ジュニアヘビー関連

Media Click!
Media Click!

《↑前のページあり》 [更新] [終了]

削除 カズ・ハヤシにくっついてるもみあげ最低。
第1試合からサマーソルトキック→大失敗
決め技のヤンタイム?→大失敗→もう一度→肘がちょっとかする。→フォール(するなよ)→3カウント(決まるなよ)
公式の試合結果はヤンタイム2連発からと書いてある。
全然ダメだよ。


削除 (´・ω・‘)y━〜〜
(´・ω・‘)y━〜〜

http://(´・ω・‘)y━〜〜

削除 ルッテンに勝ったのはすごい金本
でもルッテンはヘビーに挑戦してジュニアにも敗れて。。。どうなるんでしょう
ノンタイトルでもいいから 金丸か丸藤(復帰したら)とやらせたいね




削除 最後は決めパターン
 これを否定されると、必殺技が使えない(笑)
 野球ならウイニングショット禁止。西本のシュートや野茂のフォークはダメ?
 中村俊輔は、フリーキック禁止。
 「炎の転校生」読むことを薦めるぞ。必殺技の意義について分かり易く書かれてるから。


削除 時代別世界最強ランキング
http://thunder.prohosting.com/~bailar/rate.html
時代別世界最強ランキング
ジュニアの投票も新設

http://thunder.prohosting.com/~bailar/rate.html

削除 今ならJ−1 CUP面白いよ
ジュニア祭典 復活して欲しい 今までは元全日勢が出てないので何だか口だけの
ナンバー1って感じでした(骨抜き) 今なら少なくともノア勢が参加するので
レベルが高くなる 参加してほしいのは 金本 ライガー 田中 成瀬 垣原 
金丸 志賀 杉浦 菊地 丸藤 デルフィン タイガーマスク 他


削除 今ならJ−1 CUP面白いよ
ジュニア祭典 復活して欲しい 今までは元全日勢が出てないので何だか口だけの
ナンバー1って感じでした(骨抜き) 今なら少なくともノア勢が参加するので
レベルが高くなる 参加してほしいのは 金本 ライガー 田中 成瀬 垣原 
金丸 志賀 杉浦 菊地 丸藤 デルフィン タイガーマスク 他


削除 いいわけ?
ライガー「次やったら、ぜったい勝つって!!」


削除 下の輩
プロレスが一番ってなんで気づかないの?
レスラーが本気だしたらつよいよー!!


削除 ワンパターンやめて欲しい
必ず最後は。。決めパターンがある「お決まり」は好きじゃない 
決まる時がするわかるのは。。しかもまだできそうでも終わりにするのも
好きでない 負けたやつがすぐ起きるなって(笑) 無理したくないのは
よくわかるけど。。その差は大きい 見てる側ではすぐわかるんだ
適当それなりお決まり女の腐ったのプロレスには飽きたし 相変わらず争うのと弱いやつほど口が減らない すぐ「ぶっつぶす」といって勝てないやつとか 程度が低い IQ一桁 そんな駒がたくさんいてもね 負けた時は素直に認めた方が男らしいと思うよ





■削除したい記事をチェック(同一削除キーの場合は複数選択可能)し、その記事の削除キーを入力してください.
 削除キー


[投稿/修正する(管理者のみ)] [更新] [終了] [↓次のページ]

MiniBBS2 v1.32