましょう。




http://www.popkmart.ne.jp/etw88/

削除 グッズ


プロレスグッズ(特に新日本プロレス)グッズを
安価&適価でお譲りします。

masataka@kawachi.zaq.ne.jp 連絡先


削除 ありうる
ヒート登場時、いつも平田の姿なし。
ここ目にした新日関係者の顔が浮かぶ。
ジュニア勢、盛り返すゼ!!!


削除 ヒートの正体って?
平田だろ


削除 9/22
ヒート、田中とタイトル挑戦権賭けて大阪で戦えよ。


削除 ぐりぐり
9.17後楽園ホール
稔&獣神&蝶野 vs ローラー組 6人タッグ
稔&獣神ぐちゃぐちゃの仲間割れ → 蝶野負け → さらなるぐちゃぐちゃ


■削除したい記事をチェック(同一削除キーの場合は複数選択可能)し、その記事の削除キーを入力してください.
 削除キー


[投稿/修正する(管理者のみ)] [更新] [終了] [↓次のページ]

MiniBBS2 v1.32