黙認隊観戦録

Media Click!
Media Click!

《↑前のページあり》 [更新] [終了]

たくあんとやら
おまえもレベル低いのー


ここも
ここもレベル低いね。


(●・_・●)ぷに
今日の八百長予想

○安田、西村 vs ヒロ、後藤


30分1本勝負○ライガー、田中、タイガー、カレーマン vs 金本、AKIRA、外道、ブラック    


30分1本勝負
   吉江 vs 藤田ミノル○


30分1本勝負
  成瀬 vs ルッテン○


30分1本勝負
  鈴木、棚橋 vs 蝶野、ノートン○


30分1本勝負
中西 vs 高山○
 
IWGP ヘビー級選手権試合
60分1本勝負
 ○永田裕志 vs 佐々木健介



結果がみえみえで、つまんね


(●・_・●)ぷに
遅刻か。くだらん台本やな。

遅刻キャラで売る方針を新日首脳で決めたんやな

くだらん


安田は
永田に負けて、フライに負けて、後藤に負けて、遅刻した上、健介に敗北。ちょっとヤバイのでは?やはりダメ人間なのだろうか?


安田〜
パチンコやっていて試合に遅刻したらあかんで


60分ドローの疑惑
蝶野天山対中西西村組の試合は60分ドロー。新日で60分ドローって極めて異例である。この試合を60分もやらざるを得なかったのは、遅刻している安田が来るまで試合を引き延ばさねばならなかったからでは?


ちぐれん
あんな好色低レベルとかあ?無理!

お前、も1回休養せ、どあほ
俺は長州去りあとのヤングライオン育成に忙しい


いまいち
タイガーと、コンビ組めおまえら


バタフライは苦手だな
バタフライは苦手だけど平泳ぎは得意だよ



[投稿/修正する(管理者のみ)] [更新] [終了] [削除] [↓次のページ]

MiniBBS2 v1.32