ジュニアヘビー関連

Media Click!
Media Click!

《↑前のページあり》 [更新] [終了]

削除 金本くんへ
最近、「ファルコン・アロー」を使ってくれてる。
今、金本くんしか見れないからなー
でも、僕の技だからね。


削除 田中&成瀬イベント告知させて下さい!!
宣伝で申し訳ありません。
許してください。そして、皆様お誘い合せの上、是非、お越し下さい。

「新日本プロレスS.X.W」スペシャルイベント
田中稔&成瀬昌由トークライブ開催のお知らせ

次期シリーズ「BEST OF THE SUPER Jr.」の開幕を目前に控え、このシリーズにかける意気込みを探るべく、スポーツ・アイ ESPNでは田中稔選手、成瀬昌由選手によるスペシャルイベントを開催いたします。当日は同会場にて「ところざわ旬の市」も開催されているため、よりたくさんの方々にお楽しみいただけるのではないかと思います。

開催日時:2002年5月11日(土) 18:00スタート
場所:西武線所沢駅東口前駐車場特設ステージ

※入場無料。
※雨天時は同会場内スポーツ・アイESPNブースにてサイン会に変更予定。

■イベントに関するお問い合わせ先
スポーツ・アイ ESPN : 03-5474-3344(平日10:00〜18:00)

●野外イベントの為、雨天の場合、同駐車場内スポーツ・アイESPNブースにてサイン会に変更いたします。午後13:00よりブースにて100枚の整理券を発行。これ以上の参加者は、時間の許す限りとなります。

●スポーツ・アイ ESPN放送予定
 5月17日(金)23:00〜23:30『sports‐tv』
 5月27日(月)22:00〜24:00『新日本プロレス S.X.W』
 ※ともにリピートあり。
注)ともに放送・編成上の都合により、内容変更・差替えの場合あり。

以上



削除 下の人へ
田中選手も通用すると思いますが。
どうですか?
ライガー田中組世界最強!


削除 ヘビーに通用するジュニア
やっぱり!ライガーのようにヘビーに通用するジュニアがいたほうが面白いし、勝ったら感動するよね〜。
でもライガー以外にヘビーに通用するジュニア戦士はいるのか?
俺はもっともっといたほうが新日本は強くなると思う。


削除 サムライは
存在自体がミステリアス


削除 ジュニア
最近のジュニアはあまりおもしろくありません。
ヘビーとジュニアの違いがいまいちわからないからです。
ジュニアの試合には華やかさが必要だと思います。
もっと華麗に宙を舞ってほしいです。
ヘビーとの違いを明確にしないとただの
軽量の選手の試合になってしまうと思います。

あと正体が一切不明の謎のマスクマンがいてほしいです。
サムライとかライガーとか、正体がモロばれなので。
マスクマンはミステリアスであってほしいです。



削除 例え上手
ライガーは、柴田・井上に対して、口だけ大将と言っていた


削除 うそ・・・
>成瀬&垣原のカードが見たい!!

ゲ・・・マジ?
奴らの下手くそなプロレスなんて見たくないよ。見苦しい。
まあ新日30周年の記念イベントにお前らじゃ役不足だということだろうね。
どう見ても奴らの試合は若手以下だと思うんだが。


削除 ジュニア戦争だ
ジュニアなら対抗戦が面白いよ 対ノア
田中VS丸藤 ライガーVS金丸 成瀬VS橋 サムライVS菊池




削除 こんな試合を見てみたい
2代目タイガー三沢and3代目タイガー金本組 対 2代目ブラックタイガー ゲレロand3代目ブラックタイガー シルバーキング組

もっとも、2代目ブラックタイガーの宿敵はライガーであったが。ライガーのマスク剥いだし。


■削除したい記事をチェック(同一削除キーの場合は複数選択可能)し、その記事の削除キーを入力してください.
 削除キー


[投稿/修正する(管理者のみ)] [更新] [終了] [↓次のページ]

MiniBBS2 v1.32