ジュニアヘビー関連

Media Click!
Media Click!

《↑前のページあり》 [更新] [終了]

削除 こんな感じ
◎TAKAみちのく
○KENTA
▲村浜武洋
×来日経験ある外国人選手


削除 ヒート的中か
◎アステカ
○村浜武洋
▲西田秀樹
×須藤元気
×エディ・ゲレロ
×新日所属選手



削除 oomukasi
昔、リングサイドさんっていたような、いなかったような・・・


削除 you are the werderkul
oosakaプロレスが一番や!!あさってその答えを言うよ!


削除 サムライ良い味
サムライの役割って深いよね。


削除 さすが金本だね
やっぱ、金本、有言実行!
やるときゃ、やるってかんじスカ?


削除 タイガー
認めてへんがな、一寸お前に屁かましたったんや。
しゃーけど、「寂しい」→正直なんは見直した、君はそこらへんのカス荒らしやない。

そうや、ボケツッコミ道を極めるでえ。


削除 おーいいまいち
何自分で認めてるねん、もっとおれに噛み付いて来い、寂しいやんけ


削除 タイガー
ほ〜、
まあ、お前が正しい


削除 まだ・・・
やっちまうのか。


■削除したい記事をチェック(同一削除キーの場合は複数選択可能)し、その記事の削除キーを入力してください.
 削除キー


[投稿/修正する(管理者のみ)] [更新] [終了] [↓次のページ]

MiniBBS2 v1.32