ジュニアヘビー関連

Media Click!
Media Click!

《↑前のページあり》 [更新] [終了]

削除 そうか金本が優勝か
 以外っちゅーか、つまらんっちゅーか。
 まぁ、速報見た限りでは頑張ったんだろうなと思うけど。
 金本っていつからこんな、栄光の先に夢や希望が感じられない選手になったんだろう。


削除 安良岡
安良岡って今何してるんですかね!?
誰か知ってます??

中古車買い取りますって広告の
安良岡審査員って写真が気になったもんで。


削除 タイガー
子供の夢を壊すなよ


削除 ぼんちゃん
そうそうあんたの言うように最強は台本で決まってるね



削除 ぼんちゃん
そうそうあんたの言うように最強は台本で決まってるね



削除 ジュニア
>知りたいです誰ですか?最強は?


台本で、勝敗きまってるよ。



削除 ジュニアの最強は?
知りたいです誰ですか?最強は?


削除 わかるね!ヤシ本信也君!
わかるね!ヤシ本信也君!ライガー、田中組がジュニアの最強タッグだよ!
NOAHなんか相手じゃね〜んだよ!
でも、ヘビーでは、厳しいかなと・・・。


削除 ?
カレーマンてだれですか?



削除 小川ってJr.だよね
>ジュニアなら対抗戦が面白いよ 対ノア
>田中VS丸藤 ライガーVS金丸 成瀬VS橋 サムライVS菊池

ケガの丸藤に代わって小川良成が登場!


■削除したい記事をチェック(同一削除キーの場合は複数選択可能)し、その記事の削除キーを入力してください.
 削除キー


[投稿/修正する(管理者のみ)] [更新] [終了] [↓次のページ]

MiniBBS2 v1.32